人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

[CCは金銀妖瞳で空に肉球をかざす。
描かれるのは丸。館内放送スイッチおん]


え〜、隔離決定者の発表をするにゃ〜。
アタシの金都銀の瞳が見つけた【人狼】候補は<<教師 オトフリート>> にゃ!

猶予時間を約二時間与え、隔離時間は0時にゃ。
皆速やかにメインルームに集まり、質疑応答するがいいにゃ。
異議申し立てがあるにゃら、代わりの者を自分達で探し出すがいいにゃん。


[空間にバツを描き、放送を切る。
そしてそのまま、猫なのに狸寝入りを*決め込んだ*]

(#15) 2007/04/16(Mon) 22:14:42

ランプ屋 イレーネ


……Pi。了解です、ティルさん。

[イレーネはオレンジ色のバイザーを装着する。
脚部が変型し、ローラーとブースターが現れた]


しっかり捕まっていてください。

[ティルを抱え上げて、3、2、1、]

(339) 2007/04/16(Mon) 22:15:09

教師 オトフリート、しかも続いた放送に余計に止まった。さすが猫……

2007/04/16(Mon) 22:15:45

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

オートフリートか…NMの怒りが通じたか?[Ψ(`∀´)Ψケケケ]

(*46) 2007/04/16(Mon) 22:15:56

天のお告げ(村建て人)


[決して個人的な恨みで選んだのではないと、*言っておく*]
 

(#16) 2007/04/16(Mon) 22:15:57

研究生 エーリッヒ

スルーするのが一番です。

[ うんうん、とアーベルに頷いてみた。
 ちなみにバッグ背負いっ放し。置いときなさいよ。

 んでもって、直後に響く放送。]

……ぇー?

[ なんだそりゃという声を上げながらも、シュークリームぱくり。]

(340) 2007/04/16(Mon) 22:16:05

教師 オトフリート、CCに個人的恨みをぶつけられた気がする。

2007/04/16(Mon) 22:16:33

せっかくだから、探偵 ハインリヒ は 教師 オトフリート に投票するぜ!


【独】 教師 オトフリート

/中/

この空気読みスクリプトwwwwwwwwwwwwwwww

(-43) 2007/04/16(Mon) 22:17:04

歌姫 エルザ

...て、おい!!なんだそりゃ!?CC!!

[放送を耳にした途端、大声を上げる]

(341) 2007/04/16(Mon) 22:17:16

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
▼オトか…エリくんかアベくんを一緒に墓下に叩き込みたい気分になった(ぇ

(*47) 2007/04/16(Mon) 22:17:24

研究生 エーリッヒ

[ 視線はちらーりとそちらに動く訳で。
 でも、食べているから口も動かしっ放しな訳で。

 どっちかにしろよ、お前。]

(342) 2007/04/16(Mon) 22:17:38

【独】 職人見習い ユリアン

ちょうど帰ってきた。

………スゲェ。ここのスクリプト色んな意味ですげぇ。

(-44) 2007/04/16(Mon) 22:17:59

青年 アーベル

な……なるほど、スルーか。
それはそれで真理……って、へ?

[エーリッヒの言葉に妙に納得しつつ。
直後に響いた放送に、きょとん、と]

……はぁ?

[何となく、間の抜けた声が出た]

(343) 2007/04/16(Mon) 22:18:49

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/
…後はオートフリートで固定になりそうなら…
オートフリートとよく絡んでるキャラをおくるって言う手もあるな。PL視点でいくと。

そうすると研か?……J&Jの視聴率大打撃与え襲撃?[爆笑]

(*48) 2007/04/16(Mon) 22:18:53

教師 オトフリート

[もんのすごい脱力。
脱力は脱力。
たとえば何からつっこもうか。]

金都銀て何だ。

[そこかよ。
なんか色々と馬鹿らしくなったらしい。
主に、そんなCCに、本気で勝負を挑もうとした自分に……]

(344) 2007/04/16(Mon) 22:18:55

召使い ユーディット

……ほえー?

[CCからのメッセージを聞き終わり、シュークリームを
食べながらも視線はオトフリートの方へ。]

【人狼】疑惑なの?

[いつものように怯える事なく、オトフリートの様子をじっと見守る。]

(345) 2007/04/16(Mon) 22:19:14

傭兵 マテウス

[CCの放送に耳を傾け、周囲を見渡す。いつの間にかやってきたエーリッヒに気づけばすっと立ち上がって]

…よお、エーリッヒ。お前が来るのを待ってたんだぜ。

[背負っていた大きな荷物をとん、と床に置きながら]

CCからの発表もあったし、今なら大勢集まってる。まぁ、好都合かな…

(346) 2007/04/16(Mon) 22:19:57

少年 ティル

[イレーネに捕まって来るべき衝撃に備えた時、突然の館内放送が耳に入った。一瞬ばっくれて食堂に行こうかとも考えたが]

……ちぇ、めしはお預けか
イレーネ、行き先変更。メインルームまで超特急で頼むぜ!

(347) 2007/04/16(Mon) 22:21:20

読書家 ミリィ

[ぱぃなぽ〜の歌の呪縛がCCの放送によって断ち切られた]

えっ……。オトフリートが人狼の人なのですか?

[食堂にいたオトフリートを視線を向けて驚愕!…したふり]

(348) 2007/04/16(Mon) 22:21:23

歌姫 エルザ

一方的すぎ、つーか、なんでオトフリートなんだよ?!
明らかに一番動けてねえだろが、ゆうべ!!

[ここで喚いても仕方ないとか、当然考えてない]

(349) 2007/04/16(Mon) 22:21:32

【赤】 情報通 カルル

(中:表でてると赤についていけないんで潜ってきた。

吊りはオトか〜、CCの個人的恨み炸裂だね〜(笑)
誰を一緒に送っても、墓下が賑やかでいい気もする〜。

NMのお怒りのままに高視聴率組み青も送る〜?
でもお母様方の怒りを買うかな〜〜〜?)

(*49) 2007/04/16(Mon) 22:21:45

青年 アーベル

……えーとー。
御猫様?

[いやまあ、確かに色々とデータ関係はいじってそうだが。
にしたって。

……あんまりにもそれもんすぎて、返って怪しくねぇってのは言ったらまずいんだろうか、とか。
ちょっとぐるぐるった]

(350) 2007/04/16(Mon) 22:21:56

【独】 召使い ユーディット

[正直、彼に苦手意識はあるのだが。
かといって【人狼】なのかと言われると……。

しかし、これと言って庇う理由がない。
様子を見よう。こちらに飛び火するまでは。]

(-45) 2007/04/16(Mon) 22:21:58

教師 オトフリート

[エルに礼をいえなかったのは
間違いなくCCのせいだということにしておく。

甘いものに対してはあとで感謝のことばを述べるか。
と思うことにして、
いつもとは違うユーディットの視線を受け止め。]


多分。
個人的恨みだ。


[ため息。]

(351) 2007/04/16(Mon) 22:22:18

研究生 エーリッヒ

ぇー。オトフリートさんが?
でも、{もぐ} アリバイ面で言うなら {もぐ} あまり {もぐ} 適当じゃ {もぐ} ない {ごっくん} 気がするなあ。

[ 食べながら喋るんじゃありません。]

はいなー?

[ くりん、と首をマテウスの方に向けた。
 ていうかクリーム付いているのはどうにかしろ。]

(352) 2007/04/16(Mon) 22:22:23

歌姫 エルザ

[そのままメインルームにダッシュしかけて、マテウスの言葉に、ぴたりと足を止めた]

なんだ?マテウス。なんかあるのか?

(353) 2007/04/16(Mon) 22:22:42

教師 オトフリート、歌姫 エルザの言う夕べの話はあまり思い出したくない…。ぐったり。

2007/04/16(Mon) 22:23:06

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

マテウスさん、吊ってくれるー?[こてん。]
(1村を除いて)初回吊りの伝統だね!

(-46) 2007/04/16(Mon) 22:23:51

小説家 ブリジット、自室でくってりしながらも放送はしっかり*聞いていた。*

2007/04/16(Mon) 22:24:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light