人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル、舌打ちを廻る女性二人のいい笑顔とかにこっそり後退。びくびく

2007/04/16(Mon) 14:52:25

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 14:52:53

情報通 カルル

[ミハエルの言葉にきょとんと]

うん、八分目〜〜〜
だってこれ以上食べたら皆怒るし〜〜〜

[今までにも十分怒らせてますが。
そして、犠牲はつきものというユーディとエーリッヒの言葉にガクブル]

こここ、怖いよ〜〜〜

[小声でぽそ〜り。
去っていく姿にちょっぴりほっとしつつ手を振ったり]

(180) 2007/04/16(Mon) 14:56:23

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 14:56:57

【赤】 情報通 カルル

うわ〜ん、怖いよ怖いよ〜〜〜
正義の味方って
「お前の犠牲は無駄にはしない!」
って一言で平気で切り捨てるって本当だったんだね〜〜〜

悪の組織に入ってよかったよぉぉ〜〜〜

[どっちに入ろうか悩んでて、
「悪の組織なら予算気にせず好きなだけメカ作れるよ」
という甘い言葉に乗せられて入ったおとぼけさんらしい。]

(*23) 2007/04/16(Mon) 15:00:00

情報通 カルル

[リディの言葉にあやや〜といった顔]

すじ肉はともかく、兜はダメだよ〜
わんこは保険利かないから、喉に刺さるような骨は避けたほうがいいよ〜

[突っ込むところはそこか]

(181) 2007/04/16(Mon) 15:04:31

研究生 エーリッヒ

―トレーニングルーム―

[ ひょこんと顔を覗かせ、きょろきょろ。]

あぁ、あった。

[ 中に入ると、隅の方に放られていたベストを拾い上げ。
 振り向いたところで、中央に寝転がるユリアンの姿。

 きょとん。

 傍らには貸し出し用の片手剣が落ちているのが目に入った。]

(182) 2007/04/16(Mon) 15:05:34

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 15:07:38

学生 リディ

うーにゅ、かるしうむばっちしなのにー。
ナカオチとかならいいのかな?

[そういう問題でもない。]

(183) 2007/04/16(Mon) 15:10:26

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 15:12:18

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 15:15:32

情報通 カルル

カルシウムたっぷりでも〜
もう成長するような年じゃなさそう〜〜〜

[さり気なく酷い]

さ〜て、ごちそうさま〜〜〜
僕はちょっと腹ごなしのお散歩に行ってくるね〜

[残ってる面々に手を振って、ふら〜りと緑地エリアへ]

(184) 2007/04/16(Mon) 15:20:51

研究生 エーリッヒ

[ ベストを肩に引っかけ、剣を拾って、
 眠るユリアンの近くにしゃがみ込み。]

ユリアンさーん?
こんなところで寝てると、
悪の手先にさらわれますよ。

[ 声をかけてみる。襲われるじゃないんかい。]

(185) 2007/04/16(Mon) 15:23:23

情報通 カルル、青年 アーベルの定位置の木の下で、*ちょっぴりお昼寝タイム*

2007/04/16(Mon) 15:26:55

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 15:28:04

職人見習い ユリアン

……ぅ…?

[エーリッヒの言葉に、僅か身じろぎしつつ意識を浮上させる。]

リッヒー、おはろ〜…
……さっき千人斬りしてきたから、へーき…

[エーリッヒを視界に捉えれば、へらと笑んで。
しかし寝ぼけているのか素なのか、何が平気なのかよく判らない]

(186) 2007/04/16(Mon) 15:34:07

研究生 エーリッヒ

うん。よくわかりません。

[ すっぱりと言い切ったよ。
 がさごそどこからともなく取り出したのは、
 ブロック型のバランス栄養食。
 問答無用でユリアンの口にぽい。]

後はー、っと。

[ トレーニングルームの端にあるベンダーでドリンク購入。
 ボトルを持って、すたすた戻って来る。]

訓練でへばってちゃ仕方ないですよー?

(187) 2007/04/16(Mon) 15:45:32

職人見習い ユリアン

…やー、ほら。
千人斬りの中に悪者が混じってるかも?

[へらりと笑って言おうと、プログラムなので混じってません。

と。むぐ、と口へと押し込まれれば、僅かに目を瞬かせるものの
それがバランス栄養食だと判れば、無言で口を動かす]


いやいや、訓練じゃないとヘバれないっしょ?
ヘバるだけ動いた方が、楽しいし面白いし。

(188) 2007/04/16(Mon) 15:59:49

研究生 エーリッヒ

ぇー?

[ 訓練用の剣は壁に立てかけて、自身もそこに背を凭れ、
 スポーツドリンク入りのミニペットボトルをユリアンへと放る。]

そういうものですか?
僕はあまり疲れたくないですがー。

[ 理解出来ないというように、首を傾けた。]

(189) 2007/04/16(Mon) 16:08:35

小説家 ブリジット、食事終えてまったり。無論デザートまで完食。

2007/04/16(Mon) 16:18:18

職人見習い ユリアン

ありゃ。
[同意を頂けませんでしたわ、とけらりと笑い。

放り投げられたペットボトルを危なげなくキャッチする。
サンキュ、と短く礼を告げればパキリとキャップを回して]


俺は好きよー?目一杯動いて疲れて、目一杯寝るの。

[もしかしてメインは睡眠か?]

身体動かしてる間は…余分な事考えなくていーし。
疲れた分飯は上手いし。

ヒーローになったら、簡単にヘバれなくなっちゃうって
勿体無いと思わね?

[へらりと笑みつつ、スポーツドリンクへと口を付けて]

(190) 2007/04/16(Mon) 16:28:17

小説家 ブリジット

うん、久々の昼食美味しかった。
最近開発に追われて夜しか食べてなかったから・・

[手を合わせる。多分よろけてた原因の半分は演技じゃないかと。]

さ、あと一息。

[食器を返して食堂を*後に。*]

(191) 2007/04/16(Mon) 16:29:21

青年 アーベル、木の上でもそ。寝てたらしい。

2007/04/16(Mon) 16:43:23

青年 アーベル

―緑地エリア―

んあ……ふ。
よくねた……。

[欠伸しながら目を擦り。
てゆーか、あからさまに寝過ぎだから]

……やっぱ、外の方がよく寝れる……。

[だからまてと]

(192) 2007/04/16(Mon) 16:47:14

青年 アーベル、ぼーっとしている。寝過ぎで眠いようだ。

2007/04/16(Mon) 16:48:41

青年 アーベル

[しばらくぼーっとしていたものの、やがて幹にこてっと寄りかかって空を見上げ]

……雑念、多いのかな、俺……。
なんで、こんなに……。

[苛立ちが消えないのかと。
その部分は、声にだす事なく呟いて]

……修行が、足りねえな。
こんなんじゃ、いつまでたっても……。

(193) 2007/04/16(Mon) 16:53:33

【独】 青年 アーベル

越えられない。

変われない。

進めない……。

(-20) 2007/04/16(Mon) 16:54:22

青年 アーベル、小さく何か呟いた後、ふるっと頭を振って。

2007/04/16(Mon) 16:55:40

青年 アーベル

あーーー、っとに!

少し頭冷やせ、俺!

[苛立たしげに吐き捨てた後、ふとある事を思いだし]

そいや確か……滝、あったよなここ。

[あるのか。いやあっても不思議はないかも]

よっしゃ、久々に荒行でもやりますか!

[ちょっとまて]

(194) 2007/04/16(Mon) 17:00:56

青年 アーベル、木から飛び下り、*滝へとダッシュ*

2007/04/16(Mon) 17:02:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light