人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


funny フェルディナント

─ 集会場・最奥の個室 ─

…うん。見ないほうが、いいよ。マリーさん。
…ゆうさんも、少しだけ動かしていいかな。
ここにいたままじゃ、俺も、きつい。

[krutと同じように、マリーに声をかけ。
ついでyuyuに問いかけたが、彼の返答はどうだったか。
動けるならば部屋の中が見えない位置まで一旦移動させてから、動けないならば仕方無くその場でyuyuが動けるようになるまで待ってから広間に戻ることになっただろう。
その間誰かが様子を見に来たなら、やはりマリーに言ったように見ない方がいいとは声をかけたが、それでも見ようとするものを無理にとめることはせず。

カオルが見に来たとき>>128にも居合わせていたなら、リネン室があるらしいと口にして探しにいこうかと申し出ただろう。**]

(132) 2012/12/08(Sat) 17:33:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light