人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


funny フェルディナント

─ 集会場・広間 ─

[更に続くモモとlaurusの会話>>1:246>>1:250には口を挟みはしなかった。
PCの配線が見当たらないのは既に自分も見ていたし、深く突き詰めることが気味悪くもあって─要は少し思考放棄したかったために。
口を挟んだのは、玄関の方へ視線を向けたlaurus>>1:231が続けた言葉>>1:255に。]

…ほんと。
何か賑やか、だな。

[明確には聞こえないものの、切羽詰った感じはしないから出迎えには行かず。]

…まぁ、正直今の状況で落ち着いてっつーのは俺も無理っぽいけど。
何が起きても対処できるようにはしときたいね。

[モモ>>1:267とlaurus>>1:277の会話を聞いて独りごちるように言いつつ、マリー>>1:268に視線向けて。]

まぁ、確かに舞台は整い過ぎてるよな。
正直長居はしたくないし、する気もないけどさ。

[何から何まで訳がわからないのは不気味過ぎると言い捨てた。]

(66) 2012/12/08(Sat) 02:03:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light