人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

ユリアン、ちわっす。
なんか元気ねえな。

[寝ているCCの尻尾をいじりながら、みんなが集まるのを待っている]

(381) 2007/04/16(Mon) 22:39:28

探偵 ハインリヒ は、なんとなく 研究生 エーリッヒ を能力(品評)の対象に選んでみた。


探偵 ハインリヒ

―メインルーム―

ばう!わぅわぅ!!

[二つ三つ吠えながらメインルームに駆け込めば。
 勢い余って、1つ前の発言の人がメインルームにいる人ならば、
 激突している可能性高]

(382) 2007/04/16(Mon) 22:40:10

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/

予想外過ぎてどうしようね!
これはあれですか、C狂と思われるしk

……人狼側の人、ごめんね?[首傾げ]

(-54) 2007/04/16(Mon) 22:40:32

教師 オトフリート

これで残ってると思えるのか? お前は

[完璧真顔で]

……手段選ばずウィルスでも作って無理やり流し込んでやればよかった。

[待ちなさい。
物騒な呟きは廊下で残し、メインルームの戸を開ける。

見えた猫の眠る様子に。
完  璧  に  いろいろうせた。]

(383) 2007/04/16(Mon) 22:40:35

召使い ユーディット

……まあ、異議申し立てを行うなら。
オトフリートさん以外の『イケニエ』が必要、と言う事になるのかしら。
困りましたね。

[にこり。無論、自身はその『イケニエ』に立候補するつもりなど
毛頭ない。]

ええ、行きましょうか。
メインルームへ。

[こちらに容疑を押し付けられた場合、ここに居ては
反論できないからだ。
シュークリームを食べ終え、食器を片付けてからメインルームへ。]

―食堂→メインルーム―

(384) 2007/04/16(Mon) 22:40:58

ランプ屋 イレーネ

……PiPi。
お役に立てて何よりです。

[無邪気な笑顔に、ほんの微かに口元を緩める]


ユリアンさん、大丈夫でしょうか?
何時もより20%ほど、体調が良くなさそうです。

(385) 2007/04/16(Mon) 22:41:07

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:41:41

【独】 歌姫 エルザ

/中/
進行的には、マテ隔離に一票かもなあ…ここで設定複雑そうな多弁組が減るのは痛い…でも、マテウス個人的には好きなのよ...orz

エルは襲撃候補だろうから、一緒に隔離されるものありっちゃありだが...

(-55) 2007/04/16(Mon) 22:41:48

探偵 ハインリヒ、少年 ティルに、勢いよくタックル状態。

2007/04/16(Mon) 22:42:16

【独】 召使い ユーディット

[あたしはまだ、捕まるわけにはいかないの。
勿論、闇討ちされるなんてもってのほか。
敵味方、どちらからもマークされないように動かなくては。]

(-56) 2007/04/16(Mon) 22:42:32

ランプ屋 イレーネ


皆さん、ごきげんようございます。

[次々と集合し始める面々に、ぺこりとお辞儀]


先程の放送ですね。やはり。

(386) 2007/04/16(Mon) 22:42:55

青年 アーベル

ま……ないだろな。

[小さく呟いて、メインルームへ入り]

……落ちつけや、わんこ。

[勢い良く咆える黒犬に、取りあえず突っ込み]

(387) 2007/04/16(Mon) 22:43:06

歌姫 エルザ

―食堂→メインルーム―

おい!!CC!!…て、寝てんじゃねええええええっ!!

[煩いです]

(388) 2007/04/16(Mon) 22:43:29

研究生 エーリッヒ、それはそーとメインルームには一応向かうらしい、一応。

2007/04/16(Mon) 22:43:48

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

もし、研が食堂から動かない場合はHD襲撃頼む・・・・

(*60) 2007/04/16(Mon) 22:43:50

少年 ティル

[いきなり現れた何者かのタックルを受けて]
ぐえっ!

[そのまま床に転がり三回転半、すかさず跳ね起きて身構え]
敵襲かっ!

[視線の先にあったハインリヒの姿に戸惑っている]

(389) 2007/04/16(Mon) 22:44:15

探偵 ハインリヒ、青年 アーベルの発言にばうわうと反論

2007/04/16(Mon) 22:44:42

【独】 青年 アーベル

/中/
さて、投票どうしよう(ぇ。

(-57) 2007/04/16(Mon) 22:44:49

教師 オトフリート

[犬がタックルしていくのを見つつ、
部屋の内部の様子、
イレーネの言葉に]

まあ。
完璧に。

……このくそ猫め。


[多分こういう口の悪さと素行の悪さが要因だと思います。]

(390) 2007/04/16(Mon) 22:45:11

職人見習い ユリアン

…んー?そうか?
……って、元気2割減、は…確かに大分減ってるな。

[ティルの言葉に、僅かに首を傾げつつ。
しかし、イレーネの余りにも具体的な数値に思わず苦笑。]


っとと、ワンコだ。皆も続々とおそろいでー?

[飛び込んできたハインリヒに気付けば入り口へと視線を向けて。
入ってきた人たちに、軽く手を上げて挨拶。]

(391) 2007/04/16(Mon) 22:45:15

読書家 ミリィ

―メインルーム―
[少女はメインルームの隅の方にいた。
タイピンをぎゅっと握ってじっとしているので、
突然のCCの宣言に大混乱している人々は、
少女の口がかすかに動いていることに気づかないだろう]

(392) 2007/04/16(Mon) 22:45:17

研究生 エーリッヒ

[ こっちはこっちで、なんか色々と調子狂ったっぽい。
 壁に凭れ掛かって、ものすごーくやる気なさげ。
 それでもバッグは持ちっ放しな訳だが。]

(393) 2007/04/16(Mon) 22:45:18

青年 アーベル、探偵 ハインリヒに、「いや、それじゃ御猫様に通じなくね?」とさらり。

2007/04/16(Mon) 22:45:28

少年 ティル、召使い ユーディットに飴玉をぶん投げた。

2007/04/16(Mon) 22:45:32

召使い ユーディット、とりあえずメインルームに来たものの、何を発言していいのやら。

2007/04/16(Mon) 22:45:36

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:45:38

探偵 ハインリヒ

くぅ?

[自分が突き飛ばしたことも気づかずティルの声に首を傾げれば。
 だかすぐに”敵襲かっ!”に慌てて辺りを見まわす]

(394) 2007/04/16(Mon) 22:46:08

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:46:14

教師 オトフリート、CCにまたたびプログラムを本気で流したい(作成中)

2007/04/16(Mon) 22:46:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light