人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


yuyu 裕樹

― →広間 ―

[一人、歩いているときは、笑みなんて浮かべられなかった。
人の目がないところで、立ち止まって、天を仰ぐ。
助けられるわけもなかった、こんな事がおきるとわかっていたわけでもなかった。でも一人にしなければよかった。
後悔は胸に秘める。
折り合いをつけてから、広間へと再び歩いていき]

……戻るの遅くなってごめん。

[少し、情けのない笑みを浮かべて、先ずは謝罪]

krutさんも、さっきは悪かった。説明も、全部させてしまって。
ありがとう。

mibouさんは、残った人たちが、……なんとかしてくれるらしい。

[何と言うか少し悩んだ後、そう言って。
それから、モニターの方へと視線を移した]

(221) 2012/12/08(Sat) 23:24:37

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light