人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット、まだ歌っている。らららぱぃなぽ〜♪

2007/04/16(Mon) 21:24:23

貴族 ミハエル、トレーニングルームで*気絶した*

2007/04/16(Mon) 21:25:26

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 21:26:37

研究生 エーリッヒ

ヒーローも資金がないとやってけないんですよー?
なので、視聴率は財源に関わる重要問題な訳です。

[ したり顔で語るが、夢も希望も身も蓋もねぇ。
 相変わらずにっこにっこと擬音が聞こえそうな勢いの笑顔だ。]

さて、その辺り回って来まーす。

[ 追及を受ける前に、*さらりと逃げた。*]

(289) 2007/04/16(Mon) 21:26:51

情報通 カルル

[どこからともなく聞こえてきた、カルルが唄った方が似合いそうな歌(じゃい●んそんぐ)に、思わずそっちを見て…ぽかーん]

……

…………

………………ユーディ…風邪ひいた?

[彼女の雰囲気と音程の格差に、ついそんな希望的質問を]

(290) 2007/04/16(Mon) 21:27:02

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 21:27:28

情報通 カルル、研究生 エーリッヒに飴玉をぶん投げた。

2007/04/16(Mon) 21:29:01

召使い ユーディット

…………えー。
あたし、いたって健康だよ?

喉の調子もいいし。

[質問の意図には全く気付かず。まだ歌っていたりする。
るるるぱぃなぽ〜♪]

(291) 2007/04/16(Mon) 21:29:49

青年 アーベル

……ミもフタも夢も希望も無い事いうなっつーの。

……つか、逃げんな。

[さらりと言って逃げたエーリッヒの背に向けて、ぽつり、呟き]

(292) 2007/04/16(Mon) 21:30:01

情報通 カルル、間抜け顔のままでエルに頷いた。おばさん天才だよね〜。

2007/04/16(Mon) 21:30:46

教師 オトフリート

お前はまったくわかっちゃねーな

[アーベルに真顔でつっこんで]

か[ぜは引かないだろうから途中で言葉を飲み込んで]
……
さっさとちゃんとあっためろ。

[一般人には意味がわかるだろう。ああ、一般人には。
そしてエーリッヒの言葉には違いないといって]

……先に食堂に行くぜ。

[ポケットに手をつっこんで、食堂へと*向かう*]

(293) 2007/04/16(Mon) 21:30:56

読書家 ミリィ

[カルルのパンダ発言に少女はにこりと笑い]

私はパンダにはなりませんよ。
だって心のそこから真っ白ですもの。

[謎な発言]
[そして♪ぱいなぽ〜の歌が聞こえて固まる]

ユーディット……。

[その作曲者の名前を思わず呟く]

(294) 2007/04/16(Mon) 21:31:08

研究生 エーリッヒ、青年 アーベルに飴玉をぶん投げた。

2007/04/16(Mon) 21:31:11

研究生 エーリッヒ、返答の代わりにバランス栄養食投擲しておいた。*

2007/04/16(Mon) 21:32:11

召使い ユーディット

あたし、苺大好きだけどぱぃなぽ〜も好きなのー。
今度はぱぃなぽ〜を使ったデザートがいいなあ。

[歌いながら、さりげなくリクエスト。]

あ、ちなみにこれ。
ぱぃなぽ〜さまを讃える歌なのー。

[どんな歌だ。]

(295) 2007/04/16(Mon) 21:33:46

読書家 ミリィ

[何か聞いていると脱力してしまうぱぃなぽーの歌]

夕飯はまだ残ってるんじゃない?

[てきとーに返事]

(296) 2007/04/16(Mon) 21:35:07

情報通 カルル

[どうやら調子はいいそうだ。
そうだよね、ユーディはどこぞの滝で濡れて高視聴率とっても風邪引かない人と違って賢いもんね……。

でも…どうしてかな、パトラッシュ。なんだか消化不良なんだ…]

そう〜〜〜、うん、元気ならいいんだ〜

えっと〜、シュークリーム作ったから〜食べてね〜〜〜?

[口を塞ぐ方向にいってみた]

(297) 2007/04/16(Mon) 21:35:41

【独】 召使い ユーディット

[何処に敵が潜んでいるか、判らない。
出来るだけ、あたしの真意を悟られないようにしなきゃ。]

(-39) 2007/04/16(Mon) 21:36:53

傭兵 マテウス、食後の焙じ茶を啜りながら、エルとユーディに手を振った。

2007/04/16(Mon) 21:37:10

青年 アーベル

……わかってないって、何がだよ?

[やや、むーとしたままこんな事を呟きつつ、オトフリートを見送って]

ライ、戻れ……も、平気だ。

[それから、小さな声で呟いて、ふわもこを撫でる。
きぃぃ……という鳴き声を上げるふわもこに、静かに笑んで]

……大丈夫だよ。

[多分、ここにいる誰かに聞かせた事は絶対ない、と言い切れそうな、優しい声で言って、またぽふぽふ。
ぱしり、と雷光が弾けてふわもこはすっと、溶けるように消え失せる。
合わせるように、瞳の色も元に戻って]

……さて、取りあえず、部屋に戻るかあ。

[呑気な口調で言いつつ、まずは自室へと]

─…→自室へ─

(298) 2007/04/16(Mon) 21:37:42

歌姫 エルザ

[もぐもぐもぐ]

ユーディットは、ぱぃなぽーを愛してるんだなあ。俺も、実は好物なんだ。缶詰食うか?

[どこからともなく、ぱぃなぽー缶を取り出す]

(299) 2007/04/16(Mon) 21:38:16

青年 アーベル、栄養食はきっちりキャッチしておいた。非常食袋に追加。

2007/04/16(Mon) 21:38:44

召使い ユーディット

よかったー、まだ残ってたんだ。
じゃあ、デザートと一緒に持ってくるねっ♪

[歌をやめて、夕食とデザートを取りにいった。
カルルの近くに着席。]

(300) 2007/04/16(Mon) 21:38:53

【独】 職人見習い ユリアン

ちなみにエーリッヒは狼陣営だと思ってたりする。

……狼陣営だと思ってて、内定情報を渡すとか自分マゾい!ヽ(´ー`)ノ
でも面白ければいいのさ!∩(・ω・)∩バンジャーイ

(-40) 2007/04/16(Mon) 21:39:00

読書家 ミリィ

[つっこむまいつっこむまいと我慢したけど耐えきれなかった]

ユーディット、『ぱぃなぽ〜様』って、誰?

[少女の頭の中に♪ぱぃなぽ〜ぱぃなぽ〜とリフレイン中]

(301) 2007/04/16(Mon) 21:39:19

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

たでーま。
まず、襲撃関連に関して煮詰めちゃいましょうか。
ちっとロールで話し合うのに時間がないので、

人狼側
・新技術の奪取
HD>>*16の【ヒロイン>博士>新戦隊>>>その他】
・撤退準備
戦闘能力が高い者がいない方が容易っぽい?
【新戦隊>>>ヒロイン>博士>その他】

青職研学傭

NM
・自分を選ばなかった正義の機関なんて壊れちゃばいい。
[エル>おとなしそうなの]

(*34) 2007/04/16(Mon) 21:40:02

召使い ユーディット

うん、ぱぃなぽ〜だーいすき。
貰っていい?

……あ。缶切り持ってないよ、あたし。

[着席したばかりにも関わらず、エルザの持つぱぃなぽ〜缶
に反応。]

(302) 2007/04/16(Mon) 21:41:00

召使い ユーディット

ええと。
ぱぃなぽ〜さまはぱぃなぽ〜さまだよー。
甘酸っぱくておいしいの♪
味も好きだけど、あのとげとげちくちくしたお姿がいいのー。

[ぱぃなぽ〜さま=一般的に言うパイナップルで間違いないらしい。]

(303) 2007/04/16(Mon) 21:43:05

青年 アーベル

─自室─

[さすがに身体が冷えたままではまずい……と思ってか、熱めのシャワーで暖を取って着替える。
湯船に浸かれよ、という突っ込みは多分、無用。

身支度が整うと、食後に鍛練するつりなのか、風呂敷包みを持ったまま、食堂へと向かう]

─…→食堂へ─

(304) 2007/04/16(Mon) 21:44:03

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
誰がレンジャーぽくて誰が非レンジャーか把握できてない。誰か一覧表作ってほしいな。
非COはオトエリミハだけ?

[ナカノヒトは面倒臭がりやCO]

(*35) 2007/04/16(Mon) 21:44:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light