人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

[CCはメモリ20%をギュンター司令に関する調査に回したので、皆に反応できない状態]


にゃ〜? にゃにゃにゃにゃ〜〜〜!?


[ちなみにSSエリアへの通行許可は切れているので、誰もSSエリアには入れません。解除しようにもSSエリア権限解除を持つギュンター指令がいないので不可能です。
いてる人間は出る事は可能ですが、再び入るのは無理と言う感じ]

(#4) 2007/04/16(Mon) 00:27:19

歌姫 エルザ

だー!ぐずぐずしてらんねえ!俺は行くぜっ!

[メインルームに駆け出す]

(32) 2007/04/16(Mon) 00:27:54

読書家 ミリィ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:28:29

小説家 ブリジット

[ハインリヒの言葉にこくり、頷いて。]

そうですね。
兎も角、行ってみない事には・・

[言葉の途中で何時もの如く抱えられて。]

・・あ、有難うございます。

[イレーネにぺこりと。]

(33) 2007/04/16(Mon) 00:28:54

教師 オトフリート

[単独行動は危険とか、
メインルームへとか、
そういう言葉は聞こえているのか、いないのか。

青い顔は変わらぬままに、
立ち上がろうとして、
その身体は言うことを聞かずに。

*かくんと、力が抜けた*]

(34) 2007/04/16(Mon) 00:28:59

情報通 カルル

[のほほんと笑って]

誰でも怖いものの一つや二つあるさ〜。
いけるようならいこっか〜。

さ〜て、大丈夫かな〜

[最後の声は小さく。心配かけないようにだろうか]

(35) 2007/04/16(Mon) 00:29:00

研究生 エーリッヒ

……ぁー。
でも、SSレベルフロア通行許可は48時間って言ってたから、
もう入れないんじゃ?

[ 突っ込みを入れたが、先走った人達には遅かったかもしんない。]

(36) 2007/04/16(Mon) 00:29:33

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:29:53

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:30:00

少年 ティル

放送が途切れてんな。どうなってんだ?
とにかくメインルームに行くぜ!

[食堂を出てメインルームへと駆け出す]

(37) 2007/04/16(Mon) 00:30:04

青年 アーベル

とにかく、メインルームだな。
ブリスちゃんはイレちゃんがいるから大丈夫、と……。

……誰か、そこの体調悪そうなのの面倒、よろしゅーっ!

[ちら、とオトフリートを見やってから]

つうかエルちゃんは先走るなっ!

[後を追うように、走り出す]

(38) 2007/04/16(Mon) 00:30:12

召使い ユーディット

そう……ですね。
みんなで確認した方がいいと思います。
単独行動は、危険ですから。

[すっくと立ち上がり、埃を手早く払う。]

(39) 2007/04/16(Mon) 00:30:59

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:31:08

【赤】 情報通 カルル

[PFの通信に安堵の笑み。
ちょうどユーディに笑うタイミングと被ったかもしれない]

おっけ〜。
じゃ〜、NM気をつけて帰ってきてね〜。

(*12) 2007/04/16(Mon) 00:31:15

貴族 ミハエル

[...は力尽きている。既に自室のベットに運ばれ、ノックダウンしているようだ。]

う〜ん、うーん。
いやだい、いやd・・・

[...は再び力尽きた。]

(40) 2007/04/16(Mon) 00:31:45

貴族 ミハエルは時間を進めたいらしい。


ランプ屋 イレーネ

[突込みが遅かったのか、エルザを追ったアーベルをさらに追う様に]


確りつかまっていて下さい。少し何時もより早いです。

[Bダッシュが如く]

(41) 2007/04/16(Mon) 00:32:49

探偵 ハインリヒ

[エーリッヒの声に]

ああ、司令室をみにいくことは無理だろう…なぁ
っと…オートフリート………?

[倒れるオートフリートに気づき、犬の姿になる
 …誰もまにあわないようなら下敷きになってクッションニナる予定だ]

(42) 2007/04/16(Mon) 00:32:51

召使い ユーディット

あ、待ってください。
あたしも行きますっ!

[アーベルたちの後を追い、メインルームへ。]

(43) 2007/04/16(Mon) 00:33:49

読書家 ミリィ

―司令室―
[一通り部屋の中を探してみたが、
やはり司令の姿はない]

『まあ、これだけ探すフリしたら、
監視カメラは誤魔化せるでしょう』

[少女はにやりと笑う。その表情はカメラにとらえきれず]

取りあえず、みんなの元に行こうかしら。
司令はそちらにいるかもしれないし

[独り言にしては大きめの声でいうと、
少女はメインルームに向かった]

(44) 2007/04/16(Mon) 00:34:12

研究生 エーリッヒ

[ その直後に力を失うオトフリートを目撃したりする訳で。]

ちょ、ま。

[ 思わず、言葉にならなかった。
 慌ててキャッチ。触っちゃったけどヤバかったかなとか思ったが、
 どうやら気絶しているらしく。ある意味では安心なのか、どうなのか。

 んでもって、そんな体勢だったので、黒犬踏んだ。]

(45) 2007/04/16(Mon) 00:34:13

歌姫 エルザ

エルちゃんって呼ぶなーーっ!!

[先走りながら、アーベルにツッコミ]

(46) 2007/04/16(Mon) 00:34:26

【独】 召使い ユーディット

[もし、司令に何かあったのなら……。
あたしの出番、なの?


あたしに、出来るの?]

(-3) 2007/04/16(Mon) 00:34:36

研究生 エーリッヒ、むぎゅっとか音がしたかもしれない。哀れ、黒犬。

2007/04/16(Mon) 00:34:51

少年 ティル

―メインルーム―

[どうやら迷わずにメインルームにたどり着けたようだ]

[全館用の緊急放送のスイッチをONにする]

あーあー、館内の訓練生に告ぐぜ
緊急事態発生、至急、メインルームに集合っ、繰り返す、至急メインルームに集合っ!

[マイクを置き、深呼吸をひとつ]

(47) 2007/04/16(Mon) 00:34:54

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:35:03

天のお告げ(村建て人)

[CCはかしかしと前足で耳の後ろを掻いた。
どうも上手くいかない様子だ]


にゃ〜ん、司令と連絡が取れないにゃ…いったいどうにゃってるのにゃ!?
外部から侵入された形跡はにゃいようにゃけど…うにゃにゃんうにゃにゃん…


[猫踊り]

(#5) 2007/04/16(Mon) 00:35:34

【独】 歌姫 エルザ

/中/
ミリィがドロンジョーさま?(まてまて

(-4) 2007/04/16(Mon) 00:36:54

探偵 ハインリヒ

むぎゅ…

[黒犬はエーリッヒに踏まれて蛙のような声を出した
 が、気をとりなおして…オートフリートをキャッチしたエーリッヒを見れば]

くぅ?

[と、心配そうに首を傾げて…]

(48) 2007/04/16(Mon) 00:36:54

青年 アーベル

んなこと言ってる場合かっ!

[律儀に怒鳴り返しつつ、メインルームへ到着]

─…→メインルーム─

御猫様、何があったっ!?

[猫踊りしているCCに怒鳴るように問いかけ]

(49) 2007/04/16(Mon) 00:37:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light