人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス、歌いつつ適当にミントティーをカップに注いでいる。ぱぃなぽ〜♪

2007/04/16(Mon) 22:00:34

教師 オトフリート

[エルの言葉に、ひらひらと手を振る]

大丈夫だ。
疲れただけだから

[何に疲れたってそらゃ…]

(322) 2007/04/16(Mon) 22:00:38

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/
ん〜…今日の襲撃は絶対GJは俺は避けたいと思う。
GJ出してもらうにしても明日以降を狙いたい。
何故なら

【今日GJが起きて、その上逆呪殺が起きないと墓下で一人にさせてしまうから】

(*42) 2007/04/16(Mon) 22:00:47

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:01:44

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:03:14

情報通 カルル

[マテウスのミントティーにいいな〜と言う視線]

うん〜、食べて食べて〜。
僕もお茶ちょうだい〜〜〜

[飲み干した湯飲みを出して頼んで見る]

エル…サバ缶にぱぃなぽ〜に…他に何もってるんだろう〜〜

[ちゃっかり一切れ貰ってシューにはさみ、まぐぅ〜〜]

(323) 2007/04/16(Mon) 22:03:45

歌姫 エルザ

[大丈夫とオトフリートに返されると、ほっとしたように頷く]

そっか!疲れには甘いものもいいんだぜ!カルルの作ったシュークリームとかもあるみたいだけど、らららぱぃなぽ〜♪も食うか?

[節ついてます、しかもアレンジされてるかもしれません]

(324) 2007/04/16(Mon) 22:04:13

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:05:16

召使い ユーディット

うん、どうぞー♪

[にこにこ笑いながら、マテウスにもう一切れサービス。
夕食を食べ終わり、満足そうな顔。]

あーおいしかったー。
さーて、デザートいただきまーす。

[パイナップルと苺をシュークリームと一緒くたに食べると言う暴挙に出てみる。]

(325) 2007/04/16(Mon) 22:05:29

傭兵 マテウス

[皆に適当にミントティーを勧めつつ]

…うまい。うまいぜカルル。お前パティシエで食えばいいのに何でこんなとこにいるんだよ!

[それはそれでかなり失礼な言い分]

(326) 2007/04/16(Mon) 22:05:46

少年 ティル

そっかー

んじゃ、一緒にめし食いに行こうぜ

あ、あれやってくれよ
こう、抱えあげてばびゅーんってやつ。食堂まで

[ティルは目をきらきらさせてイレーネを見ている]

(327) 2007/04/16(Mon) 22:05:52

【赤】 情報通 カルル

(中:今日GJ避けたいは同意〜〜〜
やっぱり一人は寂しいだろうしね〜

それじゃ〜、新メンバー狙っとく〜〜〜?)

(*43) 2007/04/16(Mon) 22:05:53

歌姫 エルザ

あとは、飴と、乾パンと、栄養ドリンクくらいだな。さすがに一度に、そんなに沢山は持てねえからさ!

[カルルの疑問にさらっと回答。どこに隠してるんだとか聞いちゃダメだ]

(328) 2007/04/16(Mon) 22:06:14

傭兵 マテウス、情報通 カルルに、テキトーに淹れといたから飲め飲め〜。

2007/04/16(Mon) 22:06:51

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
墓下一人きりは虚しいよね(遠い目)
←過去に初日呪殺されたことがある人。

そろそろwhoの時間よね。今日の吊り候補見てから襲撃候補考えようか。

(*44) 2007/04/16(Mon) 22:07:48

教師 オトフリート

[運んでもらってサンキュと礼を。
なんとかたちなおってアーベルがもってきた食事にむかいかけたところで

エルの歌がきこえた]


…………甘いものはいいが、
たのむからそれやめてくれ


[気が抜けたのかもしれない。]

(329) 2007/04/16(Mon) 22:07:50

青年 アーベル

…………。

[のんびりとマイペースに夕飯食べつつ。
飛び交うぱぃなぽ〜♪に、微妙に戦慄しているかも知れない]

……つか……どんな音響空間……。

(330) 2007/04/16(Mon) 22:08:49

情報通 カルル

[マテウスがついでくれたミントティーに感謝]

わ〜、ありがと〜〜〜。
うんさわやか〜。

え〜、なんでだろうね〜〜〜???

[何でこんなところに〜には、へらへらり〜と*誤魔化すだろう*]

(331) 2007/04/16(Mon) 22:09:36

傭兵 マテウス

お、さんきゅユーディット!

[もらったぱいなぽーをひょいぱく]

ミントティーあるぞ。飲むか?

[カップを差し出す]

(332) 2007/04/16(Mon) 22:10:11

青年 アーベル、なんとなーく、脱力しているかも知れない。

2007/04/16(Mon) 22:10:12

召使い ユーディット

[苺ぱぃなぽ〜シュークリームをかぷっと。]

あまーいすっぱーい。おいしい〜♪

[ほんわか笑顔。とても幸せそうだ。]

(333) 2007/04/16(Mon) 22:10:47

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

役|知呪狂|占|霊|狩|聖聖聖聖聖|村村村村村|役|灰灰灰灰灰灰灰灰灰|否聖|
赤|探情読|_|説|_|職歌___|貴司___|召|青屋傭学教研年__|__|
村|_?読?|_|説|_|職歌___|貴司___|召|探情青屋傭学教研年|研教|

PF視点でいけば、撤退に邪魔そうな能力の高そうな奴狙い(ついでにPFはまだブリジットが博士なのをしりません)青職傭歌のあたり…

ああ、HD視点じゃ職は対戦で渡り合った感覚からそう高評価じゃないんだろうなぁ…

個人的にティルとかマテウスとか、絡みあぐねている感がある人がもっと前に出れると言いのになーとは思ってるんだよね


>>*43

だなー…新メンバー(職歌?)かそれっぽい人排除? 研教貴説は否聖だからそうすると除外?特に説と歌は性転換イベントに必須キャラ感高なので残す方がいいか?すると職青あたり?

(*45) 2007/04/16(Mon) 22:10:51

研究生 エーリッヒ

……凄い空間だなぁ。
考えるな、感じるんだ?

[ 厨房からシュークリーム片手にやって来ると、適当な席に陣取り。
 移動描写の手間とか色々省ける凄いヤツ、それがエーリッヒ。

 ……いいのか、それで。]

(334) 2007/04/16(Mon) 22:11:24

読書家 ミリィ

[少女はいつの間にかシュークリームを確保していたが、ぱいなぽ〜に洗脳されかけている!]

(335) 2007/04/16(Mon) 22:11:34

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:11:48

教師 オトフリート、召使い ユーディットのあまりにもな食べ方は見ない。見てなるものか。

2007/04/16(Mon) 22:11:54

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:12:26

青年 アーベル

……考えるのも感じるのも辛い場合はどーすりゃいいんだよ。

[いつの間にかそこにいたエーリッヒに、素で突っ込んでみた]

(336) 2007/04/16(Mon) 22:12:56

教師 オトフリート

感 じ た く ね ー よ 。

[思わず本音]

(337) 2007/04/16(Mon) 22:14:24

歌姫 エルザ

それって〜?

[無自覚です]

とりあえず、甘いものはおっけなんだな。そんじゃ、と。

[他の人にもぱぃなぽ〜が売れてる感じなので、あと二缶ばかりきりきりきりと開けて、一つはテーブルの真ん中に、もう一つをオトフリートの前に持って行って置く]

しっかり食って元気になれよ!

[白い歯を見せてサムズアップ]

(338) 2007/04/16(Mon) 22:14:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light