人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル、聞こえてきた放送に、表情を険しくして。

2007/04/16(Mon) 00:17:47

読書家 ミリィは時間を進めたいらしい。


ランプ屋 イレーネ


I-Line、全プログラム・全行動以上無し。

[CCに報告するも、ほんの僅かに眉を八の字に]


――指令?

(17) 2007/04/16(Mon) 00:18:14

研究生 エーリッヒ

[ 首傾げたまんま、考え中。
 暢気さを感じさせる緑の瞳は、きょとんと丸くなっている。
 が、意識はオンになりっ放しの放送の方に一瞬逸らされて。]

……ぇー? アタックって、【人狼】?

(18) 2007/04/16(Mon) 00:18:25

探偵 ハインリヒは時間を進めたいらしい。


歌姫 エルザ

おい!なんか、司令室であったんじゃねえのか?!

[放送を聞いて、今にも駆け出そうと]

(19) 2007/04/16(Mon) 00:18:47

【赤】 読書家 ミリィ

成功したわね。みんな無事?

[司令室で堂々と通信]

(*8) 2007/04/16(Mon) 00:18:51

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:18:56

【独】 探偵 ハインリヒ

<<傭兵 マテウス>>に、とりあえず襲撃セット

(-1) 2007/04/16(Mon) 00:19:35

探偵 ハインリヒ は、なんとなく 傭兵 マテウス を能力(品評)の対象に選んでみた。


少年 ティル

なんだよ、この放送……

[じっと耳を傾けているが、状況は把握できていない]

(20) 2007/04/16(Mon) 00:20:13

情報通 カルル

[復活した光に目をぱちぱち]

なんだったんだろ〜。

[放送の音声に、とりあえず立ち上がる]

CC、なんかトラぶってるみたいだよ〜。
メインルーム行った方がいいのかも〜。

[ふと、ユーディが震えてるのに気付いて頭をぽむ]

立てる〜?

(21) 2007/04/16(Mon) 00:20:39

探偵 ハインリヒ

[不穏な放送に一度人の姿に戻れば、そのまま食堂の戸を開け]

―廊下→食堂―

……おい……今の放送って……なぁ…
一回CCの所いった方がよくね?

(22) 2007/04/16(Mon) 00:21:03

教師 オトフリート

[明るくなって、ヘッドフォンは外したらしい
が、タイミングがそこしか聞こえずに]

司令……?

[音を途絶えさせる]

(23) 2007/04/16(Mon) 00:21:09

読書家 ミリィ、司令官の椅子のクッションをどかしてみた。…いないなあ。

2007/04/16(Mon) 00:21:16

【赤】 探偵 ハインリヒ

NM、こっちは無事。今食堂の面子に合流した所だ。

(*9) 2007/04/16(Mon) 00:21:35

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:21:48

【赤】 情報通 カルル

[NMの通信に、同じ女の子なのにこの度胸の違いは何なんだろうとか思いつつ]

こんぐらっちゅれーしょ〜ん♪
システムアタックに関しては予定通り〜。

PF待ちかな〜。

(*10) 2007/04/16(Mon) 00:22:22

読書家 ミリィ、カーテンの裏もめくってみた。司令どこですかー?

2007/04/16(Mon) 00:22:23

ランプ屋 イレーネ

[入ってきたマテウスに頷くと]


全員で一先ず向かいましょう。
その方が安全かもしれません。何があるか解かりませんから。

[イレーネはそういうと、食堂の入り口へと駆けた]

(24) 2007/04/16(Mon) 00:22:51

青年 アーベル

敵勢力からのアタック……ねぇ。
しかし、ここにダイレクトアタックだぁ……?

……外部から、そんな真似、できんのかよ……?

[低く呟いて]

……ま、ここにいても仕方ねぇよな。
御猫様んとこ、行ってみた方がいいかも知れん。

(25) 2007/04/16(Mon) 00:22:58

召使い ユーディット

えっと……うん。
大丈夫、立てるよ。

[カルルに頭をぽむっとされ、微かに笑みを浮かべて。]

あたし、暗い場所が苦手なの。
ごめんね、心配かけて。

(26) 2007/04/16(Mon) 00:23:22

小説家 ブリジット

司令に何か・・?

[すっくと立ち上がる。足はふらついてはおらず。]

(27) 2007/04/16(Mon) 00:23:38

【赤】 探偵 ハインリヒ

司令が客室からでたとか…そんなんをNMが目撃してなきゃ
今ごろ司令は客室の中で困ってるはずだ

(*11) 2007/04/16(Mon) 00:24:05

職人見習い ユリアン

………ぅえ?

[電気の照明が復旧したと共に響き渡る放送に、
スプーンを口に咥えたまま、きょとんと辺りを見回す。]

―――指令?

[僅かに眉を顰めれば、半分ほど粥の減った皿へとスプーンを戻して]

(28) 2007/04/16(Mon) 00:24:13

研究生 エーリッヒ

ふむ。まあ、単独行動は危険でしょうね。

[ 1つ頷いて、ぐるりと周囲を見回す。メンバー確認。]

(29) 2007/04/16(Mon) 00:24:39

研究生 エーリッヒ、デザート食べられないのが残念だったりなんてしn(ry

2007/04/16(Mon) 00:24:59

【独】 教師 オトフリート

[一度だけではなく、二度目。
昨日ならばまだエルザだけだった。
それが、今日は悪化して。

そのうえでの停電。

...の意識が悲鳴をあげるのも当然といえば当然だったろうか]

(-2) 2007/04/16(Mon) 00:25:26

探偵 ハインリヒ

[ブリジットの問いには「わからん…」と首を横にふれば]

状況確認の為にもメインルームに言ったほうがいいだろうな。

[と、CCの所に行くべきではをもう1度]

(30) 2007/04/16(Mon) 00:25:40

ランプ屋 イレーネ


ブリジットさん、失礼します。

[走るとなると、彼女の体調では辛いだろうと抱え上げる。
やはりお姫様抱っこだったが]

(31) 2007/04/16(Mon) 00:26:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light