人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ランプ屋 イレーネ


……Pi。

[ブリジットの姿を見つけると、衣装の違い以外に気付き、首を傾げる]

(442) 2007/04/16(Mon) 23:16:06

【赤】 読書家 ミリィ

暗闇の中なら、PF犬モードが断然有利ですよ。
まあ、昏倒させるだけなら私にもできますし。

[少女はPFにだけ見える角度で、いつの間にか召還していたハリセンをちらり]

(*66) 2007/04/16(Mon) 23:16:41

研究生 エーリッヒ

ぇー、ひどーい。

[ マテウスへと目を戻して、へらりと笑う。
 いや、酷いのはどう考えてもエーリッヒです。]

隔離の1度や2度、減るもんじゃなし。

[ 根本的解決になってないってば。]

(443) 2007/04/16(Mon) 23:17:07

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 23:17:34

教師 オトフリート

CCはSSレベル持ってないはずだぜ

[ティルの言葉は聞こえているようで、
液晶を眺めていた目をそちらに向ける。
しかしエーリッヒの手を打つ様子に]

言った俺も名案だと思った

[真顔]

(444) 2007/04/16(Mon) 23:18:09

ランプ屋 イレーネ


……PiPi?

[足元に擦り寄ってきたメカドッグを見下ろしながら、微かに首を傾ける。
マテウスの出身だとかイレーネ自身との関わりなどは知らないようだ]

(445) 2007/04/16(Mon) 23:18:25

【独】 召使い ユーディット

[また、停電が起こったら。
あたしは冷静に対処出来るのだろうか?

あたしは、暗闇を恐れている。
もし、再び停電が起こったら。
反応速度の低下は、避けられないだろう。]

(-65) 2007/04/16(Mon) 23:18:39

情報通 カルル、ちゃんと皆に付いてモニタールームに来ていたらしいが様子見。

2007/04/16(Mon) 23:19:22

ランプ屋 イレーネ、屈み込んでメカドッグをまじまじと。

2007/04/16(Mon) 23:19:24

歌姫 エルザ

被害って…

[エーリッヒの言葉に唇を噛んで]

でも、俺は納得出来ねえ!
オトフリートが怪しいとは思えねえ!

他の奴もだ!

(446) 2007/04/16(Mon) 23:19:58

青年 アーベル

ああ。
だからって、自分が人身御供になれるか?

……そう聞かれたら、やっぱり、俺は是とは返せねぇ訳で、ね。

[ユーディットに苦笑を向けて、ぽつりと]

……情報が圧倒的にたりんわな、確かに。

[ハインリヒの言葉には、ため息混じりに返しつつ、前髪をかき上げて]

(447) 2007/04/16(Mon) 23:19:58

探偵 ハインリヒ

[オートフリートとエーリッヒに溜息をつけば]

とりあえず、CC隔離は一回サイドにおいておけ、話しがすすまねぇ…

[と、言ってオートフリートの頭を軽く撫で様と腕を伸ばす]

(448) 2007/04/16(Mon) 23:20:17

【独】 青年 アーベル

/中/
あるぇ?
PC視点COの流れ作ってますか俺??(汗)

(-66) 2007/04/16(Mon) 23:20:44

【赤】 探偵 ハインリヒ

…じゃぁ…おもしろそうだから昏倒はNMに任せてみちゃったりして?

[欠けた記憶が疼いて、NMの言葉に説得力があると後押しする]

(*67) 2007/04/16(Mon) 23:21:12

小説家 ブリジット

[格好が目立ち過ぎるとかは気にしない。マッドな科学者なんてきっと皆そんなもんです。]

いっそアレをこの場の全員に使えたら・・・

[質疑の様子を横目に何か物騒なことを呟いていたり。]

(449) 2007/04/16(Mon) 23:22:30

少年 ティル

>>444
そっか……何かいい手はねえのか
[再び爪を噛んで考え込んでるが、耳に入ってきた単語に]

え、ブリジット?
[きょろきょろと見回すが、それらしい人は見つからない。小首かしげ]
[……ちなみにティルの耳は、マテウスヒロインという単語を拒絶している]

(450) 2007/04/16(Mon) 23:22:31

研究生 エーリッヒ

堂々巡りじゃないですか。

[ 叫ぶエルに、ふうっと大袈裟に息を吐いた。]

それなら、どうやって解決する気なんですか。

(451) 2007/04/16(Mon) 23:22:39

歌姫 エルザ

[アーベルの言葉に、ぴくりと反応]

……人身御供って、つまり、誰かが代わりになればいいのか?

(452) 2007/04/16(Mon) 23:22:41

情報通 カルル

まあ〜、代替案をってのが…CCもきついこというよね〜。
でも、みんな怪しくないって言ってたら…見つけられないか〜

[困ったようにぽつり。
CCの尻尾が揺れたように見えたのは気のせいだろうか。

マテウスには肩ぽむしつつ、コードネームには突っ込まないでおいてあげた]

(453) 2007/04/16(Mon) 23:23:04

教師 オトフリート

っ……

[とりあえず意識を、端末に戻したときだったから、
その手をよけることはできず。
ただ、触れた瞬間に、
一歩、後ろに飛ぶ]

触るな……!

[かたんと、手から端末が落ちる。
エラー音。]

(454) 2007/04/16(Mon) 23:23:34

ランプ屋 イレーネ

情報……。
【人狼】は体組織が違うとか、身体のどこかに刺青が彫られているとか。

……身体検査などは意味があるでしょうか?

(455) 2007/04/16(Mon) 23:23:41

召使い ユーディット

……ええ、そうね。
誰だって我が身がかわいいものよ。

[くすり、と苦笑い。
普段と若干口調が変わっている事に、本人は気付いていない。]

(456) 2007/04/16(Mon) 23:23:57

学生 リディ

ふぇー…つかれたのー。

[ぱたぱた入ってきて、くたりんこ。]

(457) 2007/04/16(Mon) 23:24:19

歌姫 エルザ

[じっとエーリッヒを見て]

代替案、今、思いついたぜ。

(458) 2007/04/16(Mon) 23:24:29

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 23:24:29

小説家 ブリジット

呼びました?

[ティルの声に反応して首を傾げた。]

(459) 2007/04/16(Mon) 23:24:30

研究生 エーリッヒ

自己犠牲精神は美しいかもしれませんが、
自分がシロとわかっているのなら、
隔離されても仕方ないですからね?

[ 続いてエルにかけた言葉は、釘を刺すようだったか。
 ハインリヒの方へと視線を向けて、]

まぁ、冗談ですよー? ……一応。

[ 一応、は大分間を置いてから。
 ……ぁー、そう言えば注意しておくの忘れたな。
 そんな暢気なことを思ったのも、束の間か。]

(460) 2007/04/16(Mon) 23:25:15

【独】 職人見習い ユリアン

狽ヲ、エルザー!?
ま、まさか!?


美味しい!!(こら)

(-67) 2007/04/16(Mon) 23:25:48

傭兵 マテウス

[アレックスを覗き込むイレーネに、微笑んで]

アレックスってんだ。お前の仲間…んー違うか…先輩、いや、友達なんだぜ。
仲良くしてやってくれな。

(461) 2007/04/16(Mon) 23:26:02

青年 アーベル

んあ?

[エルの言葉に、そちらを見やり]

よーは、そういう事だろ?
御猫様の決定を覆したかったら、他に方法がねぇってのが、現実。
……感情だけじゃあ、どーにもならんねぇんだよ……癪にさわるがな。

(462) 2007/04/16(Mon) 23:26:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light