人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ

― 回想・広間 ―

おかえりなさーい。
手伝わなくてごめんなさい。ありがとう。

[戻ってきた人達を迎えて、albatross>>360から指摘されると空気を嗅ぐように鼻を鳴らした]

そんなに臭うかな。
それともアホさんも下戸? あ、albatrossさん。

[感心しているyuyuの近くで、遠慮なく疑問と感想をぶつけていた。
言いなおす前の呼び方はRP村に誘ってくれる友人が使っていたものだった。あほうどりのアホさん。
yuyuに土下座するのを見て、リアルでもテンション変わらない凄い人だと、今度こそ感心の眼差しが向いた]

温かいお茶もいいですね。
でも薪なんてキャンプ以外で使ったこと無いや。
上手く出来るかな。

[ラウ>>349にも賛成したが、重労働してきた人達をこれ以上使う気にはなれなくて、自分一人ではまず無理だと思って。
休んだ後の話というところに落ち着いた]

(373) 2012/12/09(Sun) 20:18:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light