人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

傭兵 マテウス

コミット:ON
現在地:メインルーム
飴:0

遅くなったがコミットOK。
更新時刻了解。

めっきり反応遅くなる。すまんー。
あ、飴いる奴は挙手よろ。

召使い ユーディット

あたしはコミットOKですよ?
誰に投票をセットするのか聞きたいあたし。
かおすかおーす。

現在地:メインルーム

ぱぃなぽ〜の歌についてツッコミ可で(ぁ)
流石に殺人音波じゃないので気絶はやめて(笑)

ええと。
こみったよー。[その用法もどうなのか]

青年 アーベル

【本日コミットアンカー】
現在地:食堂 act@19 飴@1

空気読みすぎるよな、このスクリプトって……。

飴感謝ー ノシ
俺もキープしてるんで、必要な時は遠慮なくー。

大体良さそうなんで、コミットオン、と。
00時更新ー。

貴族 ミハエル

コミットしてもOKですよ。
場所:メインルーム

教>ありがと、気絶から目覚めたら取りに行くはず。

読書家 ミリィ

【コミット済み】飴@0
place:メインルーム
online:リミットまで在席。
反応鈍し。理由は察して。

こちらはコミットOKよ。ふふふ。

情報通 カルル

【コミット済】
現在地:食堂
飴:一個

青>コミットOKだよ〜

ただいまだけど…すごすぎるよね〜〜〜(間延び)
とりあえずログ読みつつ〜、反応ゲキ遅いよ〜

※厨房に焼きあがったシューと冷蔵庫にカスタードと生クリームと苺有り。勝手に取って食べてもいいよ〜

探偵 ハインリヒ

情報>>0:142 書類 >>0:173 >>0:175 >>0:176

act:@20 飴:無 状態:U・ω・U 場所:メインルーム コミット:済み
コミットオッケーですよー

むしろミリィの返答待ちすべき?コミット関連

教師 オトフリート

コミット済
うん、空気読みすぎだ(中の人大爆笑)

―メインルーム―

弁解って。
いやたぶん、このスクリプトじゃしても無駄だと思うし。
まあ死んだらまずいと思うならかばってくれる程度でいいよ。
PC的に。

[...はすでにあきらめています。いろいろと。]@0

コミットはご自由に。とりあえずエルの様子見て?

小説家 ブリジット

現在地:メインルーム
コミット:ON
飴:1

ようやっと復帰。
・・・空気読みまくりですね、スクリプト。

コミットOKです。

研究生 エーリッヒ

現在地:メインルーム
コミット:済
自室:修理状況92%
飴@0 Act@1

コミット>いいんじゃないかなー。

歌姫 エルザ

居場所:食堂

【デフォでコミット済み】
デフォのままだけどコミットおっけだぜー。

少年 ティル

現在地:メインルーム
コミットON
飴@0

召>トライフルのお礼ってことで!

職人見習い ユリアン

■場所:トレーニングルーム中央 ■飴@1【デフォでコミット済】
そして戻り。アレックスに思わず胸キュンしながらログ読み中。
…本当、ここのスクリプトすげぇ。そして逆に怖ぇ。

現在トレーニングルームで、特訓開始すると千人斬り設定のまま、ご注意(…)

学生 リディ

えぅー!!!帰ってくる前にみんなしゃべりすぎなのっ!!
ログ読むだけでタイムアップじゃんー(泣


こみったのー。
明日は昼間居るけど夜から時間切れまで居ないかもー。

ランプ屋 イレーネ

居場所:食堂

良く解からないですが、今度こそコミット。

ランプとかはつけてよいのでしょうか。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light