人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


laurus 玲

─ 最奥の個室 ─

……そんなん言ってる場合じゃないと思うけど、大人とかなんとか。
大人だって男だって、ダウンする時はダウンする。
痩せ我慢のしすぎでおかしくなる方が、よっぽど問題だと思うよ。

[曖昧な笑みと共に返された言葉>>153に、返したのは突っ込み]

病み上がりで体力落ちてるって自覚あるなら、尚更。
そこで無理する方が、よっぽど迷惑って、思わない?

[こてり、と首を傾げて問う仕種はいつぞやの。
カードの卓であれそれな初対面を果たしたあと。
流れで吊った事を謝った時のそれと、少しだけ、似ていた。
口調はやや素っ気ないものの、大丈夫かな、と。
案ずる思いは、視線に僅かに込められていた]

(157) 2012/12/08(Sat) 21:19:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light