人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


Peche モモ

― 回想 ―

うん、それを真っ先に探したからね。
毛布とかの必需品はラウさんに任せちゃった。

おやすみなさい。

[マリー>>347の賛成を得て、その場に残る気らしいalbatrossに挨拶すると広間を出た。
屋外用かもしれないが、今はスリッパ代わりにichininoの作ってくれたわらじも引っ掛けた足取りは比較的軽く。
リネン室には直行せず、風呂場や物置などを確認しながら向かう]

うーん、ここにあるのって大きめなのが多いね。
外に民家もあるならそっちからも借りてくるのがいいかな。

[大は小を兼ねるので、どうしてもではないけれど。
限られた中で、あーでもない、こーでもないと>>371盛り上がりながら、一揃えを確保して引き上げた]

(376) 2012/12/09(Sun) 20:32:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light