人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 オトフリート、情報通 カルルの声にそちらを向くも、片足かかえて座ったまま

2007/04/16(Mon) 18:48:53

教師 オトフリート、*いつのまにかヘッドフォンをしているだろうか*

2007/04/16(Mon) 18:49:31

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 18:53:04

職人見習い ユリアン

…んじゃ、俺はリッヒーを『信じられる仲間』と思っていーい?

[真面目なのか冗談なのか、
にっ、と笑んで]


裏口入学じゃなくて推薦入学だと思えば、違法性は薄いわよ?ほら、俺からの推薦ー。

…って、人前で言ったら全力で殴るよ?千人斬りのトレーニングの刑よ?

[と、続く言葉に思わず硬直。]

……豪華だったの?

(218) 2007/04/16(Mon) 18:53:08

情報通 カルル、よいしょこらせ〜と立ち上がり、オトに気付いて手を振る。

2007/04/16(Mon) 18:54:12

情報通 カルル

やほ〜〜〜?

[手を振るも、相手は既にヘッドホン装着済み。
もしかしてイビキが煩かった〜とか首を傾げつつ、その場を後に]

(219) 2007/04/16(Mon) 18:56:11

傭兵 マテウス、歩いてるうちに何故か晩飯時。昼飯食いに出たはずなのに…

2007/04/16(Mon) 18:56:48

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 18:59:04

研究生 エーリッヒ

[ ほんの一瞬、きょとっとしたろうか。
 飴を口から離して、やや顔を斜めに。]

……ご自由にー?

[ が、すぐに普段のへらりとした表情に戻ると、
 刑には「接近戦は専門じゃないから勘弁ー」と。
 そして硬直するユリアンにこっくり大きく頷いて。]

なんせ、6種類からの選択制でしたから。
カルルさんは、やっぱり5人前食べてましたね。
……流石に、もうないかな?

(220) 2007/04/16(Mon) 19:00:37

職人見習い ユリアン

んじゃ、遠慮なく自由にする。

[す、と眼を細めてくつくつと笑い。
でも刑は、遠慮の声に関わらず実行予定。]


……うあー食いっぱぐれたー!

[絶望の余り床にぱったり。うごうご。
そろそろ食いっぱぐれ常連になりそうな勢いに思わずガッカリ]

(221) 2007/04/16(Mon) 19:12:57

情報通 カルル

−食堂−

[皆にとって不幸な事に、一足も二足も早く食堂到着。
けれど、向かうはその奥の厨房]

おばさん、またお邪魔させてね〜

[のほほんと片隅を陣取る。
粉をふるい、鍋にバターと水とを溶かして沸騰。粉を入れてよく練り、温度に気をつけつつ卵を加えて生地完成。絞り袋に詰めて鉄板に搾り出していく。余熱の済んだオーブンに入れて焼く事しばし。
その間にカスタードや生クリームも準備して、苺も添えれば出来上がり]

ほ〜い、かんせ〜い〜〜〜
さくさくのが美味いから〜、後で自分であわせもらおうかな〜

[カスタード生クリーム苺はラップして冷蔵庫。
拳大(カルルサイズなので通常の1.5倍相当)のシューを冷ましてる間に*晩御飯でも食べようかな〜*]

(222) 2007/04/16(Mon) 19:13:13

傭兵 マテウス

ー食堂ー

…何だこの豪勢なランチメニューは…

[机上に残っていた昼のメニューを手に取り呆然。厨房に向かって]

おばちゃん!これまだ残ってないー!?…ない、あーそー。そらそうだわな…

くそ…パスタ食いたかった…パスタが食いたかったよーーーー!!

(223) 2007/04/16(Mon) 19:13:17

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 19:16:07

研究生 エーリッヒ

せめて夕飯は食いっぱぐれないよう、
早めに行ったほうがいいんじゃないですかー?

[ お返しと言わんばかりに笑う。
 暫しユリアンの反応を*楽しむことだろう。*]

(224) 2007/04/16(Mon) 19:17:24

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 19:18:56

傭兵 マテウス

[厨房から漂う甘い香りに気づき、ひょいとのぞき込む]

おー、カルル。今日のデザートか?どえらいいい匂いだな!食後が楽しみだぜー。

つうか、食後の前にまず飯だ飯!
パスタ食いたかったんだが仕方ねぇ、えーと今夜のメニューは何だ?
【春キャベツのロールキャベツトマトソース】【ブロッコリと海老のサラダ】【ジャガイモのクリームスープ】
…おぉ。夜もなかなか豪華じゃねーか。
何か最近まともに食ってねぇからな…今日はまとめて食うぞー!!

[珍しく真っ先に晩ご飯三人前ゲット。怒濤の勢いで*食べている*]

(225) 2007/04/16(Mon) 19:24:12

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 19:25:53

職人見習い ユリアン

……そうした方がいーかもー。

[エーリッヒの笑い声に、恨めしそうな視線を向ける。
ノロノロと身を起こせば、ゆっくりと食堂へ向かうだろう。

……ただし、借りた剣は借りっぱなし
。無事返却されるかどうかは*人任せ*]

(226) 2007/04/16(Mon) 19:26:54

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 19:42:53

教師 オトフリート

[声に少しは反応しただろうか。
しかしほとんどすることなく。
カルルを見送り、しばらくの間、音の波に身をうずめる。
そうすることで、何かから逃げるように。

しかしふと、目を開ければ、
何だか金色の光みたいなのが見えた気がして]

……んだ?

[立ち上がる。音を消して、その方向へ]


―→緑地エリア・滝―

(227) 2007/04/16(Mon) 19:55:44

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 19:56:44

青年 アーベル

─緑地エリア・滝─

[近づく気配に気づいたか、ほんの一瞬、切っ先が揺れるも。
それ以外に揺らぐ様子はなく、佇む蒼き影は静謐の内。

岸辺に閃く影のようなものは、ふるる、と警戒を示しているようだが]

(228) 2007/04/16(Mon) 19:59:53

教師 オトフリート

……なんだこれ

[ふわふわしてるきらきらしてるわけのわかんないものを見て、
そんな一言。
完璧に怪訝そうな声で]

ペットか?

[どう考えても違う。]

(229) 2007/04/16(Mon) 20:02:02

【独】 歌姫 エルザ

/中/
さ、錯綜してるです。
召=占
小=霊
読=呪
青、職、学、歌=聖
傭=狩?

な、感じ?色は、アベちゃんが緑臭いねえ。

(-29) 2007/04/16(Mon) 20:02:54

青年 アーベル

[金色の影はゆらゆらしつつ、やって来た者をじぃぃぃ、と見ている。
ふわもこした外見は狐か何かのぬいぐるみのようだが。
金色で透き通っている時点で多分違う。

ていうか、ぬいぐるみなら動かないから]

(230) 2007/04/16(Mon) 20:06:03

研究生 エーリッヒ

[ ゾンビよろしくな体で去っていくユリアンをお見送りすると、
 ちらっと機械に視線をやり、貸し出し用の片手剣は傍らに。
 さっきの言からして千人斬り設定のままなんだろうと思ったが、
 敢えて変更せずにおく。だって、そっちのが面白そうだし。]

とりあえずー……

[ はむっと飴を再び咥えたため、続きは声にはならなかった。
 いつもの如くふらりとした足取りで、*訓練場を後に。*]

(231) 2007/04/16(Mon) 20:07:13

【独】 青年 アーベル

/中/
まあ、データウェポンっぽいものですが(笑)。
式神でもいけるなあ、コレ。

(-30) 2007/04/16(Mon) 20:07:24

教師 オトフリート

……とりあえずデータでも残すか。

[携帯端末を取り出した。
……残るんだろうか、そんなもの。

端末に小さなレンズを装着。
焦点をあわせ――]

(232) 2007/04/16(Mon) 20:08:50

【独】 研究生 エーリッヒ

ユリアンさんはシロかな。
……まぁ、流石に新戦隊に選ばれた人の中に、
犯人がいるー……ってことはないでしょう。

[ それを口に出さないから、傍から見れば怪しいんですが。
 まあでも、エーリッヒは疑われていてもきっと気にしない。]

(-31) 2007/04/16(Mon) 20:09:32

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 20:11:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light