人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


【赤】 cookey マリー

[コエが聞こえるのも大分慣れてきたよ]

うん、携帯で選んで操作しただけなんだけど。

[人殺すにしてはずいぶんと簡単すぎる?あっさりすぎる?
うん、それだけじゃなくて……]

それから……なんだろう……襲う感覚あって……

[思い出すとやばい、なんだろう、あのカンショクとか、覚えたカンジョウとか……タノシイ……ううん違う気持ち悪いはず]

あれは狼?ううん人狼なのかな?が、襲ってて。
私それを感じて……?

[説明あやふやなのは許してよ、自分でもよくわからないんだから]

(*10) 2012/12/08(Sat) 19:28:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light