人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 読書家 ミリィ

じゃあ私が昏倒させるから、PFは客室に運んで。
HD、昨日みたいに停電とSS権限一時解除できる?

(*68) 2007/04/16(Mon) 23:26:27

探偵 ハインリヒ

>>447

人身御供とかじゃねぇよ。

感情や心象で疑うとか疑えねぇとか言ってもしょうがねぇだろ?
なら客観的に怪しいと思う理由で考えて、検証して状況をしぼりこんで…
そうやって隔離先を考えていけばいいし、
その一例的にアリバイの件を出した。

そして、客観的に検証するなら自分のこともそこへ加え検証すべきだ。
そうしたら、俺の持ってる情報では、アリバイの有無の情報は他者に関しては少ないから言及出来ずああ言う発言になっただけだ。

中途半端な情報で、いい加減に発言したら、場が荒れるだけだろ…

[と、ここまで、言った所で>>454の反応]

………………オートフリート…?

(463) 2007/04/16(Mon) 23:26:27

【赤】 情報通 カルル

[足元からはむはむメカがこそりと動きだし配置に付く]

昏倒は僕でもいいけど〜、動く気配とか風圧で避けられるかも〜
NMの光速ハリセンなら〜ボケ体質のエーリッヒには効くんじゃないかな〜(わざと受けそうです)

[立ち位置を自然に二人から離す。暗視カメラつきはむはむ記録開始]

(*69) 2007/04/16(Mon) 23:26:52

小説家 ブリジット、学生 リディに気付いて「大丈夫ですか?」と。

2007/04/16(Mon) 23:27:09

研究生 エーリッヒ

[ はぁっと面倒臭げに溜息を吐いて。
 すたすたとハインリヒの方に。]

無闇やたらに、人の頭撫でるもんじゃないですよー?

(464) 2007/04/16(Mon) 23:27:26

歌姫 エルザ

[オトフリートの様子を、ちらと見て、CCに向き直る]

おい!CC!本気で勝負だ!
俺を隔離してみやがれっ!!

(465) 2007/04/16(Mon) 23:27:43

貴族 ミハエル

[...は皆が騒ぐ声に気絶からようやく目覚めた]

はっ、何を喋っているんだ!
誰か事情を説明してくれ!

「あんたねー、空気読みなさいよ、今はオトフリートが人狼疑惑かけられているのよ」

そ、そうなのかV.V.
でも、確か昨日のオトフリートはアリバイがあるんじゃなかったか?

「実行犯とは限らないでしょー。」
[...は考え込んだ]

(466) 2007/04/16(Mon) 23:27:45

【赤】 探偵 ハインリヒ

俺の方はOKだぜ?

…上手く状況に適した感じに犬の姿にならなきゃな…

(*70) 2007/04/16(Mon) 23:27:50

せっかくだから、読書家 ミリィ は 教師 オトフリート に投票するぜ!


ランプ屋 イレーネ


一番近いのは……同類、でしょうか?

[同じ機械の身体と認識して、マテウスに向かって呟く。
その後は鉄の犬へと視線を移し]


よろしくお願いします、アレックスさん。

(467) 2007/04/16(Mon) 23:28:36

職人見習い ユリアン

[イレーネの言葉に、そういえば…と首を傾げ]

そもそも【人狼】っつー敵の情報自体が圧倒的に不足してるよな…
もし、俺らと代わり無いんじゃ……探しようもねーし。

[疑いたくねぇ、とぽつり]

(468) 2007/04/16(Mon) 23:28:53

青年 アーベル

我が身が可愛いなんて賦抜けた事は言いたくねぇが。

……やらにゃあならねぇ事が、明確に、ある。

それだけでも、自己犠牲を是と出来ねぇ理由には、充分だと思うがな。

[ユーディットに返す言葉は、やけに静かな響きを帯びたか]

(469) 2007/04/16(Mon) 23:29:16

貴族 ミハエル、召使い ユーディットに飴玉をぶん投げた。

2007/04/16(Mon) 23:29:20

研究生 エーリッヒ

……何の勝負ですか、それは。

[ エルの行動に、呆れ混じりの声が洩れた。
 普段のへらりとした様子はどこにもない。]

(470) 2007/04/16(Mon) 23:30:02

少年 ティル

[ブリジットの声に振り向く。が、そこに見えるのは見知らぬ白衣の女性]
???(小首かしげかしげ)

[>>458に不穏な空気を感じ、>>465を耳にして]
……エル兄!?
何考えてるんだよっ!

(471) 2007/04/16(Mon) 23:30:05

【赤】 情報通 カルル

[はむはむ及び、虫(バグ)達の配置確認]

おっけ〜、昨日と同じく5分が限界だけど〜。
機能の乗っ取り設定のままだから〜SS権限一時解除できるはず〜

PFは大変だけど〜、頑張って〜〜〜

[片手で通信機を弄り、スイッチ確認]

(*71) 2007/04/16(Mon) 23:30:06

教師 オトフリート

[ほかの様子に目を向けることが必要だろうに、
触れられたことへの恐怖か。
ただハインリヒを見て。

しかし、ふっと息を吐いて]

……大丈夫だ。
なんでもねえよ

[エーリッヒにも言うように。
それから少し硬くなった体で、ゆっくりと、
かがんで、手を伸ばし、端末をとる。]

(472) 2007/04/16(Mon) 23:30:08

教師 オトフリート、歌姫 エルザの声が耳に届けば、何を馬鹿なと口が動くか。

2007/04/16(Mon) 23:30:55

【独】 歌姫 エルザ

/中/
人間関係薄いしのう、実はこいつ…

(-68) 2007/04/16(Mon) 23:31:04

探偵 ハインリヒ

>>464

[オートフリートの反応に途惑うハインリヒに近づくエーリッヒ]

……っわりぃ…
どうも癖なもんで……一回り下の奴らが、こう微笑ましいとついな…

[いや、あんた実年齢5才ですから]

オートフリートも、よくわからんがすまん。

(473) 2007/04/16(Mon) 23:31:04

ランプ屋 イレーネ

[ユリアンにこくりと頷いて]


差異が解からないというのであれば、判断のしようがありません。
何かで判別がつけばよいのですが、その何かも……Pi。

(474) 2007/04/16(Mon) 23:31:22

貴族 ミハエル

[...はユーディットが昼に証言を取っていたのを思い出して、話をユーディットに促した]

アリバイが無いやつが実行犯であると思う。
アリバイが無かったのは誰だかまとめているか?

(475) 2007/04/16(Mon) 23:31:27

召使い ユーディット

……アリバイの他にも、精査および調査の手段があれば
いいのですけど。

[それ以上の事は、口に出さず。]

……。

[アーベルの言葉に、一つ瞬きを返し。]

強いですね、アーベルさんは。

[穏やかに微笑んだ。]

(476) 2007/04/16(Mon) 23:31:42

青年 アーベル

[ハインリヒの説明に、はふ、と息を吐いて]

はいはい、と。

……って。
エルちゃん?

[唐突な言葉に、きょとん、と]

(477) 2007/04/16(Mon) 23:32:32

教師 オトフリート

[端末を拾い上げた手はかすかに震えるか。
それでも、なんでもないとまた告げて。
エルの方へと。]

(478) 2007/04/16(Mon) 23:32:34

情報通 カルル

[耳に届いたV.V.の声に、ふむ〜んと首を傾げ]

実行犯か…仲間がいること前提ってこと〜?
あ〜、そうなるとアリバイ意味無いのか〜、ややこしいな〜

時間厳しすぎるよ〜、CC〜〜〜

[デジタルな存在に時間の事を言っても無駄だろう]

(479) 2007/04/16(Mon) 23:32:42

研究生 エーリッヒ

[ 別段オトフリートの方を向く事もなく、ハインリヒに。]

わんこと違って、撫でられたから嬉しいとは限らないんですよー?

[ いやお前、それ結構失礼じゃないのか。]

(480) 2007/04/16(Mon) 23:33:09

【赤】 探偵 ハインリヒ

…どうも上手く近づいてくれたしな、エーリッヒ
頑張るさ、ダッシュで客室まで引き摺る

(*72) 2007/04/16(Mon) 23:33:38

歌姫 エルザ

俺は、CCの決定に納得がいかねえ、隔離ってのものわけわかんねえ。
だから、何考えて、何する気なのか直接確かめてやる!

[狸寝入りのCCを睨んだまま。やや静かに言う]

それに、どう考えても、俺は、いまいち考えが足りなくて役に立ちそうにねえからな。

(481) 2007/04/16(Mon) 23:33:46

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 23:33:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light