人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ、傭兵 マテウスの、コードネームに更に微妙な顔。

2007/04/16(Mon) 22:32:08

少年 ティル

―メインルーム―

[さっきまで廊下にいたと思ったら一瞬でメインルームに。心臓ばくばく]

す、凄えっ!
イレーネ、サンキュなっ!

[きっとイレーネフィギュア売れ行き好調……とか思ったり]

まだほとんど集まってねえんだな。
んでCC、なんでオトフ……

[熟睡してるホログラムにため息ひとつ]

(366) 2007/04/16(Mon) 22:32:29

教師 オトフリート

まあプログラムはしくんでおけば後々に発動させることも可能だが。

[わざわざ言うんじゃありません]

……一応メインルームに行く

[か。
その最後の言葉は、声にならなかった。
こーどねーむ・ひろいん。

…………]

(367) 2007/04/16(Mon) 22:32:32

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:32:33

召使い ユーディット

…………えっと。

[先手を打たれて沈黙。
うん、似合わないなぁとは思ったよ。えへ☆]

頭脳労働派だったんですね、その実。

[その発言もどうなんだ。]

(368) 2007/04/16(Mon) 22:32:41

青年 アーベル

……わんこだらけだな。

[ぽつり、呟く。
突然出てきた事に関して突っ込みがないのは、自分が電子雷獣憑きだからか]

……まあ……取りあえず、言いたいことは言った方がいいんでないかと。

[真顔の返答にひょい、と肩をすくめて。
カップに残っていたコーヒーを飲み干す]

(369) 2007/04/16(Mon) 22:32:43

【赤】 情報通 カルル

(中:高笑い襲撃命令!是非とも!

倒れた振りしてシステムアタックしてたんじゃないか〜とかかな。罪悪感はなさそう(笑))

(*58) 2007/04/16(Mon) 22:32:45

研究生 エーリッヒ

……ぇー。

[ マテウスをじーっと見て、]

怪しいので、隔離していいですか。

[ 言っちゃった。]

(370) 2007/04/16(Mon) 22:33:05

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

おう、じゃぁ、NMに襲撃予兆は入れてもらおう♪

俺そろそろ一回表出る−

(*59) 2007/04/16(Mon) 22:33:09

傭兵 マテウス

…エーリッヒ…お前それ自分で言うなよ…

[激しく脱力]

(371) 2007/04/16(Mon) 22:33:28

青年 アーベル、傭兵 マテウスのコードネームに……「ま、いいか」さくっと投げた。

2007/04/16(Mon) 22:33:48

研究生 エーリッヒ、なんか結構マジかもしんない。

2007/04/16(Mon) 22:33:51

探偵 ハインリヒ

[黒犬はメインルームに向って駆けている…それは放送を聞いたから
 けれど、昨日倒れたオートフリートの状況を考えるにその疑惑は不自然で。]

(372) 2007/04/16(Mon) 22:34:45

職人見習い ユリアン

―メインルーム―
おう、レーネっちとティルも。
ごきげんようございますー。

[何も疑問に思わないのか、そのままへらりと言葉を返す。
若干疲れ気味なのは、多分今日の食事が昨日の梅粥(の残っていた半分)と
バランス食品一欠けらだから……かもしれない。]

(373) 2007/04/16(Mon) 22:34:56

召使い ユーディット

そうですね。
異議申し立てがあるなら、メインルームへ直談判しに
行った方がいいのかも。

まあ、エーリッヒさんが正義漢かどうかはともかく。
シロって事は確かなんですね?

[にこり、とマテウスに笑いかけ。]

(374) 2007/04/16(Mon) 22:35:03

教師 オトフリート

言いたいことはつまりあれか。
ヒロインとかいろいろ考えろとか?

[アーベルに真剣に突っ込む。]


……いろいろとおかしくなっている気がするぜ

(375) 2007/04/16(Mon) 22:35:14

歌姫 エルザ

ええっと、とにかく、エーリッヒは、悪の組織の一員じゃねえってことだよな?
わかった。でも、今はとにかくメインルームに行こうぜ。ここじゃ色々埒あかねえよ。

[微妙な気持ちで少し落ち着いたのか、飛び出しはせずにメインルームへ向かおうとする]

(376) 2007/04/16(Mon) 22:35:14

【独】 青年 アーベル

/中/
つーかですよ。

『GGG』ってあーた!

なんですか、その愉快なセレクトっ!

(-52) 2007/04/16(Mon) 22:35:18

召使い ユーディット、わりとヒドい事を言っているような気がするけど気にしない。

2007/04/16(Mon) 22:35:24

傭兵 マテウス

あー。言うんじゃなかったコードネーム……

[激しく落ち込みつつ]

とりあえず説明させろ。コードネームに関する文句は受けつけねーけどな。

専門は重火器の開発なんだが…まぁどこも人手不足でね。便利屋扱いで何でもやらされるって寸法だ。

あぁ、ちなみにI-Lineのプロトタイプもオレのチームが開発した。元々は変形してカノン砲になるだけの代物だったんだが、プロフェッサーがあちこち手を加えたようだな。もはやどこがどーなってんだかオレにもわからん。
ま、何か緊急事態の時はオレに言ってくれ。応急措置くらいは出来ると思うぜ。

(377) 2007/04/16(Mon) 22:35:52

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:35:58

情報通 カルル は、なんとなく 研究生 エーリッヒ を能力(食事)の対象に選んでみた。


せっかくだから、情報通 カルル は 教師 オトフリート に投票するぜ!


少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:37:06

教師 オトフリート、とりあえず疲れつつもメインルームへと―→メインルーム―

2007/04/16(Mon) 22:37:28

【独】 職人見習い ユリアン

レギュなんだっけ、C狂人居たっけ?(待てよ自分)

リッヒ人間なら、やっぱ動き方上手いなぁとか思う件。
能力者でも上手いと思うが。

や、しかしこっそりCOした相手が白で良かったねユーリ
(危険に晒そうとしていた中がいう事じゃない)

(-53) 2007/04/16(Mon) 22:38:20

傭兵 マテウス

ま、そーゆーこった。

とりあえず一応言っとかねーとまずそうだったからな。さ、メインルーム行くかー。

(378) 2007/04/16(Mon) 22:38:25

めんどくさい。

めんどくさいから、学生 リディ は 研究生 エーリッヒ に投票任せた!


研究生 エーリッヒ

[ とりあえず、顔につきっぱだったクリーム取りつつ。]

いや、だってないし。有り得ないし。

[ 脱力するマテウスに真顔で反論。
 かつてないほどに真剣だ。]

(379) 2007/04/16(Mon) 22:38:43

青年 アーベル

おま……ケンカする気も失せてねぇ?

[オトフリートの様子に苦笑しつつ、メインルームへ歩き出し]

(380) 2007/04/16(Mon) 22:38:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light