人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

……ふえー。
ホントに博士さんなんですねー。

[のほほんと笑いながらパスタをぱくり。
“その他諸々”については聞かない事に決めた。命は惜しい。]

(146) 2007/04/16(Mon) 13:59:50

小説家 ブリジット、召使い ユーディットに微笑んだ。「ナスも美味しいですよね」

2007/04/16(Mon) 14:00:02

学生 リディ

ふぇ?デザートまだ食べてないよー!

きのうはなんか新兵器の訓練ーとかいって、ぐるぐるマシーン乗ってた。
すっかり目ぇまわって気持ち悪くなっちゃって医務室で寝てたよー。

[なんか最近カリキュラムが当社比87倍って感じなのーと、むぅむぅ。]

(147) 2007/04/16(Mon) 14:00:33

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 14:00:52

情報通 カルル

[ユーディにお礼が未だだったと思い出し]

あ〜、トライフル食べた食べたよ〜〜〜
すんごく美味かった〜〜〜

[ほわわん]

わざわざカードまでありがとね〜。
また僕もお礼に作るからね〜〜〜。

[それは何処のシロヤギクロヤギ]

(148) 2007/04/16(Mon) 14:01:06

学生 リディ

ふぇ?ぶりじったんが博士なのー?

なんかすっごい!かっくぃーねっ!!

[無邪気にわくわく。]

(149) 2007/04/16(Mon) 14:01:35

情報通 カルル、皆からかなりずれて白衣の人(ブリジット)に気付いてきょと〜ん

2007/04/16(Mon) 14:01:54

研究生 エーリッヒ

んー?

[ ミハエルの小声に、首を傾けたまま暫し停止。]

……部屋で寝てるんじゃない?

[ 微妙に答えになっていない。
 視線は途中で、ブリジットの方へと移り。]

あぁ、なるほど。

[ なんか納得した様子。]

(150) 2007/04/16(Mon) 14:02:23

情報通 カルル

[脳内クエスチョンマーク中に、皆との応答でようやくブリジットと認識。あんぐ〜り]

えええ〜〜〜ブリジットなの〜本当に〜〜〜?

[そこか]

え〜と〜、なんでへろへろ…げふっ、かっ、か弱いのにいてるのかな〜〜〜って思ってはいたんだけどぉ〜〜〜

[気付くの遅すぎ]

(151) 2007/04/16(Mon) 14:04:34

召使い ユーディット

あ、はい。お口に合ったみたいですね。
次回作も楽しみにしています。

[その暁には、お礼にまた何か作りそうだ。
何処の白ヤギ黒ヤギだろうか。]

(152) 2007/04/16(Mon) 14:04:52

小説家 ブリジット

ええ。
司令の命で皆さんの中に紛れ込ませて頂いていたのですが・・・まさかあんなことに。

[目頭を押さえる仕草をしながら。]

・・・アヌビス星人の生態研究も未だなのに・・

[していたのか。]

(153) 2007/04/16(Mon) 14:05:11

貴族 ミハエル

>>145

おや、ブリジットが開発担当だったのか。
その他諸々って何をしているのかな。

例えば・・・趣味で何かやっていたりするんだろうか?
[...は突っ込む。]



>>150

あぁ、うん。
それならいいんだ。
[部屋には戻れたようだなと安心する]

(154) 2007/04/16(Mon) 14:05:56

【独】 貴族 ミハエル

←衛生班に運ばれた人

(-17) 2007/04/16(Mon) 14:06:27

【赤】 情報通 カルル

[HDは大慌てで通信通信]

お〜い、大変だよ〜〜〜
ブリジットが新装備とか開発した博士だったらしいよ〜!

どうする〜、情報ゲットの為に誘拐しちゃう〜〜〜?

[ちゅるちゅる〜、とかいう音も入ってるかもしれない。
今日はパスタ]

(*18) 2007/04/16(Mon) 14:06:34

召使い ユーディット

ブリジットさん。
生体実験はやめてくださいね。

[食事の手を止め、真顔で。博士を何だと思っているのか。]

(155) 2007/04/16(Mon) 14:06:52

【赤】 読書家 ミリィ

[HDの声にくすくす]

さあ?誰が犯行声明出したのでしょうかね?

[それだけ言うとその話はそれっきり流した]

まあ司令はこちらの手にありますし、もっと危機感煽るためにも誘拐はいいと思いますよ。
誰にしましょうかね?手始めは大人しめの人を狙って様子見するとかはどう?PFとも要相談ね。

(*19) 2007/04/16(Mon) 14:07:43

貴族 ミハエル、口直しのためにトライフルを取りに行こうとした。

2007/04/16(Mon) 14:07:53

【独】 情報通 カルル

(デフォ抹殺がブリジット。そんなに捕獲したいのか〜〜〜(笑))

(-18) 2007/04/16(Mon) 14:07:59

貴族 ミハエル、学生 リディも食べるかい?>トライフル

2007/04/16(Mon) 14:08:08

学生 リディ、貴族 ミハエルに食べる食べるっ!とにっこり。

2007/04/16(Mon) 14:09:53

研究生 エーリッヒ

ブリジット博士。
アヌビス星人ってほねっこ好きなんです?

[ まず最初に聞くのはそれか。
 きっちり言葉遣いが変わってたりする。]

んー? うん。

[ ミハエルには曖昧に返した。
 気絶した上に抱っこして連れてったなんて言えません。]

(156) 2007/04/16(Mon) 14:10:05

【赤】 情報通 カルル

……そ〜う〜〜〜

[クスクス声に確信した。でも言わない。いのちだいじに]

大人しめって〜〜〜?
関係ないの捕まえても意味ないよ〜〜〜?
隠れ蓑なくなるし〜〜〜?

[不思議そうな声。けれど要相談と言う声にはうんとお返事]

わかった〜、PFにも聞いておいて〜
僕はせっかくだししばらく探りいれとくよ〜〜〜

[しばし通信は反応鈍いだろう]

(*20) 2007/04/16(Mon) 14:11:00

召使い ユーディット、正体を知っても扱いを変える気はないらしい。

2007/04/16(Mon) 14:11:26

【赤】 読書家 ミリィ

へー、あの病弱娘がねぇ……。

[しばし*考え込む*]

(*21) 2007/04/16(Mon) 14:11:50

小説家 ブリジット

まあ、多少の演技力というものは必要ですから。

[カルルにはあっさりそんなことを。演技らしい。]

ええ、まあ・・趣味の領域と言えるかも知れませんね。
興味がありましたら今度、実験マウ・・お手伝いしていただけると有難いです。

[ミハエルににっこり。白衣の内側から何か色々覗いたかも知れない。]

(157) 2007/04/16(Mon) 14:13:42

傭兵 マテウス

ー自室ー

[CCからの通達に目を通し、ふー、とため息ひとつ。]

…ま、しゃーねえな。こうなったのもオレの落ち度みてーなもんだし。
それにしても連中、予想以上にやりやがるな…ふん、お前の出番だぜ、相棒。

[にやりと笑い、足下に声をかける。「それ」は差しのべられた...の左手に大人しく頭を預け、漆黒の双眸をわずかにゆらめかせた]

(158) 2007/04/16(Mon) 14:14:12

貴族 ミハエル

[...は冷蔵庫の中を見て、トライフルを発見]

あぁ、これだな。
美味しそうだな。さすがと言うべきか。

[...は二切れ取り分けて、紅茶を頼み席へ戻る]


お待たせ。
リディは飲み物のお代わりはいるかい?

[...はユーディット作のトライフルをリディの目の前に差し出した]

(159) 2007/04/16(Mon) 14:14:38

情報通 カルル

[皆に大きな手を振って挨拶を返しつつ、ミハエルに]

ん〜。
だって脳内計算するとお腹がすくんだよ〜〜〜
全種類もいいけど〜、腹八分目で止めとかないと〜
いざというとき動けないしね〜〜〜

[5人前で腹八分目らしい。ぅわーお。
6回振るのはサバ大事で止めたなんて秘密v(何を今更)]

ん〜、随分きつい設定になってたんだね〜。
誰のせいだろ〜〜〜?

[87倍なんて幾らなんでもオトやりすきだよ!(責任転嫁)]

(160) 2007/04/16(Mon) 14:17:29

小説家 ブリジット

嫌ですね。そんなことするわけないじゃないですか。

[ユーディットにそう言いながら。微妙に棒読みな上舌打ちが聞こえたのは気のせいだろうか。
エーリッヒの問いに。]

そうですね・・
わたしが見たところ、彼らにもプライドがあるようで。但し目の前に置くと少なからずそわそわしていらっしゃいましたね。

[司令に何をしてるんだこの人。]

(161) 2007/04/16(Mon) 14:18:28

小説家 ブリジット、態度なんて気にしないっぽい。

2007/04/16(Mon) 14:19:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light