人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 エーリッヒ、歌姫 エルザ>>491の発言に、上から下までじっくりと眺めてみた。

2007/04/16(Mon) 23:41:32

ランプ屋 イレーネ

[マテウスの言葉に、面を上げて]


スキャニングシステム……それで判別が付くのですね?

[アレックスとマテウスを交互に見た後]


研究ですか?

[ブリジットの言葉を尋ね返す。
口調が変わっているのにも気付いているが、何故だかは良く解かっていない。]

(496) 2007/04/16(Mon) 23:41:33

青年 アーベル

……はあ?

[エルの言葉に、思わずきょとん、と]

……それって…………。

[突っ込みいれるべきか。否か。いや、そこって悩むとこじゃねぇ]

(497) 2007/04/16(Mon) 23:41:37

召使い ユーディット

……そう、ですか?

[アーベルの答えに、小首を傾げて。]

あたしには、アーベルさんみたいな『強い意志』がないから。
だから、羨ましいの。

[胸元を、きゅっと握り締めながら。微笑。]

(498) 2007/04/16(Mon) 23:41:43

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 23:41:52

青年 アーベルは時間を進めたいらしい。


研究生 エーリッヒ

……………

[ 沈黙する事、暫し。]

……ぁー。
新しいんじゃないですか。

[ 何が。]

(499) 2007/04/16(Mon) 23:42:31

職人見習い ユリアン

……なーる。
それで、『コードネーム』か。

[アレックス、と呼ばれたメタル犬へと視線を寄越しつつ
マテウスの言葉に、コクリと頷いて。
思わず、コードネーム本来をを口には出来なかった。

と、エルザの言葉に、思わず噴出しかける。
…耐えた。何とか耐えた。 状況は笑うところじゃない!
……多分。]


桃。かぁ…。

(500) 2007/04/16(Mon) 23:42:42

小説家 ブリジット

[エルザのほうを見つつも、ティルのきょとんとした様子に気付けば。]

ああ、実は・・

[必殺かくかくしかじか発動。]

(501) 2007/04/16(Mon) 23:42:48

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 23:43:01

読書家 ミリィ、歌姫 エルザの告白にくすりと鼻で笑った。

2007/04/16(Mon) 23:43:04

情報通 カルル

代替案で〜人狼が自分から出てきてくれるなら〜
そもそも司令誘拐されなかったんじゃ…

[エルの自分隔離にどう言ったものかと言いあぐねつつ、ぽつり]

…て、桃? ぴ〜ち? ぴんく〜〜〜???

[なんだか色々頭から吹っ飛んだ]

(502) 2007/04/16(Mon) 23:43:14

せっかくだから、青年 アーベル は 貴族 ミハエル に投票するぜ!


歌姫 エルザ

と に か く !

俺は、ちょっと色々、言いたいことがあるんだっ!
だから構わず隔離しやがれ、畜生っ!!

[やけっぽい]

(503) 2007/04/16(Mon) 23:43:51

ランプ屋 イレーネ


……?

[エルザの言葉に、疑問符]


ピンクですか。

[淡々と呟いた]

(504) 2007/04/16(Mon) 23:44:04

貴族 ミハエル

>>491

・・・羨ましい(ぼそっ)

[...は思わず本音が出た。]

(505) 2007/04/16(Mon) 23:44:12

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 23:44:14

せっかくだから、貴族 ミハエル は 教師 オトフリート に投票するぜ!


小説家 ブリジット、歌姫 エルザの言葉にきゅぴーんと謎効果音。

2007/04/16(Mon) 23:44:43

青年 アーベル

意思っつーか、単なる生き意地?

[なんだそりゃ]

3度死にかけて、それでも生きてたからかねー。
負けを認めるのが、相当嫌いっぽいんだわ、俺。

(506) 2007/04/16(Mon) 23:44:54

研究生 エーリッヒ

……ぁー、うん……

[ エルを見る目には何か同情っぽいものも含まれたのだが、



 むしろ残しておいて活躍が見たかったりなんてしていない。]

(507) 2007/04/16(Mon) 23:45:30

読書家 ミリィ

まあ、いいじゃない。エルザ。
ピンクはエルザに相応しい色ね。
残念、わたしがなりたかったけど、エルザだったら仕方がないわね。

[嬉々として嫌がらせ]

(508) 2007/04/16(Mon) 23:45:37

情報通 カルル

[ミハエルの言葉に、眉をしょげてん〜ん〜唸る]

確かに〜、一人で来たなら凄い度胸だし〜〜〜
悪い方を想定して〜動いた方がいいのかな〜〜〜

[一人じゃなく二人、二人じゃなく三人…と聞こえないような声でぶつぶつ]

(509) 2007/04/16(Mon) 23:45:53

探偵 ハインリヒ

[黒犬は、むしろエルザ=桃をしったら逆に隔離できない…
 だって、ちょっと見たいしな
 …もとい、確定J&Jの一員なのに隔離ってそんなの意味無い]

(510) 2007/04/16(Mon) 23:45:55

青年 アーベル

……つか……。

落ち着け、エルちゃん。

[いや、無理だそれきっと無理]

(511) 2007/04/16(Mon) 23:45:57

少年 ティル

桃……?

[今ひとつ状況が理解できていないが、エル兄の熱い決意には胸を打たれたらしい]

(512) 2007/04/16(Mon) 23:46:07

召使い ユーディット

…………。
ううん。

[えらい剣幕のエルを見て、苦笑い。]

あれも『強い意志』の形……なのかしら。
方向性が違うようにも見えるけど。

[小首を傾げたまま。]

(513) 2007/04/16(Mon) 23:46:11

【独】 歌姫 エルザ

/中/
多分、バファリンも来ると思うのですよー。
てなわけで、がんばれ残る人(・・)/〜

(-71) 2007/04/16(Mon) 23:46:24

教師 オトフリート

……エル。
お前、ヒーローならCCだってお前を残すだろーが

[真顔。きっぱり。]

(514) 2007/04/16(Mon) 23:46:58

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 23:47:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light