人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


情報通 カルル

−自室−

[昨夜、放置しっぱなしだったはむはむのデータを解析するも、目ぼしい情報はなく落胆]

あ〜あ、暗闇センサーも入れとくべきだったかな〜。
とりあえず、これからどうするか〜
脳内フル計算のためにも栄養補給しとかないと〜

[ぶつぶつ呟きつつ、食堂へ]

(101) 2007/04/16(Mon) 09:57:56

情報通 カルル、もちろんCC通知は見てから、ハムハム解析してました〜。

2007/04/16(Mon) 09:59:03

研究生 エーリッヒ

[ 先程までいた場所のせいか、僅かに湿り気の残る髪。
 片手はポケットに、もう片方の手は前髪に指を絡めて、
 くるくると回して弄りながら、んー、と考え事をするふう。
 ごみ箱の中はとうに空っぽ、捨てられていた紙も、もうない。
 単なる落選通知なんて、別に取って置く事もなかろうと。]

……まぁ、仕方ないか。

[ 以前と同じ、呟き1つ。
 誰もいないうちにと早朝のトレーニングを済ませれば、
 食事を摂りに行くのだろう。]

(102) 2007/04/16(Mon) 09:59:49

研究生 エーリッヒ

[ んでもって、その後食堂では、隅の方で机に突っ伏して、
 緊張感なく寝こけているエーリッヒの姿が発見されるはず。]

ぐー。

[ *ハリセンされても起きなさげ。*]

(103) 2007/04/16(Mon) 10:01:56

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 10:03:31

情報通 カルル

−食堂−

[朝食の猫まんまをもぐもぐ食べた後、昨夜食べ損ねてしまったデザートを思い出して冷蔵庫をごそごそ。
飛び切り大きい、カード付きの専用トライフル発見!]

あっ、あった〜
うわ〜〜〜、美味そう〜〜〜♪

[一晩冷やされたトライフルはひんやりひやひや。
一口食べれば、しっとり味も良く馴染んで夢心地]

んん〜〜〜、美味い美味い〜〜〜♪

[8人前なんて朝飯前…後だったけど(笑)。
とにかくぺろりと平らげて、口の端のクリームまでぺろ〜り]

(104) 2007/04/16(Mon) 10:19:51

情報通 カルル、あえて言うまでもないですが、そんなんで視聴率は上がりません。

2007/04/16(Mon) 10:20:31

情報通 カルル

[カードをにへら〜と眺めつつ]

う〜ん、ユーディは料理上手だな〜。いいこだな〜。
後でお礼言っとかないとね〜。

それともまたケーキ作った方がいいのかな〜〜〜?

[どう見てもユーディが敵さんかもなんて欠片も考えてない、ふにゃふにゃ顔で食堂から撤退。自室へと。
エーリッヒが寝ててそんなの見なかったのは、*幸いかも*]

(105) 2007/04/16(Mon) 10:26:47

情報通 カルル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 10:35:23

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 11:00:42

貴族 ミハエル

―自室―

う、うーん。
[...は目を覚ますとそこは自室のベット]

ここは・・・、そうか落ちたのは悪夢だったんだな。
ははは、驚かせてくれるよ。

(ヴィイン)
「夢じゃないわよ、あんたは落ちたのよ」
[端末が開き、妖精型のV.V.が...に事実を突きつける]

「それよりも大変なのよ!司令が」

おい、キミはオレ様をもっと気遣うとかそういうのは無いのか?
って、何。司令がどうかしたのか?
[そして...はCCからの通達を知った]

(106) 2007/04/16(Mon) 12:04:58

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 12:11:28

貴族 ミハエル

―廊下→食堂―
[...は自室から出て、V.V.からCCからの通達と他の情報を聞きながら食堂へ向かっていった]

なるほど、ほぼオレ様以外のやつは
メインルームに昨日集結していたんだな。

「そうなのよ〜。このままじゃあんた犯人候補まっしぐらなのよ?」

ふふっ、そうか
[...は案外落ち着いている様子だった]

いいチャンスじゃないか。
この逆境でオレ様が犯人、【人狼】を撃退する。
助け出した司令から感謝されて真メンバーにオレ様が選ばれる。

滅多にないチャンスだとは思わないか?

「あ、あんたねー。そんな事言ってて、返り討ちにされないようにねっ」

[...は大丈夫だと、言い聞かせるように端末を閉じた]

(107) 2007/04/16(Mon) 12:16:48

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 12:23:02

教師 オトフリート、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 12:27:31

貴族 ミハエル

―食堂―

さて、今日の食事は何かな。
今日はパスタか。しかも選択できるみたいだな。

[食堂にかけてあるボートには6つの選択肢があった]
--------------------
[1]あさりソースとしめじ
[2]ツナとフレッシュトマト
[3]揚げナスのピリ辛トマトソース(クリムチーズ添え)
[4]枝豆とほうれん草じゃがいものポタージュスープスパ
[5]おくら納豆(たまご入り)
[6]小えびとコーンのトマトクリーム
--------------------

迷うな・・・、僕は{6}にするか。

(108) 2007/04/16(Mon) 12:29:05

青年 アーベル

―自室―

[妙に真剣な様子で端末のモニタと睨めっ子。
再生しているのは、昨日の模擬戦の記録らしい]

……ちぇ。
やーっぱ、気にくわねぇっ。

[一通り再生が終われば、口をつくのは苛立たしげな呟きで]

(109) 2007/04/16(Mon) 12:30:35

貴族 ミハエル

[...は丁寧にスパを食べているが、どうしてもコーンがうまく取れず、皿に戻ってしまう]

(えいっ)

(すかっ)


(とぅ)

(ころころ)


・・・うん、小えびが美味しいね。

[...は精一杯の強がり]

(110) 2007/04/16(Mon) 12:36:34

青年 アーベル

[端末を落とし、立ち上がる。
手には紺の風呂敷包み。
表情には微かな苛立ちの陰]

…………。

[蒼の瞳はやがて、机の隅の封書へと向けられ。
無造作に掴んだそれをポケットに押し込み、部屋を出る]

―…→緑地エリアへ―

(111) 2007/04/16(Mon) 12:37:51

学生 リディ

[元気に朝の訓練を終えて、ぱたぱたぴょこりと食堂へ。]

んー、それにしても…なんでこんなに訓練内容増えてるんだろ?
可変レザスターのブラスターモードの射撃なんて希望してないのになー???
ソードモードへのバトル中の切り替えってばすっごむつかし…。

[くびかしげかしげ。]

わわ、今日はえらべるごはんー?
ボクは{4}番にしよっと!

(112) 2007/04/16(Mon) 12:43:48

青年 アーベル

―緑地エリア―

[緑地に入るとすぐ、定位置である木の上へ。
すぐに集まってくる小鳥たちに、非常食をお裾分けする間は表情も穏やかなものの]

…………。

[それが一段落した後、引っ張りだした封書の中身を見つめる瞳はまた険しさを帯て]

……『雷獣』の力を使え……ってコトなんかねぇこれって。

[かすれた呟きは、*小鳥のさえずりにかき消され*]

(113) 2007/04/16(Mon) 12:44:07

学生 リディ

じゃがじゃがすぱすぱ〜♪
ミハきゅんおはぉー☆彡

[厨房のおばちゃんからご飯を受け取って、ミハエルの向かいの席に座る。]

いっただっきまーす!

[お箸でパスタをちゅるちゅるもぐもぐにっこにこ。]

(114) 2007/04/16(Mon) 12:46:11

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 12:46:50

学生 リディ

まめまめ〜♪ほーれんそ♪みどりのおやさいだいすき〜♪

[うきうき器用に箸で枝豆もつかめます。]

あれ?ミハきゅんコーン嫌いなの?
好き嫌いする子は強くなれないよ?

(115) 2007/04/16(Mon) 12:48:25

貴族 ミハエル

[...はお皿に沢山のコーンを貯めたところで元気よく入ってきたリディに気がついた]

やぁ、こんにちわリトルレディ。
どうやら今日はサービス沢山みたいだね。

[...はコーンを取るので汗をかいたのか、喉が渇いたのか飲み物を貰いに立ち上がる]

何か飲むかい?
今ならオレ様が一緒に頼んであげるよ。

[...は今日の気分は*凶*な感じでカルピスティーを頼もうかと決めた]

(116) 2007/04/16(Mon) 12:49:59

貴族 ミハエル

[...は固まった。おみくじの結果にも関係があるかもしれない。]

いやリディこれはだね・・・。

(説明するのか?)

[...はまさかコーンがうまく取れないだなんて話すかどうか躊躇い]


好きだから最後に取ってあるんだ。

(にっこり)

(117) 2007/04/16(Mon) 12:52:52

学生 リディ

あ、ボクはぎゅーにゅー!かるしうむたっぷしのやつっ!
おっきくなんなきゃだからねー。

[飲み物頼んでくれるというミハエルにニコニコお願い。]

そっかー、ボクもケーキのイチゴは最後に食べるよ。
やっぱ楽しみなのは最後がいいよね?必殺技とか。
ヒーローは遅れて来るのがおやくそくだもんねー。

[ちゅるん♪とパスタを食べて、器用に具も箸で食べる。]

フォークってむずかしくない??
フォークで食事できるってすごいんだー?

[とか言いつつ、お箸の先は的確に枝豆もジャガイモも逃がさないわけだが。

ちょっとお行儀悪く、お皿を持ち上げてスープ状のソースをこくこく。]

(118) 2007/04/16(Mon) 12:59:37

召使い ユーディット

─自室─

[デスクに座ってしばらく考え込んでいたが、すっと立ち上がる。]

ここに閉じこもって考えているだけでも、仕方ないね。
……行かなきゃ。誰が『味方』なのか、見極める為にも。

[一瞬だけ、ゴミ箱に目をやる。
『通知』は読まずに焼き捨てた。結果は『判りきっていた』から。]

さーて、今日も一日頑張っちゃいますか!

[身支度を整え、ポストイット、メモ、筆記具、時計を
愛用のポシェットに放り込み。]

スマイル、スマイル!

[鏡の前で『いつもの笑顔』を確認してから、食堂へ向かった。]

─自室→食堂─

(119) 2007/04/16(Mon) 13:12:06

学生 リディ

ユーディおはろ〜☆

[ほっぺにスープパスタのスープとかつけたまま、ひらり手を振る。]

(120) 2007/04/16(Mon) 13:14:30

召使い ユーディット

─食堂─

らららぱぃなぽ〜、るるるぱぃなぽ〜♪

[『ぱぃなぽ〜の歌』(作:ユーディット)を口ずさみながら
食堂にやってくる。]

やっほー、お二人さん。
お昼ごはん中?

[にこー。]

(121) 2007/04/16(Mon) 13:15:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light