人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

[急な停電、CCからの緊急放送ーー。言いしれぬ焦燥感に駆られ、メインルームへ走る]

ーーくそッ、やっぱりただじゃすまねぇのか…ッ!!

ー廊下→メインルームへー

(50) 2007/04/16(Mon) 00:37:32

研究生 エーリッヒ

あぁ、メインルームなら行けるか。

[ ハインリヒの言葉に、手ぽむ。出来ません。
 ので、内心で納得しておく事にした。]

……どうしようねー、これ。

[ これ呼ばわりかよ。
 とりあえず、よいしょと抱え直して、黒犬の上から退いた。

 抱え方? 聞かない方が身のためですよ。]

(51) 2007/04/16(Mon) 00:38:27

【独】 青年 アーベル

/中/
うーん。
赤組全力疾走度々ですかと。

まあ、吊りにランダ性があるから、そのくらいでいいのかもね。
2日目からコミットだから、中だるみはせんだろうし。

(-5) 2007/04/16(Mon) 00:39:09

傭兵 マテウスは時間を進めたいらしい。


召使い ユーディット

―メインルーム―

[一足遅れて、メインルームへ。]

えっと、あの。
やっぱり、司令は……?

[CCに問う。]

(52) 2007/04/16(Mon) 00:39:27

研究生 エーリッヒ、館内放送は無論、聞こえてはいるのだが。

2007/04/16(Mon) 00:39:32

職人見習い ユリアン

むー…。

[ティルの声で告げられる緊急館内放送に、
スプーンを咥え、皿の中を未練がましく眺めていた。

…まだ、梅粥が半分残っている。]

[しかし、そんな事を言っている場合でも無い。
小さく溜息を吐くと、ガシャンと聊か乱暴にスプーンを置いて
メインルームへと駆け出した]

―食堂→メインルーム―

(53) 2007/04/16(Mon) 00:39:49

天のお告げ(村建て人)

[やがて、簡易復旧作業完了でメモリ80%が復活。
ちょうどティルの館内放送が耳に入り、空にバツを書いて自分の放送はオフにした]


にゃ〜ん、ティルありがとにゃ。
みんにゃ集まったら、無事の確認とアリバイと…(にゃごにゃご)


[空に肉球を忙しなく押したり振ったりしつつ、金銀妖瞳で館内映像データ精査。
CCの権限で見れる範囲には、司令の姿はどこにもない]

(#6) 2007/04/16(Mon) 00:40:13

小説家 ブリジット

[イレーネに掴まりメインルームに向かいつつ。]

ああ、そういえば“候補生は”もう入れないんでしたね・・

[なにやら呟きつつ、共に中へ。]

(54) 2007/04/16(Mon) 00:40:36

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:40:40

探偵 ハインリヒ

[足を退けてもらえばやっと人の姿に戻れて]

……ここに寝かせておくよりは、
部屋にでも寝かせる方がいいんじゃねーかなぁ…?

…エーリッヒ運べそうか?

[気がつきそうもないオートフリートの顔を覗きこみつつ訪ねれば]

(55) 2007/04/16(Mon) 00:40:44

職人見習い ユリアンは時間を進めたいらしい。


歌姫 エルザ

[先に駆け出した筈なのに、付いたのはほぼアーベルと同時だった。ちょっと悔しそうかもしれない]

司令がどうかしたのかよっ?!

[CCに詰め寄る]

(56) 2007/04/16(Mon) 00:40:56

読書家 ミリィ

―メインルーム―
[いつの間にか(りゃく]
[CCの声に少女は少しパニックになりながら話す]

CC、私直前まで司令官と話してました!
停電になって、電気がついたら司令官の姿が見えなくなっていて……

[そこで言葉を詰まらせて、少女は泣き出した]

(57) 2007/04/16(Mon) 00:40:56

読書家 ミリィ、せっせと目薬で泣き真似偽装。ぐすんぐすん。

2007/04/16(Mon) 00:42:32

召使い ユーディット

えっと。
アリバイ……ですか?

[ふ、と。その場で考え込み。]

あたしを含めて何人かは、食堂にいましたけど。
アリバイ成立と見ていいのでしょうか。

[停電の前後とは違い、非常に冷静な声色。]

(58) 2007/04/16(Mon) 00:42:48

研究生 エーリッヒ

……まぁ、後で誰かから聞けばいいか。

[ さっくり。
 人命救助もきっと、ヒーロー候補生のお仕事。]

ん。これでも一応は鍛えてますんで。

[ ハインリヒに向けては、へらりと笑ってみせた。]

(59) 2007/04/16(Mon) 00:42:54

【独】 青年 アーベル

/中/
……>>54、霊能COっすか?

(-6) 2007/04/16(Mon) 00:42:56

職人見習い ユリアン、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:43:06

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:43:18

情報通 カルル

おっと、オト大丈夫〜?
遅れるようならCCに伝えとくよ〜。

[そう言ってお先にメインルームへ。
エーリッヒの抱え方のせいで視聴率が42%になったとか知りません]

CC? あの〜、エーリッヒとオト遅れるかも〜

[忙しくて聞いちゃいなさそう]

(60) 2007/04/16(Mon) 00:43:24

【独】 職人見習い ユリアン

エーリッヒが古泉に見える。(何?)

(-7) 2007/04/16(Mon) 00:43:53

少年 ティル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:45:11

ランプ屋 イレーネ


……Pi。
まだ無事が確認出来ていないのは……リディさん、ミハエルさん?

(61) 2007/04/16(Mon) 00:46:02

青年 アーベル

つーか、御猫様。
ひとまず、順を追って説明してくれや。
あの停電がなんで、その間に何があったのか。

[既に落ち着きを取り戻しているのか、問いかける口調は、冷静]

(62) 2007/04/16(Mon) 00:46:20

天のお告げ(村建て人)

[いっぺんに浴びせられる質問に、CCの瞳がいつもより52 %くらい釣りあがってるかもしれない]


にゃ〜ん、落ち着くがいいにゃ!
まず各自の無事の確認、点呼するにゃ!
此処にいにゃい人で停電後の目撃情報があるなら言うがいいにゃ。
それが済んだら、各自部屋にて待機にゃ!!!


[尻尾狸状態でびしべし]

(#7) 2007/04/16(Mon) 00:46:36

探偵 ハインリヒ

[エーリッヒの笑みを見れば]

そか、じゃあ、オートフリートはエーリッヒにまかせる
……そう何人もついていくほどガキでもねえだろこいつも。
俺はメインルームの方に行くわ。

[そう言って普段の癖でオートフリートを撫で、エーリッヒも撫でれば
 メインルームへ向う

 …オートフリートの性質まではどうやら知らないようで、気絶してて幸い。]

―食堂→メインルーム―

(63) 2007/04/16(Mon) 00:46:42

学生 リディ

─医務室─
[突然響いた館内放送で目が覚めたのか、がばっ!と身を起こす。

どうやら、目が回ってここへ運び込まれていたみたい。]

えぇぇ!?なんっつーかその、ちょーぴんち?
そでもない? どっちだろ?

[みゅーと考え込みつつ、メインルームへぱったぱた。]

(64) 2007/04/16(Mon) 00:47:14

探偵 ハインリヒ、遅れてきたので後ろの方にひっそり

2007/04/16(Mon) 00:47:23

情報通 カルルは時間を進めたいらしい。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light