人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、ビニールを剥きつつ、ユリアンを見やる。

2007/04/16(Mon) 18:05:18

【独】 召使い ユーディット

[そもそも。
表立った手出しはしないよう、司令から厳命を受けている。]

厄介ね、とても……。

[その声は、銃声に掻き消され。]

(-24) 2007/04/16(Mon) 18:05:26

職人見習い ユリアン、研究生 エーリッヒの頭上に落ちてきた飴に、思わず吹き出しそうなのを我慢。我慢。

2007/04/16(Mon) 18:07:49

教師 オトフリート

[そしてCCの通知を、...は部屋で受ける。
口許ににぃと浮かぶ笑み。
それはどう贔屓めに見たとしても、
ぶったおれたような印象ではないだろう。

まあどっちも...なわけだが。]

【人狼】
CCのシステムをああも混乱させるとはな……
目の前でやられて、どうにも苛立つぜ

[たぶん、いろいろ限界こえちゃって倒れちゃった逆恨みの分も割増]

ぶっつぶすか

[どうやらCCへしっかりダメージを与えたかったようです。目的がヒーローじゃないのは(以下略)]

(208) 2007/04/16(Mon) 18:09:43

【墓】 自衛団長 ギュンター

−そして現在−

[得意の鼻を駆使し、継ぎ目に力を注ぐ事で、なんとかかんとか壁越しに会話できる程度に設備破壊。
後でこってりCCに絞られる事確定だが、背に腹は代えられない]

……よし! これでなんとか…!

博士、博士ーーー! 私だ、ギュンターだーーー!!!

[どんどんっ、どんどんっ{ノック音}

まあ、皆様の予想通り、*気付いてもらえないんだけどね*]

(+3) 2007/04/16(Mon) 18:10:30

【独】 職人見習い ユリアン

さて、このCO紛い…どう影響するかなー。
わくわく。

(-25) 2007/04/16(Mon) 18:10:34

研究生 エーリッヒ

[ 前半部分は聞いていたのかいなかったのか、敢えて触れずに。
 棒付き飴を舐める様子はふざけているようにしか見えないか。]

僕が本当の事を言っている保証はないし、
【人狼】の者が探りを入れているのかもしれない。
迂闊に口に出すのは危険ですよ、“ユリアン先輩”。

[ しかし紡ぐ言葉は存外真面目なもの。
 ビジュアル面は見ちゃいけません。]

……遠慮しておきます。
実力で取れとか言われても嫌だしー?

[ にっこり笑ってみせると、飴の端をカリリと噛砕いた。]

(209) 2007/04/16(Mon) 18:12:02

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

これで役なしだとか、怒られそー。
あれだね、いいSGになれるね!

(-26) 2007/04/16(Mon) 18:13:36

探偵 ハインリヒ



[黒犬が緑地の隅でうずくまる。日中駆け回ったが気になる匂いも、
 司令の匂いも特には感じなくて。小さく*息をはく。*]

 

(210) 2007/04/16(Mon) 18:17:21

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 18:17:35

教師 オトフリート

[それから洗濯機がとまって乾燥機にかけて、
その間、パソコンにむかいながら煙草を吸う。
頼んだのが来ていないのに気付き、CCへの攻撃意思は増した。
ついでに先に報復(?)をした【人狼】にも怒りは増したようだ。
八つ当たりもいいところ。

とりあえず、やがて立ち上がり、
昼食を取り
(人はいたかもしれないが端のほうでたべていたので...はそれにも気付いていまい。
ちなみに{3}だった)
再び部屋へ。
乾燥させたハンカチをたたんで、
ミハエルの部屋のドアノブに袋にいれてかけておいた]

(211) 2007/04/16(Mon) 18:19:36

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 18:20:52

【赤】 探偵 ハインリヒ



[司令が逃げだした気配も、司令救出の為の増員もないようで、
 小さくはいた息は*安堵から*]

 

(*24) 2007/04/16(Mon) 18:21:42

教師 オトフリート

―そして現在 緑地エリア―

[あまり普段なら入らないそのエリア。
...は携帯端末をいじりながら誰がいてもまったく気にせずに、目を閉じる。
指の動きは止まり、
深く考え込むように。]

(212) 2007/04/16(Mon) 18:25:18

天のお告げ(村建て人)

[ギュンターが孤軍奮闘してる頃。CCはCCで猫踊りしていた。
候補生の一人が物騒なこと呟いてたって、かまけてる暇などない]


にゃ〜んにゃ〜ん!
司令はみつからにゃいし〜
システム部分の怪しげなトコ丸ごととっかえようにも、SS権限返した後だから核部分のデータは弄れないにゃ〜〜〜!

ちみちみちみちみ、潰していくしかにゃいのかにゃん…
みゃっ、またネズミいやがるにゃっ!!!


[てしてしぺしぺし。復旧作業は*はかどらない*]

(#14) 2007/04/16(Mon) 18:25:20

青年 アーベル

─緑地エリア・滝─

[そもそもなんでこんなものがあるのかは謎ながら。
(恐らくはマイナスイオンの発生とかなんとかそんなとこだと思われるが)
それなりの落差を持つ滝の下、刀構えてゆらりと佇む。

目を閉じたその表情は真剣そのものか。

少し離れた水辺には、刀の鞘と紺の風呂敷。
それから通知の入った封書。

そしてその近くには、淡い金色のふわもこした影のようなものが、*もしかしたらうっすら見えていたりするかも?*]

(213) 2007/04/16(Mon) 18:27:00

【独】 教師 オトフリート

[幼かった...は、こういう場所で、あの男たちに出会った。


記憶が蘇る]

(-27) 2007/04/16(Mon) 18:27:07

教師 オトフリート、CCの復旧作業の邪魔はしてないつもり。だって全力で戦いたいから

2007/04/16(Mon) 18:28:18

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 18:28:25

職人見習い ユリアン

…肝に銘じておきますよ、ってね。

別に、俺は実力で取れとか言わないのにー。
ほら、互いに黙っておけばバレないっしょ?

[エーリッヒの言葉に、眼を細めてくつくつと喉を鳴らす。
肝心な司令やらCCにはバレるとか、
そんな事は多分彼の中で全く考えてられてはいないだろう…]

しっかし、先輩とかむず痒…。
[うわ、と小さく声を上げれば
ヤメてと言わんばかりにひらりと手を振って]

(214) 2007/04/16(Mon) 18:32:30

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 18:35:57

【独】 教師 オトフリート

[いたみのきおく]
[子どもに抵抗なんてできるわけはなく]

[泣いただろうか]
[わめいただろうか]

[そしてそれがやんで]



[次のきおくは――]

(-28) 2007/04/16(Mon) 18:36:11

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 18:37:04

研究生 エーリッヒ

ヒーローなら、その中で「信じられる仲間」を
見付けて行くってところですかねー。

[ 後の言葉には軽く首を傾けて、
 ぱたぱたと片手を振る。]

ぇー。
僕は清く正しく生きてますので、
そんな裏口入学のような手段はお断り願いたいです。

[ 何故かエーリッヒが言うと嘘臭い。]

いいじゃないですか、先輩ー?
人前では呼びませんし。

[ けらけら、からかうように笑って言う。]

……ぁ、そう言えば、今日の昼は豪華でしたよ。

(215) 2007/04/16(Mon) 18:39:57

教師 オトフリート

[先ほどまでの悪どそうもとい、人狼に対しての怒りの表情とは違い、
いまは少し青白く。
しかし暗い場所ではそれもはっきりとわかるまい

ぎりと握った携帯端末が、
悲鳴のようにエラーを告げる。
気付いて手を離したなら、
それは緑の上に落ちた。]

……克服しねーとな

[しゃがんで、拾って。
そのまま腰を下ろす。
呟きは風にさらわれた。
誰かに届くか、届かぬか]

(216) 2007/04/16(Mon) 18:41:29

【赤】 情報通 カルル

[HDは木の下でお昼寝しながら、はむはむプログラム作動中。
CCへの目くらまし程度だが、少しは邪魔になるだろう]

ん〜、あといくつ潜ませた虫(バグ)が残ってるかなぁ〜
もう少し増やしたい所だけれど〜、監視厳しいからなあ……

ある分だけをやりくりして、さっさと撤収しないと〜〜〜

[溜息をついて、はむはむ本体を回収。スボン裾に潜り込ませる]

(*25) 2007/04/16(Mon) 18:42:48

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 18:43:11

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 18:43:59

情報通 カルル

−緑地エリア・木の下−

ふああ〜〜、あ〜

[気の抜けそうな大欠伸。ぬぼ〜とした顔で頭を掻いて起き上がる。頬にはしっかり草の跡とかついてるかもしれない]

ん〜、お腹すいた〜〜〜

[こらまて]

(217) 2007/04/16(Mon) 18:45:24

研究生 エーリッヒ、飴を咥えると、肩にかけていたベストを羽織り。

2007/04/16(Mon) 18:45:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light