人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

……ていうか、なんでそんなもんを持ち歩いているのかと……。

[なんかこう、どっと疲れたかもしれない。
ていうか疲れた。

たまってた毒気もなんか抜けたような、そんな気分まであと数歩(ぇ]

(251) 2007/04/16(Mon) 20:47:21

【赤】 情報通 カルル


[本当に空気を読むスクリプトだと、心の底から感動した]

(*28) 2007/04/16(Mon) 20:47:51

読書家 ミリィ

[カルルに不思議そうに見られて、逆に不思議になり]

んー、なんですの?
私の顔に何かついてますの?

[小首傾げて尋ねる]

(252) 2007/04/16(Mon) 20:48:25

研究生 エーリッヒ、教師 オトフリートに触れないよう、軽く端末を放って返す。

2007/04/16(Mon) 20:48:25

歌姫 エルザ

―自室ー
[シャワー室から出て、上半身裸で、タオルでがしがし髪を拭く。ちなみにサービスカットじゃありません。胸無いです。わりと筋肉質かもしれません。予想の外れたそこのボク(誰?)残念でした♪]

腹も減ったなあ、やっぱドリンクだけじゃ腹持ちわりーや。

[トレーナーを着ると、まだ濡れてる髪は紐で縛って食堂へ]

(253) 2007/04/16(Mon) 20:50:04

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 20:50:20

青年 アーベル

妖怪というか電子生物なんかまあ、よくわからんけど。

[わかれよ]

まあ、こいつがいなかったら、3回は確実に死んでたし、ねぃ。

[言いつつ、ふわもこをぽふぽふっと撫でる。
ぱちり、と言う感じで雷光のような物が飛び散った。

……良い子のみんなは、帯電物に濡れた手で触っちゃいけないよ?]

んあ、考える間に動くのが、俺の主義だから。

[それってもの凄い短命な主義のような]

(254) 2007/04/16(Mon) 20:50:29

教師 オトフリート

[投げられた端末を片手でキャッチして。
多分、気づかれて、気遣われていることはわかって。

ついでにそういえば棒を銜えているので。
トレーニングルームに行ったのもわかっているわけなのだが]


……悪い。


[それは昨日に対してか、それとも今に対してか。
はたまた、その両方か。]

(255) 2007/04/16(Mon) 20:50:56

【独】 教師 オトフリート

/中/
なんだかうれしい

22回 残777pt

(-35) 2007/04/16(Mon) 20:51:50

研究生 エーリッヒ

[ ようやく棒を口から引っこ抜いて片手に持つ。
 咥えながら動いたり喋ったりするのは危ないから、
 よい子のみんなは真似しちゃ駄目だぞ。]

いや、今日は特別ですよー?
入ってるの、寝袋とかですし。

[ 言いながら、タオルを取り出してアーベルにパス。]

(256) 2007/04/16(Mon) 20:52:34

教師 オトフリート

[エーリッヒから受け取った端末をポケットにしまいながら、
アーベルへと視線を戻して]

なるほど。
とりあえず便利なものだというのはわかった。

[物扱い?
バチバチするのは見るものの、注意をするつもりもない。
飼ってるなら問題ないだろうとか思っているようだ。]


まあお前なら風邪は引きそうにないが。

[どういう意味だ。]

(257) 2007/04/16(Mon) 20:53:24

情報通 カルル

[ここで眼鏡といったら命がない気がする]

ん〜〜〜〜、なんとなく〜違う気がして〜?

[化粧の威力か違和感か]

(258) 2007/04/16(Mon) 20:54:48

青年 アーベル

寝袋……まぁだ部屋、直ってないんか。

[まあ、あの騒ぎじゃなあ、とか思いつつ。
タオルを投げ渡されれば、右手でそれを受け取って]

……さんきゅ。

[礼が素っ気無いのは、まだなんかわだかまってるせいかも知れない]

(259) 2007/04/16(Mon) 20:56:06

研究生 エーリッヒ

いーえ。

[ オトフリートへは軽く笑う。]

あぁ、ありがたくいただいときました。

[ あんな仕掛けをするのは、他にはいまいと。
 飴はすっかり食べ終わり、棒だけになっている。]

(260) 2007/04/16(Mon) 20:56:27

【赤】 情報通 カルル

[真実の性格見てるので、何で泣き跡なんかがと素直に思った〜

…なんていうほど馬鹿ではない]

(*29) 2007/04/16(Mon) 20:56:37

【赤】 読書家 ミリィ

[サラダをつつきながら]

あっ、そうそう。どうやら人狼組を見つけ出す機械があるらしいの、知ってる?1日1人しか解析できないらしいけど。
PF、しっぽ捕まれないように注意してね。
まあ、HDは大丈夫でしょう。

[なんだこの扱いの差]

(*30) 2007/04/16(Mon) 20:56:51

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 20:57:11

歌姫 エルザ

―食堂―

おばちゃん、飯ー!腹減ったー!!
お、これロールキャベツとかっていうやつ?俺食ったことねえや。へえ、うまそーだなあ!

[相変わらず賑やかに、大盛り飯とおかずを受け取ると、ミリィの視界を避けてテーブルに]

(261) 2007/04/16(Mon) 20:57:49

青年 アーベル

物扱いすんなっつーの。
村雨とこいつは、俺の分身みてーなもんなんだから。

[さすがにちょっと怒ったような口調になった]

この季節の滝修行で風邪なんかひくかい。

[びみょーに、意味を取り違えたようだ]

(262) 2007/04/16(Mon) 20:58:52

教師 オトフリート

……何の話だ。

[エーリッヒにいうものの、どうせばれてるんだろうなと思っているのか
その声は投げやり。]

(263) 2007/04/16(Mon) 20:59:09

研究生 エーリッヒ

後ちょっとらしいんですけどね。
流石にこの騒ぎの中、他人の部屋に潜り込むのもなあと。

[ 騒ぎがなくたってしちゃいけません。]

どういたしましてー?

[ にこにこにこ。
 わだかまり? 何ソレおいしいの?]

(264) 2007/04/16(Mon) 20:59:45

貴族 ミハエル

―トレーニングルーム―
[...は昼の後に少し運動をしようとやってきたのだが
一人  無双モードに入っているとはしらず]

(ぽちっ)


[訓練を開始します]

「わぁぁぁぁ!!!」
「うぉっぉっぉっ!」
「あっぴゃっぴゃ〜!(?)」

[いきなり四方から敵に囲まれ]

な、なんだこの数!?
多すぎじゃないかー!

[...はキョドった]

(265) 2007/04/16(Mon) 20:59:55

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 21:01:15

教師 オトフリート

[アーベルの反応に少し、考えるような。]

悪かった。

[前半には謝っておくにしても、
続いた言葉にやっぱ馬鹿だと思ったとか。]

……季節はそうかもしれないが夜は冷えるだろうが。

(266) 2007/04/16(Mon) 21:02:09

研究生 エーリッヒ

んー?
じゃ、僕の勘違いということでも。

[ オトフリートに返す調子も相変わらず。
 棒はそこらには捨てず、バッグの中に。
 ポイ捨てなんて持っての他だ!]

(267) 2007/04/16(Mon) 21:02:13

読書家 ミリィ

[「メガネ」とかいったら瞬時にハリセン召還して滅多うちでしたよ。危機一髪]

違和感ねぇ…。化粧で消えなかったか。
別に何でもないよ。

[目をゴシゴシこすりながら答えた。
最近のメイク道具の発展はすごいので。
擦ったぐらいでは崩れはしない]

(268) 2007/04/16(Mon) 21:02:55

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 21:03:01

青年 アーベル

……騒ぎなくても入り込むんじゃねぇよ。
っつーか、そーか。
ライが気にしてんのは、こないだの不法侵入か!

[ふわもこがエーリッヒを見る目がジト目な理由に気がついたらしい。

にこにこ笑いには、なんとなく自分もジト目で返したり]

(269) 2007/04/16(Mon) 21:03:14

教師 オトフリート

そういうことにしておけ

[そう答えたら何かやったのはばればれだが、
そうでなくてもばればれだろうから。

バッグに入れてそのまま忘れかねないと思ったかもしれない。]

(270) 2007/04/16(Mon) 21:03:56

【赤】 読書家 ミリィ

個人的にはエルを閉じこめたいな。
昨日思い切り笑いやがって。とてもムカつきますわ。

[本当にとても個人的だ]

(*31) 2007/04/16(Mon) 21:05:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light