人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:50:15

傭兵 マテウス

ーメインルームー

[息を整えつつ飛び込んでくる]

すまん、遅くなった!

(65) 2007/04/16(Mon) 00:50:20

研究生 エーリッヒ

……ぁー。

[ なんか調子狂った、という表情でハインリヒを見送り。
 後で撫で癖止めるように言っておかないと、と思いつつ。]

にしても……、面倒な事になったなぁ。

[ ぽそり、小さな呟きは誰にも聞こえはしなかったか。
 何気に強打された腕はまだ痛んでいたりする訳だが、
 他者に弱音を吐くような質でもなく。
 オトフリートを抱えたまま、食堂を後にするとS2Fへと。]

(66) 2007/04/16(Mon) 00:50:27

探偵 ハインリヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:50:58

【独】 召使い ユーディット

[敵対勢力【人狼】……。
何人いるの?あたしの手に負える相手なの?]

(-8) 2007/04/16(Mon) 00:51:36

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:52:22

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:52:42

少年 ティル

おっさんが行方不明!?
ミリィ、おっさんの部屋にいたのか!?
何か変な奴を見たとか、音を聞いたとかないのかよっ?

[ミリィに詰め寄るが、その涙を見て我に返り]
わ、悪い……。

[ハンカチを差し出そうとして、やめる]

(67) 2007/04/16(Mon) 00:52:47

小説家 ブリジット

―メインルーム―
・・司令が?

[辺りを見渡し。]

・・とりあえず、ミハエル君以外は見た・・と思います。

[飛び込んで来る面々を見ながら。]

(68) 2007/04/16(Mon) 00:55:07

召使い ユーディット

……とにかく。
そろそろ消灯時間のはずですね。
一度部屋に戻って、じっくり考えてみます。

今後、どうすればいいのか、を。

[CCに一礼し、メインルームを*出る。*]

(69) 2007/04/16(Mon) 00:55:09

召使い ユーディット、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:55:48

天のお告げ(村建て人)

[続々集まってくるメンバーをさっと金の瞳で見回す。
銀の瞳は館内データ精査中]


にゃ〜ん、簡単に説明するにゃ。
敵勢力、おそらくは噂になっていた【人狼】からのアタックを受けてシステムダウンしたにゃ。
外部からの攻撃ではにゃいと思うんにゃけど、現在調査中なのにゃん。
それと、司令と連絡が取れないのにゃ。
ご指示を仰げるまで、皆には個室待機命令にゃん。


[びし、と肉球でアナログな鳩時計を差し(そんなものあったのか)]


本日1時から6時まで待機命令を発するにゃ。
総員速やかに命に従うのにゃん。
アタシは司令との通信及び、原因調査に当たるにゃん!!!


[金の瞳が光る。きらりん]

(#8) 2007/04/16(Mon) 00:56:19

読書家 ミリィ

[ティルの声に首を振り]

そう言えば部屋の隅で何か物音がしたかもしれない。
でも何かまではわからなかった…。

[更に涙がぽろぽろと。いつもより多めに流してます]

(70) 2007/04/16(Mon) 00:56:19

ランプ屋 イレーネ

何時も通り消灯は行われそうですし。
各自、部屋の端末で行動を報告した方がいいかも知れません。

明日は全員で対策を練らないといけないですね。

[淡々と、無表情のままに呟く]

(71) 2007/04/16(Mon) 00:56:51

研究生 エーリッヒ

[ ぱたぱた駆けて行く人影も何のその、マイペースに廊下歩んで、
 個室にオトフリートを放り……もとい、ベッドに寝かせる。
 ヘッドフォンもきちんと、傍らに。

 必要最低限の物以外はなさそうな、シンプルな部屋。
 そう言えば、自室の修理はどうなったんだろうかとか思うも、
 流石にそこで眠る程の無神経さはなかったようだ。

 部屋を出たのなら、誰かに遭遇して話を聞く事だろう。
 でも、個室待機とか言われたら、*きっと困る。*]

(72) 2007/04/16(Mon) 00:57:18

読書家 ミリィ、事情聴取を受けた後、自室に戻った。

2007/04/16(Mon) 00:57:21

ランプ屋 イレーネ、「消灯ではなく待機命令になりましたね」と。小首を傾げ。

2007/04/16(Mon) 00:57:48

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 00:58:13

歌姫 エルザ

つまり、司令が行方不明ってことなんだな?

……了解だ。

[ようやく落ち着いた声で言って。唇を噛み締めると、くるりと踵を返して言われた通り*部屋に戻る*]

(73) 2007/04/16(Mon) 00:58:42

学生 リディ

司令が消えちゃった!?
ソレって一体全体どういうこと!?

J&Jに迫る悪の魔の手!ぴんちぴーんち大ピンチ!?
新戦隊の明日はどっちだ!?

次回「    戦隊      !」
めっちゃこうごきたいだよっ!!

[走りながらどっかのカメラに*キメポーズ!*]

(74) 2007/04/16(Mon) 00:59:13

小説家 ブリジット

【人狼】が・・

[難しい顔で唸るも、待機命令には了解、と告げて。時間が来れば如何にかして部屋へと*戻るであろう。*]

(75) 2007/04/16(Mon) 00:59:38

青年 アーベル

[CCの説明に、一つ、息を吐いて]

……敵さんからの攻撃……か。
はっ……やってくださいますねぃ……。

[呟く声は、いつになく低く響いたか]

ん、指示了解。取りあえず明日の朝までは自室待機だな?
んじゃ、引き上げるとしますか……。

[それでも、次の瞬間にはいつものペースに戻り。
*自室へ向けて踵を返した*]

(76) 2007/04/16(Mon) 01:00:17

探偵 ハインリヒ

……待機命令ねぇ…
急を要することが司令にあったら怖いけどしょうがない…かな

[就寝時間だからまぁ外に行くきはないわけだけど]

じゃ、命令通り待機し…

[あることに思いあたる]

(77) 2007/04/16(Mon) 01:00:19

学生 リディは時間を進めたいらしい。


傭兵 マテウス

くそ…やっぱりこうなったか…

仕方ねぇ、今日の所は部屋に戻ろうぜ。明日にははっきりするだろうからな…

[悔しそうに唇を噛み、*自室へ*]

(78) 2007/04/16(Mon) 01:00:46

探偵 ハインリヒ



 [ 自 分 の 部 屋 の 扉 が 壊 れ っ ぱ な し な こ と を ]

 

(79) 2007/04/16(Mon) 01:01:13

ランプ屋 イレーネ


ともかく、了解です。

[こくりと頷き。メインルームを退室した後、再度ブリジットを抱え。
イレーネが"如何にか"の部分のようだった*]

(80) 2007/04/16(Mon) 01:01:20

学生 リディ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 01:01:27

少年 ティル

もう泣くなって。ミリィらしくねえぜ。
部屋の隅で物音か。何か手がかりが残ってるといいけどな。

今日は部屋で待機かよ。しゃあねえか。
[メインルームから自室へと*駆け出していった*]

(81) 2007/04/16(Mon) 01:01:38

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 01:01:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light