人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


funny フェルディナント

─ リネン室 ─

あぁ、ただ俺じゃ何持ってけばいいかとか良く解らないから。
その辺は二人に任せたい。

[リネン室の中のものの選別はほとんどlaurusに任せる形になるか。
男は大体において女性より気がきかないもので。
その代わりといっては何だがな申し出を受け入れてもらえる>>271>>274と、あぁ、と笑って頷いた。
マリーが妄想してる事柄については、心が読めるわけじゃないから流石に気付くことは出来なかったけれど。]

そだな。
albatrossさん、待ってるだろうし。
…早く、戻らなきゃな。

[mibouも待ってるだろう、とは口に出来なかったが。]

(278) 2012/12/09(Sun) 00:40:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light