人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ

― 広間 ―

あ、そうだね。休憩も取らないと。
疲れたままだと頭働かなくなるし。

[ルイ>>293に頷いた。寝不足は色々なものの敵だ]

だから、その呂律で言われてもさ。

[子供のような返事>>301に笑って。馬鹿なことも冗談半分で言ったのに、素敵すぎる反応が返って来た]

ゆゆさんの反応は大人なのに。
あやしーなー?

[悪戯心がむくむくと湧いてくる]

大丈夫だよ。アズマさんがそうでも、私は差別はしない!

[笑いながら言っているから、素面の人には遊んでるだけ容易に知れただろう]

(313) 2012/12/09(Sun) 01:35:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light