人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 17:04:22

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 17:08:57

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 17:10:31

研究生 エーリッヒ

まぁ、寝るのはそれなりに好きですがー。

[ それなりだったらしい。三年寝太郎の癖に。
 組んだ腕を頭の後ろに回して、だらしない姿勢。]

あまり、そういう風に考えたことはなかったですね。
訓練は訓練、食事は食事、睡眠は睡眠。別々というか。

[ いつもと変わらない表情だが、少し不思議そうに言う。]

……確かにー。
ヒーローは“皆の憧れ”ですからねぇ。

[ 最後だけは、同じように笑ってみせた。]

頑張って下さいー?

(195) 2007/04/16(Mon) 17:15:59

学生 リディ

─特別訓練室─

[吹き抜けの天井のとても高い部屋には、何故かとっても高い崖。]

…ちょ、ちょっとまってよー!!
ここの上からポーズキメて飛び降りるの!?

そんなん無茶無茶むちゃーっ!!

[下には一応大きなエアクッションが敷いてあるが、高さはおよそ[06]メートルくらいあるだろうか?

ちんまい彼女には考えられないくらいの高さ。
足がすくむ、すくみまくる。]

(196) 2007/04/16(Mon) 17:23:59

職人見習い ユリアン

ま、俺としてはずっと楽しい方がいいし、面白い事してたいんだけど。
……ヒーローは、割り切らなきゃダメなんかねー?

[僅かに苦笑を滲ませながら、ボトルの蓋を締めて。
ぷは、と一息着けばようやく頭を振って立ち上がる。
千人斬りの疲労からは在る程度回復したようだ。

…恐るべしバランス栄養食。]


まー…ぼちぼち頑張るつもりでは居るけども。
…リッヒーは、頑張らんの?

[エーリッヒの言葉に、お?と首を傾げつつ
相手へ視線を向ける]

(197) 2007/04/16(Mon) 17:30:03

研究生 エーリッヒ

さぁ。
でも、割り切れないほうがヒーローっぽいのかも?
ほら、葛藤とか格好よさげじゃないですか。

[ よくわからないことを言いつつ、軽く笑って、
 壁に体重を預けたままユリアンに視線を返す。]

ぇー?
僕は今回、内定貰えませんでしたし。

[ さらっと通知の結果を暴露。いいのか、お前。]

頑張るのは他の方に任せようかな、と。

(198) 2007/04/16(Mon) 17:39:33

【独】 職人見習い ユリアン

今のユーリ脳内。

楽しければ良い。
(少年時期から訓練をし続けてきた分の、自由願望反動)

戦うのはもっそい楽しい。
(遊びの感覚)

でも、何だか特訓としての戦いが楽しいだけな気がする。

あれ?


な感じで、ヒーローとして戦うことが、
本当にやりたいのか自問自答中。

もっそ心理学。

(-21) 2007/04/16(Mon) 17:39:44

教師 オトフリート

―朝 部屋―

[まだ陽はのぼっていなかったか。
何か言われたようだがその言葉は聞こえず、
扉をあけたその空気の流れにようやくそちらを見た。

誰か、と思う。
ようやくコンピューターの電源をいれて、画像をチェック。
なんか暗いが気にするな。気にしたら負けだ!]

(199) 2007/04/16(Mon) 17:44:16

せっかくだから、教師 オトフリート は 研究生 エーリッヒ に投票するぜ!


教師 オトフリート


[感謝はするものの、運び方にはなんだか色々と思うところがあったかもしれない]
 

(200) 2007/04/16(Mon) 17:45:53

教師 オトフリート、少し考えて、万が一トレーニングルームにいたらと念入りに……

2007/04/16(Mon) 17:47:17

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/16(Mon) 17:47:32

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 17:47:50

【墓】 自衛団長 ギュンター

−回想・誘拐直後−

[暗闇を抜けると、そこは――どこか見覚えのある部屋でした]

…ったたた…くぅ…不覚。
私ともあろう者が、閉じ込められてしまうとは……。

[ミハエルが去って…ミリィを諭している途中での停電。
なんだか●●で▲▲だったりして■■だったものだから、あっさりと捕まってしまったのだろう。伏字部分はきっと赤ログを見ればわかるはず(ぇ)]

(+0) 2007/04/16(Mon) 17:48:07

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

いやいや、誰もお姫さま抱っこなんて言ってませんよ?
荷物担ぎかもしれないじゃないか。
あぁ、でも姫抱きって理に適っているらしーですね。

(-22) 2007/04/16(Mon) 17:50:00

教師 オトフリート

[まさか、本当にエーリッヒが、また、そこへ行くことがあるとは思わずに
棒のついた飴がおっこちるようにプログラム☆

触れられたことへのおそれはあるものの、
それを表に出すのはプライドが許さなかった。
(ぶったおれてることはスルー)]

(201) 2007/04/16(Mon) 17:50:19

召使い ユーディット

―射撃訓練場―

[射撃訓練中。
訓練を始めてから3時間が経過している。]

……今、派手に動けばきっと『次』はあたしの番。
とすれば……
静観するしか、ないのかしら。

[ガラじゃないな、と呟き。引き金を引く。
弾丸は、標的の眉間に命中。]

――的中(ヒット)。

[呟く声は、氷のように*冷たく。*]

(202) 2007/04/16(Mon) 17:50:23

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 17:50:58

研究生 エーリッヒ、{ゴッ} どっからともなく落ちて来た飴が脳天直撃。

2007/04/16(Mon) 17:55:14

学生 リディ

[…9分ほどすくみあがっていたが、意を決したようにポーズを決める。
なんか名乗りを上げてるみたいだが、小さい声になっちゃって聞こえない。
ポーズも足がすくんじゃって、へんなかんじ。]

…と、とぉー。

[へっぴり腰でジャンプ。っていうか落下。]

(203) 2007/04/16(Mon) 17:55:35

【墓】 自衛団長 ギュンター

[しかし、柔軟の状況を判断し対策を立てるのが司令と言うもの(立ち直りが早いとも言う)。すぐさま脱出経路などを調べ始めた]

ふむふむ…どうやらここは、ちょうど博士のラボ続きの隔離室の真後ろの…部屋だな。
鍵は…SS権限をもってしても開かないか。まあ、そうだろうな。
基地内の部屋は全て防音設備を整えてあるが……なんとかあちら側と連絡が取れないだろうか……ううむ。

[なにせ戦闘力高い連中の集まってる基地のSSエリア。無駄に耐久力の高い建築材使ってるので、破壊しての脱出は不可能です]

(+1) 2007/04/16(Mon) 17:55:59

学生 リディ

[          べちゃ。            ]



      ──しらばくおまちくだたい──

(204) 2007/04/16(Mon) 17:57:00

教師 オトフリート

[それからハンカチを洗いに。
だいぶしっかりした…というかいつものように戻ったのは、
音を聞き続けたのとプログラムを組んだためか。]

……しかし昨日は

[洗濯機にハンカチやタオルを放り込んで、
電源をいれて考える。]

……システムか?
CCをくぐりぬけて?
……くそっ、先を越された!

[どう聞いても悪役です
ノートに名前を書いてる人のように見えるのはいろいろまずいかと]

(205) 2007/04/16(Mon) 17:57:05

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 17:57:24

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

それなんてデスノーt

(-23) 2007/04/16(Mon) 17:58:28

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 17:58:36

【墓】 自衛団長 ギュンター


[それ以前に、実験に夢中の博士が気付いてくれるかと言う根本的問題があったりもするんだけどね。てへ★]
 

(+2) 2007/04/16(Mon) 17:59:13

職人見習い ユリアン

…葛藤かー。
案外、悩んでる本人にとっちゃキッツイ事この上ないかもよー?
悩むぐらいなら、ヒーローならない方がいーんじゃね、とか。

……って、結構軽く言っちゃうのネ。

[けらけら笑いつつ、何だか随分具体的。
と、続く言葉に僅かに目を見開く。
はぁ、と小さく溜め息を吐きつつ、ガシガシと頭を掻いて]


……やろーか、内定。

[僅かに真剣身の帯びた声色でポツリと呟く。
瞬間、いつものへらりとした笑みを向けて]

…なんちって。

(206) 2007/04/16(Mon) 18:00:09

研究生 エーリッヒ

[ ぴったり棒の部分がつむじの辺りに命中したのは、
 もはや職人芸かもしれない。
 数秒の間、そのままの格好で停止。]

……うーん、ナイス。

[ 何が。

 重力の支配下に戻り、落ちて来た飴キャッチ。]

(207) 2007/04/16(Mon) 18:03:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light