人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


yuyu 裕樹

[krutがお姫様抱っこでつれていくのを見て、思わず口笛でも吹きそうになったがやめておいた。
Pecheが助けてあげられるそうだから、自分は奥の部屋にいった人たちを待つ。
温かいものは用意できないが]

お帰り。
心配かけて悪かった。もう大丈夫だ。

[grungeの面倒を見ていたら落ち着いたともいう。
水と酒を勧めて、それからスマホを返してもらって。
その際見ちゃったとか言われたら、気にしないとか笑って返したりもして。

それから、grungeと一緒に部屋へと行く。
一応ノックして、返事がない事を確認すると入る]

着替えて寝ような。

[よしよし、とベッドにあやして寝かしつけるつもり。
さてどうすべきかと思うが、ベッドは一つだしまあいいかで一緒のベッドに落ち着きそうだった。
背の高いほうではないし、そう邪魔にはならないだろうし、なんてところ**]

(357) 2012/12/09(Sun) 16:47:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light