人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


ichinino ヨウコ

[へにゃ、と表情をゆるめて、yuyu>>459を見ながら]

保険かあ。
ふふ、唐突に何を言い出すのかと思って、びっくりしてしまった。

[funny>>470に口を挟まれれば]

確率で考えると、この3人のうちに能力者がいてもおかしくないだろ?
そういうことを考えると、少人数あつめてCOを募る方法はなかなかずる賢い方法だなあと思ったんだよ。
私の考え過ぎ、かな?

[そう言って彼をじっと見つめた。

だぼついたパジャマを着ていて正解だった。体に汗をかいている。]

(475) 2012/12/09(Sun) 23:53:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light