人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


【赤】 cookey マリー

え?二人とも、死にたくないでしょ?

[私にとって一番大事なのは仲間に決まってるし。
だってほら、大事な大事な仲間だから。
あれ、でもこれって情にながされてる…のかな?]

私もだし。

[これは当然のことだよね?他の皆もそうだと思う。
そうじゃないと普通に村やるときみたいなことになってるはずだよね?
能力者の人もきっと死にたくないんだよ]

あっ、あまり生きることより他の事を大事にしてる人ってもしかして能力者じゃない可能性高いのかな?
なんかこう、隠れる可能性その方が高いだろうし。

(*36) 2012/12/09(Sun) 01:24:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light