人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


laurus 玲

─ 集会場・広間 ─

……く。
キャラ被り多発同士のわりに、こんな細かいところ真逆るのか。

[明るく返された言葉>>88に少しだけ気持ちが晴れて、返した言葉は軽口めく。
が、それも音楽>>80が響いて人が動き出すまでの間]

……やな感じだ。

[先にPecheと話した時には、誤魔化した言葉が口をつく。
大人数が行っても、とその場に止まっていると、ruinsがパソコンを覗き込んだ。
albatrossがそれに続くのを見て。
自分も見てみようか、と思ったのと、戻ってきたkrutが事態を告げる>>95のとは、ほぼ、同時だった]

(116) 2012/12/08(Sat) 13:03:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light