人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

[謝られれば、ふわもこ、理解したのかきぃ、と鳴いて尻尾をぱたり。
ぱちり、と雷光が散るのは綺麗ですが危険です]

んー、そーかあ?
それでも、真冬の一昼夜とかに比べりゃ、全然なんてことねーけど?

[ち ょ っ と ま て。
普通、死にますよソレ]

(271) 2007/04/16(Mon) 21:07:42

読書家 ミリィ、歌姫 エルザの方に視線をちらりやり、すぐに外した。

2007/04/16(Mon) 21:08:15

歌姫 エルザ、一心不乱に夕食をもぐもぐもぐもぐ...

2007/04/16(Mon) 21:08:17

教師 オトフリート

[感電しないものかと思ったりするが
手出しなんてするわけは な い 。
そんな精密機械持ってるのに近づくわけもない。]

お前、馬鹿だろ本当に。

[完璧に呆れた顔で。]

(272) 2007/04/16(Mon) 21:09:21

貴族 ミハエル

[...は最初はキョドったが、冷静になろうとポケットのハンカチを探る]

(すかっすかっ)


・・・あ
そういえば貸していたんだった。

[...は重要なことを思い出した。そしてその事で隙が生まれ]

「おらぁ!」

[名も無き敵に殴打され、...は87のダメージ]

(273) 2007/04/16(Mon) 21:09:24

歌姫 エルザ、読書家 ミリィの視線を感じたかもしれないが、見えないったら見えない。

2007/04/16(Mon) 21:09:35

【独】 貴族 ミハエル

ちょwww、そんなにこいつHP無いからwww
死んじゃうよwwww

(-36) 2007/04/16(Mon) 21:10:19

貴族 ミハエル

[...は反応が遅れたがガードしようと杖を出すが、ガード成功率は23%]

グッゥ

[なんとか32ダメージ軽減をしたので即戦闘不能にはならなかった(はず)]

(274) 2007/04/16(Mon) 21:12:25

青年 アーベル

[感電はしないらしい。
憑かれている、というのはダテではないようで]

……自然と一体化するのは、錬気の集中の修行に最適なんだよ。

[呆れられて、むう、とむくれつつこんな返事を]

(275) 2007/04/16(Mon) 21:12:30

【赤】 情報通 カルル

[NMの言葉に目をぱちくり]

そっか〜、そういえばそんなデータもあったかな〜?
じゃあ、はむはむに抵抗プログラムとか組んどこうかな〜

あ〜、いっそ調べられるなら逆に誘拐しちゃおうか〜(ぶつぶつ)

(*32) 2007/04/16(Mon) 21:13:09

【独】 貴族 ミハエル

えーと、ギリギリHP残ったくらいでいいかなw
貧弱ッ子だからねー。

(-37) 2007/04/16(Mon) 21:13:11

情報通 カルル

[賑やかに入ってきたエルに手を振り]

ロールキャベツ美味いよ〜
春はキャベツが甘いしね〜〜〜

[既に3人前完食。
そしてエルに避けられてるミリィには]

あ〜、こすったらパンダになるよ〜

[なりませんかそうですか。化粧って凄いですね]

(276) 2007/04/16(Mon) 21:16:02

研究生 エーリッヒ

ぇー? 人聞きの悪い。
視聴率取れたんだから勘弁して下さい。

[ 問題はそこじゃないだろう。
 首を傾げて見返すエーリッヒの目は、
 相変わらずどこか能天気さを感じさせるか。]

はーい、と。

[ なお、棒の存在を忘れる確率は61%。]

(277) 2007/04/16(Mon) 21:16:12

教師 オトフリート

別に何の修行をするのもいいが……

[やっぱり風邪は引かなさそうだと呆れたため息を一つ]

さっさとあがればどうだ。
ついでに服も着替えて来い。

見てる方が寒い。

[...は自分が不健康な生活をしているせいだということを棚にあげた。]

(278) 2007/04/16(Mon) 21:17:23

召使い ユーディット

―射撃訓練場―

[構えを解き、銃をしまう。]

今日はここまでにしておこうかな。

[『本番』の為にも、体力は温存しておかなければ。]

ブリジットさんが、『博士』……。
あんなに目立つ格好をして、大丈夫なのかしら?

[何か考え込んでいたが、ぐうとお腹が鳴る。]

…………。ごはん、残ってるかなあ。

[射撃訓練場を出て、食堂へ行く前に個室へ。
シャワーを浴びておかないと、硝煙の匂いに気付かれるかもしれない。]

―射撃訓練場→個室→食堂―

(279) 2007/04/16(Mon) 21:17:48

教師 オトフリート、研究生 エーリッヒはやっぱり忘れるんだろうなと思った。

2007/04/16(Mon) 21:18:27

【独】 召使い ユーディット

[派手な動きをしたものから、狙われる?
だとしたら、あたしが今護るべき人物は……]

(-38) 2007/04/16(Mon) 21:18:39

召使い ユーディット は、なんとなく 小説家 ブリジット を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


【赤】 情報通 カルル

[NMがエルを見たその一瞬の殺意に、ぎく〜ん]

えええ、エル〜?
ん〜と…そりゃあ…【人狼】っぽくないといえばそうだけど〜

[もしも新戦隊メンバーならその選択肢もありだとか脳内計算]

(*33) 2007/04/16(Mon) 21:19:39

貴族 ミハエル

「おらおら、余所見している暇なんて無いんだぜ!」
「こっちにもいるぜ!」

[最初の一撃をなんとか耐えた...であったが追撃が飛んでくる]

こういうときには
 旋 回 !

[...は杖を旋回させ、範囲攻撃を回りの敵に放つ]

「うげぁ」
「アジャパー!」
「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(謎)」

よし、次!
[...はなんとか3人を撃退して、そんなこと言っちゃったもんだから]

「このやろーぉ!!」x7人分

(280) 2007/04/16(Mon) 21:19:53

青年 アーベル

……そういう問題かよっ!

[さくっと突っ込み。
多分視聴率とか全然意識してませんがこの男。
さっきの瞬間82%とか聞いてもほけっとしてそうです。

どこか能天気な目を見返す蒼の瞳──ていうか、いつの間にか左だけ金色とかなってますが──は、やや険しいまま]

(281) 2007/04/16(Mon) 21:20:07

研究生 エーリッヒ

[ なんとなーく2人のやり取りを聞きながら、]

視聴者サービスと見ていてサムイのって紙一重ですよね。

[ 何の話だ。]

(282) 2007/04/16(Mon) 21:20:40

召使い ユーディット

―食堂―

らららぱぃなぽ〜、るるるぱぃなぽ〜♪

[湯上りで上機嫌なのか、調子がかなり外れた歌
(『ぱぃなぽ〜の歌』(作:ユーディット))を歌いながら、
食堂に入ってくる。]

やほーなのですよ。
今日のお夕飯はまだ残ってるー?

[にこにこのほほんといつもの笑顔を浮かべながら、問う。]

(283) 2007/04/16(Mon) 21:21:20

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 21:22:17

情報通 カルル、読書家 ミリィの化粧は『特殊メイク』というやつなのだと理解した。{ち〜ん}

2007/04/16(Mon) 21:22:30

少年 ティル

―自室―

[いつの間にか画面には格闘アニメのDVD。相変わらず散らかったままの部屋の中、唯一無事なベッドの上で]

はあ……思わずこんな時間まで見入っちまった。
しかしフィニッシュブロー、かっこよかったぜ。

[宙に向けて拳を振るう。当然何かが出るわけはない]

うっし、シャワー浴びてめし食いに行くか!
[シャワールームへ向かう。Tシャツを脱ぐと現れた背筋は、小柄な体躯に似合わず鍛えられてアンバランスだ]

(284) 2007/04/16(Mon) 21:22:43

教師 オトフリート

[同じく視聴率なんて気にしてない。
むしろどうして視聴率が出るのかさっぱりわからない...だったり。]

……勝手にすればどうだ?

[エーリッヒの一言に、思わず言っておいた。
多分エーリッヒの視聴者サービスは85%の確率で視聴率に貢献するだろう]


……飯、食いにいくか。

[なんかこの二人と話しているせいで疲れた気がするのは
多分気のせいじゃないだろう]

(285) 2007/04/16(Mon) 21:23:10

歌姫 エルザ

ん、んめーな!おばちゃんって料理の天才だと思うわ。俺。

[もぐもぐしながら、カルルにお返事。食べながら喋るのは行儀悪いです。良い子は真似しちゃダメだよ?]

(286) 2007/04/16(Mon) 21:23:27

青年 アーベル

つーか、修行と鍛練に口ださせれても困るっつーの?

[軽く、首を傾げて答える様子は、全くわかっていないのほぼ確定]

はい、はい、と。
見た目寒くて、悪うございましたっと。

[それでも、上がれ、と言われれば素直に頷いて、水から上がり。
刀を紺の風呂敷でくるりと包み、封書と、非常食を拾い上げ]

(287) 2007/04/16(Mon) 21:23:41

貴族 ミハエル

おい、そんなに一気に襲ってくるんじゃないだろっ
オレ様の体力が

[...はもう息切れ寸前。]

エイミングっ!

[...は杖のこんもり?した部分で一番近いやつにダメージを与えるも、残りの攻撃を捌ききれないで]


・・・うん、無理。
[...は15ダメージを追加で6回くらい、その場に倒れた]

(288) 2007/04/16(Mon) 21:23:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light