人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

猫様はアリバイの精査を行っていないのではないでしょうか。
……実は、あみだくじや賽子で処罰候補を決めているとか。

[喚くエルに向かって、一言。
あみだくじ決定とかありえそうでコワい、と思ったが
そこまで口には出さず。]

(354) 2007/04/16(Mon) 22:24:04

職人見習い ユリアン

―自室―

………は?

[CCからの館内放送に、うとうとしていた意識が急覚醒した。
ちなみに、あれから結局寝てたらしい。恐るべし千人斬りプログラム。]


―――……。

[はぁ、と小さく息を付けばギシ、と音を立ててベッドから降りる。
ガシガシと頭を掻きながら、自室を後にして]

―自室→メインルーム―

(355) 2007/04/16(Mon) 22:24:08

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

青と研どっちが良いかなぁ…

青は新メンバー的なのでその面ロールから
研はなんか教との絡みが多くて、高視聴率面ではこっちのが分があるか?

後、教の内面ロールに関わってるのは研>青か?

(*50) 2007/04/16(Mon) 22:24:51

ランプ屋 イレーネ


Pi。ティルさん、了解です、行き先を変更します。

[言われたとおりに実行するのがロボットの務め。
出す気が無かった最大出力でスーパーダッシュ。
誰にも止められない止まらない。]

(356) 2007/04/16(Mon) 22:24:54

教師 オトフリート、傭兵 マテウスの方につかれきった目を向けた。うん、そりゃ疲れるさ。

2007/04/16(Mon) 22:25:22

【独】 職人見習い ユリアン

かっぱえびせん。

(-47) 2007/04/16(Mon) 22:25:28

ランプ屋 イレーネ、ティルを抱えていつの間にかメインルーム。

2007/04/16(Mon) 22:25:39

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

>>*49

('A`) 人('A`)

……明日、昼間も顔出せるからがんばるも…襲撃関連も明日はロールでやりたい…orz

(*51) 2007/04/16(Mon) 22:25:50

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:25:52

歌姫 エルザ、召使い ユーディットの意見は、ものすごく有りそうで怖いと思った。

2007/04/16(Mon) 22:25:56

傭兵 マテウス

すまんな、呼び止めちまって…ちょっと待ってな。
…おいこら、出ろ、アレックス!!

[大荷物の中から閃光が走る。次の瞬間、...の足下にはガンメタリックに輝くロボット犬が、お座りして尻尾をぱたぱた振っている]

『…ごきげんようございますマテウス様。本日の御用向きは何でございましょうか?』

アレックス、プログラム《Checker》起動。昨日のスキャンの結果を出せ。

『はい、少々お待ちを…。…。…。…。プログラム《Checker》、スキャン完了。コンプリート。
お待たせ致しました。昨日はエーリッヒ様を上から下までみっちりとスキャン致しましたが、完全無欠の正義漢でございました。おめでとうございますエーリッヒ様。』

(357) 2007/04/16(Mon) 22:26:31

青年 アーベル

……とにかくー。
ここであれこれ言ってても、始まらなくね?

御猫様に直接話した方がいいんじゃねーかと。

ご当人……もとい、ご当猫もそう言ってるしよ?

[とは言いつつも、視線はマテウスの方に向けられて]

(358) 2007/04/16(Mon) 22:26:45

召使い ユーディット

日ごろの行いって重要、なのかな?
うん。確か食堂で一緒にいたのよね。オトフリートさん。

だから、少なくとも司令消失の件には関係してない。とは思うよ?

[ただし、これ以上庇う理由は思いつかない。
他に、彼を庇う人物は現れるのだろうか。]

(359) 2007/04/16(Mon) 22:27:00

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

ただ、出来れば表で襲撃予兆ロールは入れたいんだよね青にしても研にしても

(*52) 2007/04/16(Mon) 22:27:22

召使い ユーディット

ほ、ほえ?なにそのわんこ。
ハインリヒさんの親戚なの?

[ロボット犬を見て一言。失礼な。]

(360) 2007/04/16(Mon) 22:28:09

【独】 青年 アーベル

/中/
ちょΣ
なんて素敵な占霊ですかと!!

(-48) 2007/04/16(Mon) 22:28:10

【独】 歌姫 エルザ

/中/
おや、そうすると、ユーディ嬢は?どっちかなあ?

(-49) 2007/04/16(Mon) 22:28:45

【赤】 情報通 カルル

(中:オト吊りは固定になるかどうかは五分五分かも。
PC視点でアリバイあるっぽいからね。
まあ、システムアタック的には大いにありえるし、うまく扇動すればいけるかな。

内面ロールなら研かな〜?
でもなんかただものじゃないっぽい?)

(*53) 2007/04/16(Mon) 22:29:00

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

ほほう…マテウス占い師か…

役|知呪狂|占|霊|狩|聖聖聖聖聖|村村村村村|白|役|灰灰灰灰灰灰灰灰|否聖|
赤|探情読|傭|説|_|職歌___|貴司___|研|召|青屋学教研年__|__|
村|_?読?|傭|説|_|職歌___|貴司___|研|召|探情青屋学教研年|研教|

(*54) 2007/04/16(Mon) 22:29:03

研究生 エーリッヒ

……それ、壊れてると思いますよ?

[ マテウスに向け、こてんっと首を傾げた。
 だって、正義の心なんてないもん。]

(361) 2007/04/16(Mon) 22:29:08

教師 オトフリート

[マテウスの犬(?)に困惑しつつも]

あー。
うらみはそれで晴らすなといってやればいいのか?

[真顔でアーベルに言って、とりあえず立ち上がる。
本気で、やる気がないのは
猫と勝負しようとしていた自分が(以下略)だから]

(362) 2007/04/16(Mon) 22:29:40

【独】 職人見習い ユリアン

ロボットキタ―――(・∀・)―――!

いやん、可愛いアレックス!!(キュン)

(-50) 2007/04/16(Mon) 22:29:53

ランプ屋 イレーネ

―メインルーム―

ユリアンさん、……ごきげんようございます?

[挨拶のパターンが増えていない為か、疑問形になる。
挨拶し終えた後、ローラーやブースターを格納した]

(363) 2007/04/16(Mon) 22:30:11

歌姫 エルザ

完全無欠の正義漢…?

[ロボット犬云々より、その部分に違和感ありありらしい]

(364) 2007/04/16(Mon) 22:30:23

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
エリくん白判定だから、エリくん送りでいいんじゃない?とか思ってしまった。

襲撃予兆予告やるなら、私がやろうか?
高笑いしながら無線で命令下す系の。

(*55) 2007/04/16(Mon) 22:30:45

【赤】 情報通 カルル

(中:ヒロインマテウスかよ!!!

研襲撃でいいかも〜。確白様だしね〜。
予告についてはおまかせ〜。一応潜伏任されてるんで〜)

(*56) 2007/04/16(Mon) 22:30:46

傭兵 マテウス

よーしよし、良い子だなアレックス!ご褒美やろう…ほれ。

[犬に向かって骨のような形の何かを投げる。華麗にジャンプして口でキャッチするアレックス(だがバズーカに変形したりはしないようだ)に目を細め]

…と、いうわけだ。オレはJ&Jの上位組織「GGG(General Galaxy Guardians)」から派遣されたテクノロジカル・オフィサー…まあそのアレだ、【コードネーム・ヒロイン】だったりする。…似合わねえとか言うなよ、オレが決めたんじゃねぇからな!
で、こいつは相棒のアレクサンダーK9。アレックスって呼んでやってくれ。

(365) 2007/04/16(Mon) 22:30:55

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

扇動するならシステムアタックと倒れたのは罪悪感からとか指摘とか?
(いぁ、どう考えても今日がそんな性質には誰の目にもうつらんだろ)(笑)

(*57) 2007/04/16(Mon) 22:31:11

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:32:01

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

占うなwwwwww
吊られらんないじゃまいかwwwwwww

(-51) 2007/04/16(Mon) 22:32:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light