人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 12:11:28

貴族 ミハエル

―廊下→食堂―
[...は自室から出て、V.V.からCCからの通達と他の情報を聞きながら食堂へ向かっていった]

なるほど、ほぼオレ様以外のやつは
メインルームに昨日集結していたんだな。

「そうなのよ〜。このままじゃあんた犯人候補まっしぐらなのよ?」

ふふっ、そうか
[...は案外落ち着いている様子だった]

いいチャンスじゃないか。
この逆境でオレ様が犯人、【人狼】を撃退する。
助け出した司令から感謝されて真メンバーにオレ様が選ばれる。

滅多にないチャンスだとは思わないか?

「あ、あんたねー。そんな事言ってて、返り討ちにされないようにねっ」

[...は大丈夫だと、言い聞かせるように端末を閉じた]

(107) 2007/04/16(Mon) 12:16:48

青年 アーベルは時間を進めたいらしい。


青年 アーベルが時間を進めるのを止めた。


青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 12:23:02

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 12:27:31

貴族 ミハエル

―食堂―

さて、今日の食事は何かな。
今日はパスタか。しかも選択できるみたいだな。

[食堂にかけてあるボートには6つの選択肢があった]
--------------------
[1]あさりソースとしめじ
[2]ツナとフレッシュトマト
[3]揚げナスのピリ辛トマトソース(クリムチーズ添え)
[4]枝豆とほうれん草じゃがいものポタージュスープスパ
[5]おくら納豆(たまご入り)
[6]小えびとコーンのトマトクリーム
--------------------

迷うな・・・、僕は{6}にするか。

(108) 2007/04/16(Mon) 12:29:05

青年 アーベル

―自室―

[妙に真剣な様子で端末のモニタと睨めっ子。
再生しているのは、昨日の模擬戦の記録らしい]

……ちぇ。
やーっぱ、気にくわねぇっ。

[一通り再生が終われば、口をつくのは苛立たしげな呟きで]

(109) 2007/04/16(Mon) 12:30:35

貴族 ミハエル

[...は丁寧にスパを食べているが、どうしてもコーンがうまく取れず、皿に戻ってしまう]

(えいっ)

(すかっ)


(とぅ)

(ころころ)


・・・うん、小えびが美味しいね。

[...は精一杯の強がり]

(110) 2007/04/16(Mon) 12:36:34

青年 アーベル

[端末を落とし、立ち上がる。
手には紺の風呂敷包み。
表情には微かな苛立ちの陰]

…………。

[蒼の瞳はやがて、机の隅の封書へと向けられ。
無造作に掴んだそれをポケットに押し込み、部屋を出る]

―…→緑地エリアへ―

(111) 2007/04/16(Mon) 12:37:51

学生 リディ

[元気に朝の訓練を終えて、ぱたぱたぴょこりと食堂へ。]

んー、それにしても…なんでこんなに訓練内容増えてるんだろ?
可変レザスターのブラスターモードの射撃なんて希望してないのになー???
ソードモードへのバトル中の切り替えってばすっごむつかし…。

[くびかしげかしげ。]

わわ、今日はえらべるごはんー?
ボクは{4}番にしよっと!

(112) 2007/04/16(Mon) 12:43:48

青年 アーベル

―緑地エリア―

[緑地に入るとすぐ、定位置である木の上へ。
すぐに集まってくる小鳥たちに、非常食をお裾分けする間は表情も穏やかなものの]

…………。

[それが一段落した後、引っ張りだした封書の中身を見つめる瞳はまた険しさを帯て]

……『雷獣』の力を使え……ってコトなんかねぇこれって。

[かすれた呟きは、*小鳥のさえずりにかき消され*]

(113) 2007/04/16(Mon) 12:44:07

学生 リディ

じゃがじゃがすぱすぱ〜♪
ミハきゅんおはぉー☆彡

[厨房のおばちゃんからご飯を受け取って、ミハエルの向かいの席に座る。]

いっただっきまーす!

[お箸でパスタをちゅるちゅるもぐもぐにっこにこ。]

(114) 2007/04/16(Mon) 12:46:11

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 12:46:50

学生 リディ

まめまめ〜♪ほーれんそ♪みどりのおやさいだいすき〜♪

[うきうき器用に箸で枝豆もつかめます。]

あれ?ミハきゅんコーン嫌いなの?
好き嫌いする子は強くなれないよ?

(115) 2007/04/16(Mon) 12:48:25

貴族 ミハエル

[...はお皿に沢山のコーンを貯めたところで元気よく入ってきたリディに気がついた]

やぁ、こんにちわリトルレディ。
どうやら今日はサービス沢山みたいだね。

[...はコーンを取るので汗をかいたのか、喉が渇いたのか飲み物を貰いに立ち上がる]

何か飲むかい?
今ならオレ様が一緒に頼んであげるよ。

[...は今日の気分は*凶*な感じでカルピスティーを頼もうかと決めた]

(116) 2007/04/16(Mon) 12:49:59

貴族 ミハエル

[...は固まった。おみくじの結果にも関係があるかもしれない。]

いやリディこれはだね・・・。

(説明するのか?)

[...はまさかコーンがうまく取れないだなんて話すかどうか躊躇い]


好きだから最後に取ってあるんだ。

(にっこり)

(117) 2007/04/16(Mon) 12:52:52

学生 リディ

あ、ボクはぎゅーにゅー!かるしうむたっぷしのやつっ!
おっきくなんなきゃだからねー。

[飲み物頼んでくれるというミハエルにニコニコお願い。]

そっかー、ボクもケーキのイチゴは最後に食べるよ。
やっぱ楽しみなのは最後がいいよね?必殺技とか。
ヒーローは遅れて来るのがおやくそくだもんねー。

[ちゅるん♪とパスタを食べて、器用に具も箸で食べる。]

フォークってむずかしくない??
フォークで食事できるってすごいんだー?

[とか言いつつ、お箸の先は的確に枝豆もジャガイモも逃がさないわけだが。

ちょっとお行儀悪く、お皿を持ち上げてスープ状のソースをこくこく。]

(118) 2007/04/16(Mon) 12:59:37

召使い ユーディット

─自室─

[デスクに座ってしばらく考え込んでいたが、すっと立ち上がる。]

ここに閉じこもって考えているだけでも、仕方ないね。
……行かなきゃ。誰が『味方』なのか、見極める為にも。

[一瞬だけ、ゴミ箱に目をやる。
『通知』は読まずに焼き捨てた。結果は『判りきっていた』から。]

さーて、今日も一日頑張っちゃいますか!

[身支度を整え、ポストイット、メモ、筆記具、時計を
愛用のポシェットに放り込み。]

スマイル、スマイル!

[鏡の前で『いつもの笑顔』を確認してから、食堂へ向かった。]

─自室→食堂─

(119) 2007/04/16(Mon) 13:12:06

学生 リディ

ユーディおはろ〜☆

[ほっぺにスープパスタのスープとかつけたまま、ひらり手を振る。]

(120) 2007/04/16(Mon) 13:14:30

召使い ユーディット

─食堂─

らららぱぃなぽ〜、るるるぱぃなぽ〜♪

[『ぱぃなぽ〜の歌』(作:ユーディット)を口ずさみながら
食堂にやってくる。]

やっほー、お二人さん。
お昼ごはん中?

[にこー。]

(121) 2007/04/16(Mon) 13:15:07

貴族 ミハエル

[...はミルクという注文を聞き、自分の分と一緒に頼む。]

「はい、ミルクとカルピスティーだよ。」
『ちょっと濃い目にしちゃったけど、大丈夫か』

[...は飲み物を受け取ると席に戻り、リディにミルクを差し出す]

はい、お待たせ。
楽しみは最後がいいよな。
後に待っているのを楽しみに待つ。
そして最後で美味しく頂く、そういうのはいいな。

[そして...は一口カルピスティーを含み、少し苦笑い]

(配合がうまくないな)

フォークは難しいか?
オレ様はその箸というもののほうが使いにくいんだが
これはやっぱり慣れとか関係しているんだろうか

(122) 2007/04/16(Mon) 13:15:40

召使い ユーディット、あまり歌がうまくなかった。

2007/04/16(Mon) 13:15:59

貴族 ミハエル

[...は貯まったコーンをフォークですくうように持ち上げて食べる]

(固まっていれば、コーンなんて!)

ほら、こんな風にな。
(ぱくっ)

[さっき苦戦していたのが嘘のようにひょいひょいと食べる]

Σ !?

[...はリディの行動に目がいき、固まった]

(123) 2007/04/16(Mon) 13:18:17

召使い ユーディット

……あれ、お昼ごはんだっけ。

[そういえば考え事に夢中で朝食を食べていない気がする。]

ま、いっか。
パスタが選べるんだねー。
じゃあ、あたしは{3}にしようっと。

(124) 2007/04/16(Mon) 13:18:27

召使い ユーディット、納豆パスタを引き当てていたら多分食べなかった気がする。

2007/04/16(Mon) 13:19:47

貴族 ミハエル

やぁ、お嬢さん。こんにちわ。
今日は沢山の中から選べるから、選んでくるといいよ。

[...はユーディットに挨拶した]
[そしてリディに振り返り]

ほら、スープが頬についているよ。
これで拭いてくれ。

(すかっ)
[...はポケットからハンカチを取り出そうとしたが、貸したままなのを忘れていた。]

(きょろきょろ)

[...は自分が使おうと思っていたナプキンを思い出し、それをリディに差し出す]

(125) 2007/04/16(Mon) 13:22:14

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 13:23:37

召使い ユーディット

[揚げナスのピリ辛トマトソース(クリムチーズ添え)を
盛り付け、リディ達の隣席へ。]

んー。
どう思う、この状況。

[さりげなく、話を振る。
この二人とじっくり話をする機会が出来たのは、幸いと言える。
普段、顔を合わせる事すらない二人だから。

……彼等は、どう答えるだろうか。]

(126) 2007/04/16(Mon) 13:25:36

【独】 貴族 ミハエル

ユーディット>
ねばねば美味しいよ!

(-15) 2007/04/16(Mon) 13:26:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light