人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

……あー、はいはい、そこのひとそこのひと。
写らないから、ソレ。
無駄な事はしなーい。

[ぱしゃり、と水音が響き、どこか面倒そうな声が滝から上がる。
金色の影は声に気づくと、きぃぃ、と細い声らしきものをあげ]

(233) 2007/04/16(Mon) 20:12:31

歌姫 エルザ

―自室―
ふんっ!ふんっ!ふんっ!ふんっ!
おりゃあああああ!!

[今日も今日とてスクワット中。他にやることはないのかと小一時間問いつめても多分無駄]

(234) 2007/04/16(Mon) 20:12:41

教師 オトフリート

[しっかりと撮ろうとしたときにかかってきた声。
...はきぃぃと鳴くような、
変なものから目を離して]

アーベルか。
お前のペットか?

[だからペット扱いするなと]

(235) 2007/04/16(Mon) 20:15:17

歌姫 エルザ

ふう…

[いいかげん汗みどろになったところで、デスクに置いていたスポーツドリンクを手にする。バランス栄養なんとか、の缶も転がっていたり]

(236) 2007/04/16(Mon) 20:15:48

歌姫 エルザ、ドリンクを飲みながら、通知書を眺めている。

2007/04/16(Mon) 20:16:34

青年 アーベル

[ずっと滝の下にいて、身体は相当冷えているはずなのだが。
そんな事など感じさせない様子で、ゆっくりと滝から離れる]

……っしゃ、気力、充填っと。

[それはなんか違うような、と突っ込みたくなるような呟きの後、水辺に寄って]

んー……ペットっつーかなんつーか。
飼っているというか憑かれているというか?
まあ、共生体みたいなー?

[よくわかりませんが、ソレ]

(237) 2007/04/16(Mon) 20:19:31

教師 オトフリート

よくわからんが。

[そりゃそうだろう。]

とりあえずお前のなんだな。
変な趣味があるな。

[だからそれは違うと]

……身体拭いたらどうだ?

(238) 2007/04/16(Mon) 20:21:24

歌姫 エルザ

悪の組織になんぞ好き勝手させるかっての…俺はヒーローになる男だ。

そう、ヒーロー…ヒーローはヒーローでヒーローなんだから…




[しばらくお待ちください]


(239) 2007/04/16(Mon) 20:22:16

歌姫 エルザ

[その雄叫びは、一体どこまで響いただろうか?]


ぬおおおおおおおおおおおおっ!!

俺 は、男 だ あ あ あ ああああっ!!!



[『色々』察してやってください]

(240) 2007/04/16(Mon) 20:25:37

青年 アーベル

いや、実は俺もよくわかってなかったりする、こいつの事って。

[それでいいのか]

……つーか、趣味とかじゃねぇから。

[そこだけは妙に真面目に訂正して]

あー……タオル、用意してねーや。

[へらっと笑って、問題発言]

(241) 2007/04/16(Mon) 20:27:14

【独】 教師 オトフリート

/中/
なんて空気を読むスクリプトなんだwwwwwwwwwwwwwww

(-32) 2007/04/16(Mon) 20:27:44

教師 オトフリート

趣味じゃないのか、そうかと思ったが。

[金色のふわもこを眺めつつ。
続いた言葉には、思わず呆れた眼差し。]


……馬鹿か?



[いやもう既に...の頭の中では馬鹿決定だが。]

(242) 2007/04/16(Mon) 20:28:45

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

……空気読むスクリプトだなぁ。

(-33) 2007/04/16(Mon) 20:28:59

歌姫 エルザ、雄叫び疲れてシャワーを浴びに…

2007/04/16(Mon) 20:33:15

青年 アーベル

趣味がどうこうって問題じゃねーんだけどな。

[言いつつ、刀を一振りして鞘に収め。
それから、ふわもこに手を伸ばす。
きぃぃぃ、という細い声と共に、それはするりと左腕にしがみつく]

最初から滝に打たれるつもりじゃなかったんだから、しっかたねぇじゃん。

[問題が違います]

(243) 2007/04/16(Mon) 20:33:39

情報通 カルル、青年 アーベル「どきっ☆素肌に濡れシャツ!」で瞬間視聴率82%算出

2007/04/16(Mon) 20:36:17

研究生 エーリッヒ

ぉー、ふはほこひたふいぐるみがいる。

[ ポケットに手を突っ込み、棒咥えつつ、
 2人と1匹の近くにひょっこり。

 だから唐突に出て来過ぎだと。]

(244) 2007/04/16(Mon) 20:36:21

教師 オトフリート

妖怪か、それ?

[ふと、コンピューターでの情報内に何かを思い出した気がするも、
興味ないことだから...が覚えてるわけもない]

なら打たれるな。
阿呆だな、お前は。

[タオル持ってきてやる、と、くるりと背を向け。]

(245) 2007/04/16(Mon) 20:36:21

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒの唐突な出現に、ぼとりと端末を落とした。「……」(無言)

2007/04/16(Mon) 20:37:17

情報通 カルル、はむはむメカが草陰に潜んで3人と一匹を見ていたかもしれない

2007/04/16(Mon) 20:38:34

読書家 ミリィ

―食堂―
[少女はいつの間にか食堂に現れ、
ロールキャベツをつっついている]
[その目はわずかに腫れていて、見た人は昨日のメインルームでの少女の号泣していた様子を思い出すだろう]
[化粧の力ってすごいですね]

(246) 2007/04/16(Mon) 20:38:42

教師 オトフリート、読書家 ミリィの泣いた(ぇ)跡を見てテレビの前の59人が釘付けだ。

2007/04/16(Mon) 20:40:03

【赤】 読書家 ミリィ

アーベルとオトフリートボコりたい。
なんなんだ、あの高視聴率男たちは…。

[HDの統計の結果が聞こえてぼそり。目はマジだ]

(*26) 2007/04/16(Mon) 20:41:32

青年 アーベル

……だから、どっから出てくんだおまいは。

[唐突に出てきたエーリッヒに、呆れた声をあげ。
ふわもこ、きぃぃぃぃぃ、と警戒音]

て……妖怪?
ああ、それが一番近いかも?

[妖怪、という言葉には妙に納得しつつあげつつ手をぽむ]

仕方ねぇじゃん、そーゆー気分だったんだから……。

[それから、阿呆と呼ばれて、さすがにむっとした様子に]

(247) 2007/04/16(Mon) 20:41:52

研究生 エーリッヒ

[ おっこちた端末拾い上げ。]

タオルつかいはふ?

[ アーベルには首傾げ。何故かバッグを担いでいる。
 微妙に発音おかしいのは咥えたまんまの棒のせい。]

(248) 2007/04/16(Mon) 20:42:36

情報通 カルル

−食堂−

[マテウスにいい匂いだと言われ、にへら〜と笑って]

うん〜、脳内計算には甘いもの必要だし〜、
昨日はユーディにとっても美味いトライフルご馳走になったから〜

[マテウスと同じ3人前(ちょっと遠慮してみた)をおばさんにもらい、一緒にもぐもぐも〜ぐ]

ん、やほ〜?

[ミリィに気付けば、不思議そうに首を傾げつつ、手を振って挨拶]

(249) 2007/04/16(Mon) 20:43:56

【独】 歌姫 エルザ

/中/
とりあえずチュッパチャッ●スを流行させることには成功したな。(意味不明

(-34) 2007/04/16(Mon) 20:44:18

教師 オトフリート

……
[とりあえずここは昨日の礼を言うべきなのか
それともこの突拍子のない出現に何か言うべきなのか
とても悩んでいる間に端末を拾い上げられた。
これは本当に礼を言うべき場所なのかと、色々問い詰めたい気分]

妖怪なのか。
妙なものにすかれるものだな。

気分で後のことを考えずに動くのはただの阿呆だと思うが。


[しかしよく考えれば妖怪はエーリッヒの方だと思う。]

(250) 2007/04/16(Mon) 20:45:07

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 20:45:38

【赤】 情報通 カルル

お、落ち着いて……
ほら〜、絶対領域コンボでは90%だいだしてたじゃないか〜

[声がマジなのでビクビク]

そ、それに…ほらきっと悪の女幹部衣装なら〜〜〜{ち〜ん}
93%を叩き出せるって計算でたしね〜〜〜?

(*27) 2007/04/16(Mon) 20:47:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light