人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

おい!何とか言えよCC!!
誰も納得してねえんだぞっ!!

[オトフリートの心中とか、全然知らないので、CCをぶんぶん揺さぶりそうな勢いです…無理だけど]

(425) 2007/04/16(Mon) 23:08:15

教師 オトフリート


[何度も言うようだが停電時のことなんて思い出したくない...だったりする。]

(426) 2007/04/16(Mon) 23:08:21

【赤】 読書家 ミリィ

エーリッヒにしましょう。今日の誘拐相手は。
どうやらエーリッヒは『正義漢』と検査の結果がでたらしいから、私たちの隠れ蓑にはならないでしょうから。

あと、……視聴率とる男はムカつく。

[ぼそりと言った後半部分こそ力がこもっていたり]

(*64) 2007/04/16(Mon) 23:08:41

職人見習い ユリアン

……。
……ひろいん。

[オトフリートの言葉に、思わず鸚鵡返し。
そして、さらにマテウスへと視線を向けてみたり。]

………誰のネーミングセンス?

[司令でもCCでも、マテウス本人でもとりあえず引く。
と言わんばかりに、あからさまに眉を寄せた。]

(427) 2007/04/16(Mon) 23:09:10

【墓】 自衛団長 ギュンター

[その頃、ギュンターはと言えば。
メインルームの騒ぎなど知らず、新戦隊への配給装備カスタマイズをしていたり]

博士と連絡が取れるまで…助けが来るまでに体力消耗していては、開放された後に役に立てないからな。今はじっと我慢の時だ。
まずは、名乗りと変身ポーズの入力を…うむ〜、何がいいのか資料がなくてはわからんではないか!

コレは困ったな… {ただいま考え中の音}

[既に体型とかその他色々要因で、自分で使っての脱出は不可能らしいです]

(+4) 2007/04/16(Mon) 23:09:16

小説家 ブリジット、そしていつの間にやらメインルームの隅にいた。

2007/04/16(Mon) 23:09:22

探偵 ハインリヒ、教師 オトフリート>>421に盛大に吹いた

2007/04/16(Mon) 23:09:26

研究生 エーリッヒ

じゃぁ、誰なら納得する? って話ですよねー。

[ 至って平静、へらりと笑って他人事のように。
 ……お前、絶対正義漢じゃないだろう、やっぱり。]

(428) 2007/04/16(Mon) 23:09:32

【墓】 自衛団長 ギュンター

[やがて、再び真っ暗闇となり、放り込まれる犠牲者がくれば。
犠牲者の心境など汲むことなく、おもむろにこう言い出すのだろう]

諸君、今は耐え忍ぶ時だ。
より大きく飛翔する為には、より深い溜めが必要なように。

そこで、君達に頼みたい事がある。
名乗りはヒーローの本質を示すもの。本人を見てからじっくり決めたかったのだが、【人狼】の先制攻撃によりそんな時間はなくなってしまった。
そこで、私よりも彼等に詳しい君達に、名乗りを考えてもらいたい。
なお、本人が決めるのは不可だ。
ヒーローとは「人呼んで、○○」と言うべき存在だからな。

自己推薦文なんてかっこ悪いだろう。

[真顔でそんなこと言い切る司令が呆れられるのかどーかはともかく、暇つぶしにはもってこい。是非とも協力してやってください。
なお、秘密基地らしくこの部屋も非常事態に備え、飲食料、フリーサイズ衣料、その他もろもろ揃っております。
壁越しの隔離室のモニター中継されつつ、頑張ってください]

(+5) 2007/04/16(Mon) 23:09:57

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 23:10:36

ランプ屋 イレーネ


ヒロイン……理解不能。

[さり気に酷い一言]

(429) 2007/04/16(Mon) 23:11:09

研究生 エーリッヒ、やっぱり壁にぴたりと背をつけたまま、暢気に周囲を眺めている。

2007/04/16(Mon) 23:11:16

【赤】 探偵 ハインリヒ

………はへ?
エーリッヒ……???

まぁ…正直えたいが知れねぇところがあるから…撤収する時邪魔になりそうだしいいけどさ…上手く、引き摺り倒せるかが心配だ…

[後半の発言にツッコミたかったが、ここで蹴られて
 気を失うとか困るので、ひっそりする-]

(*65) 2007/04/16(Mon) 23:11:24

教師 オトフリート

いっそCCを隔離すれば丸くおさまるんじゃねーの

[真顔できっぱり、エーリッヒに。]

(430) 2007/04/16(Mon) 23:11:38

青年 アーベル

なんだよ……ねぇ。

[ユーディットの言葉に、ため息一つ]

誰も疑いたくねぇ、なんて甘い事が言えねぇだけに。
きっついもんがあるわ。

(431) 2007/04/16(Mon) 23:12:01

歌姫 エルザ

[くるりとエーリッヒに向かって振り返る]

誰でも納得しねえよっ!!

(432) 2007/04/16(Mon) 23:12:12

傭兵 マテウス

[エーリッヒをジト目で見つつ]

なんでオレが!お前のために!隔離されなきゃならんのだ!!

[あっさりユリアンに告げるオトフリートには]

…おまーなぁ…

[もはや何を言う気も起こらない。というか言っても無駄っぽい]

(433) 2007/04/16(Mon) 23:12:42

【独】 研究生 エーリッヒ

……ぁー、面倒臭い。

[ 周囲の様子を見やりながら、浮かぶのはそんなこと。
 少しだけ、「エーリッヒ=オルブリヒ」としての自分が、
 崩れかけているかもしれず。]

(-63) 2007/04/16(Mon) 23:12:57

【独】 職人見習い ユリアン

…エルみたいな、あっついヤツが
ヒーローになれば良いと思うんだけどな。

……何で俺なんだろ。

(-64) 2007/04/16(Mon) 23:13:41

小説家 ブリジット

・・ヒロイン。

[そんなファンシーな単語+マテウス=流石にちょっと絶句したっぽい。]

(434) 2007/04/16(Mon) 23:13:49

召使い ユーディット

ええ。辛いですね。
現状、『告発』にはどうしても私情が入ってしまいますから。

[アーベルに、弱々しい笑みを向けて。]

(435) 2007/04/16(Mon) 23:14:13

小説家 ブリジット、ちなみにやっぱり格好は昼間のまま。

2007/04/16(Mon) 23:14:23

【墓】 自衛団長 ギュンター

[ちなみに。
隔離室の方は、博士の薬のせいで半死半生状態ですが、ベットにモニターに衣食住保障となかなか快適空間のようです。
設備は言いだしっぺがちなので、快適に過ごしてください。

なお、ギュンターはこれ以降話しませんが、*動かすのはご自由に*]

(+6) 2007/04/16(Mon) 23:14:34

教師 オトフリート

いや、言っておくべきだろう。
お前が決めたんじゃないんだから

[マテウスの脱力した様子に言いつつも、
手はカタカタと何かを打ち込み。
少し間違えたらしく舌打ち→デリート→滑らせて]

(436) 2007/04/16(Mon) 23:14:43

少年 ティル

>>422
そっか……悪ぃ
[爪を噛んで考えている]

これは捜索範囲を広げるしかねえか。それに現場の手がかりが少なすぎだ。なあCC、レベルSSエリアの入室権限ってもうもらえないのか?
[寝ているCCのヒゲに手を出そうとして、以前痛い目を見た記憶が蘇り、慌てて手をひっこめた]

(437) 2007/04/16(Mon) 23:14:46

探偵 ハインリヒ

>>423

つっても…実際俺一人だったし
一人故に他の奴がどこにいてアリバイがあるのかないんか
…とかもしらねーんだよなぁ…

[アーベルの発言に、うむむと頭を掻けば]

(438) 2007/04/16(Mon) 23:14:57

傭兵 マテウス

[...の足下でお座りしていたアレックスがイレーネに気づき、かしかしと近寄って足下に丸くなる。居心地がよさそうだ]

(439) 2007/04/16(Mon) 23:15:05

召使い ユーディット、小説家 ブリジットの格好はどうにかならないものかと思った。目立ち過ぎでは?

2007/04/16(Mon) 23:15:13

歌姫 エルザ

CC!このボケ猫!!
起きてちゃんと説明しやがれっ!
説明出来ないってんなら、勝負しろっ!!

[いや、どーやってホログラムと勝負する気だ?]

(440) 2007/04/16(Mon) 23:15:23

研究生 エーリッヒ

ぁー、名案。

[ オトフリートの言葉に、手をぽむっと。]

まぁ、でも【人狼】退治しなければいけないらしーですし。

[ そのまま視線はこちらに振り向いたエルへと移る。]

司令が誘拐されて、この中に【人狼】がいる可能性が高いのに?
暢気なことを言っていると、被害は拡大する一方でしょうに。

[ だからお前絶対正義漢じゃ(ry]

(441) 2007/04/16(Mon) 23:15:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light