人狼物語 ─幻夢─


8 【特撮RP村】−新戦隊結成!−

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


歌姫 エルザ

...て、おい!!なんだそりゃ!?CC!!

[放送を耳にした途端、大声を上げる]

(341) 2007/04/16(Mon) 22:17:16

【赤】 読書家 ミリィ

【中】
▼オトか…エリくんかアベくんを一緒に墓下に叩き込みたい気分になった(ぇ

(*47) 2007/04/16(Mon) 22:17:24

研究生 エーリッヒ

[ 視線はちらーりとそちらに動く訳で。
 でも、食べているから口も動かしっ放しな訳で。

 どっちかにしろよ、お前。]

(342) 2007/04/16(Mon) 22:17:38

青年 アーベル

な……なるほど、スルーか。
それはそれで真理……って、へ?

[エーリッヒの言葉に妙に納得しつつ。
直後に響いた放送に、きょとん、と]

……はぁ?

[何となく、間の抜けた声が出た]

(343) 2007/04/16(Mon) 22:18:49

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/
…後はオートフリートで固定になりそうなら…
オートフリートとよく絡んでるキャラをおくるって言う手もあるな。PL視点でいくと。

そうすると研か?……J&Jの視聴率大打撃与え襲撃?[爆笑]

(*48) 2007/04/16(Mon) 22:18:53

教師 オトフリート

[もんのすごい脱力。
脱力は脱力。
たとえば何からつっこもうか。]

金都銀て何だ。

[そこかよ。
なんか色々と馬鹿らしくなったらしい。
主に、そんなCCに、本気で勝負を挑もうとした自分に……]

(344) 2007/04/16(Mon) 22:18:55

召使い ユーディット

……ほえー?

[CCからのメッセージを聞き終わり、シュークリームを
食べながらも視線はオトフリートの方へ。]

【人狼】疑惑なの?

[いつものように怯える事なく、オトフリートの様子をじっと見守る。]

(345) 2007/04/16(Mon) 22:19:14

傭兵 マテウス

[CCの放送に耳を傾け、周囲を見渡す。いつの間にかやってきたエーリッヒに気づけばすっと立ち上がって]

…よお、エーリッヒ。お前が来るのを待ってたんだぜ。

[背負っていた大きな荷物をとん、と床に置きながら]

CCからの発表もあったし、今なら大勢集まってる。まぁ、好都合かな…

(346) 2007/04/16(Mon) 22:19:57

少年 ティル

[イレーネに捕まって来るべき衝撃に備えた時、突然の館内放送が耳に入った。一瞬ばっくれて食堂に行こうかとも考えたが]

……ちぇ、めしはお預けか
イレーネ、行き先変更。メインルームまで超特急で頼むぜ!

(347) 2007/04/16(Mon) 22:21:20

読書家 ミリィ

[ぱぃなぽ〜の歌の呪縛がCCの放送によって断ち切られた]

えっ……。オトフリートが人狼の人なのですか?

[食堂にいたオトフリートを視線を向けて驚愕!…したふり]

(348) 2007/04/16(Mon) 22:21:23

歌姫 エルザ

一方的すぎ、つーか、なんでオトフリートなんだよ?!
明らかに一番動けてねえだろが、ゆうべ!!

[ここで喚いても仕方ないとか、当然考えてない]

(349) 2007/04/16(Mon) 22:21:32

【赤】 情報通 カルル

(中:表でてると赤についていけないんで潜ってきた。

吊りはオトか〜、CCの個人的恨み炸裂だね〜(笑)
誰を一緒に送っても、墓下が賑やかでいい気もする〜。

NMのお怒りのままに高視聴率組み青も送る〜?
でもお母様方の怒りを買うかな〜〜〜?)

(*49) 2007/04/16(Mon) 22:21:45

青年 アーベル

……えーとー。
御猫様?

[いやまあ、確かに色々とデータ関係はいじってそうだが。
にしたって。

……あんまりにもそれもんすぎて、返って怪しくねぇってのは言ったらまずいんだろうか、とか。
ちょっとぐるぐるった]

(350) 2007/04/16(Mon) 22:21:56

教師 オトフリート

[エルに礼をいえなかったのは
間違いなくCCのせいだということにしておく。

甘いものに対してはあとで感謝のことばを述べるか。
と思うことにして、
いつもとは違うユーディットの視線を受け止め。]


多分。
個人的恨みだ。


[ため息。]

(351) 2007/04/16(Mon) 22:22:18

研究生 エーリッヒ

ぇー。オトフリートさんが?
でも、{もぐ} アリバイ面で言うなら {もぐ} あまり {もぐ} 適当じゃ {もぐ} ない {ごっくん} 気がするなあ。

[ 食べながら喋るんじゃありません。]

はいなー?

[ くりん、と首をマテウスの方に向けた。
 ていうかクリーム付いているのはどうにかしろ。]

(352) 2007/04/16(Mon) 22:22:23

歌姫 エルザ

[そのままメインルームにダッシュしかけて、マテウスの言葉に、ぴたりと足を止めた]

なんだ?マテウス。なんかあるのか?

(353) 2007/04/16(Mon) 22:22:42

教師 オトフリート、歌姫 エルザの言う夕べの話はあまり思い出したくない…。ぐったり。

2007/04/16(Mon) 22:23:06

小説家 ブリジット、自室でくってりしながらも放送はしっかり*聞いていた。*

2007/04/16(Mon) 22:24:02

召使い ユーディット

猫様はアリバイの精査を行っていないのではないでしょうか。
……実は、あみだくじや賽子で処罰候補を決めているとか。

[喚くエルに向かって、一言。
あみだくじ決定とかありえそうでコワい、と思ったが
そこまで口には出さず。]

(354) 2007/04/16(Mon) 22:24:04

職人見習い ユリアン

―自室―

………は?

[CCからの館内放送に、うとうとしていた意識が急覚醒した。
ちなみに、あれから結局寝てたらしい。恐るべし千人斬りプログラム。]


―――……。

[はぁ、と小さく息を付けばギシ、と音を立ててベッドから降りる。
ガシガシと頭を掻きながら、自室を後にして]

―自室→メインルーム―

(355) 2007/04/16(Mon) 22:24:08

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

青と研どっちが良いかなぁ…

青は新メンバー的なのでその面ロールから
研はなんか教との絡みが多くて、高視聴率面ではこっちのが分があるか?

後、教の内面ロールに関わってるのは研>青か?

(*50) 2007/04/16(Mon) 22:24:51

ランプ屋 イレーネ


Pi。ティルさん、了解です、行き先を変更します。

[言われたとおりに実行するのがロボットの務め。
出す気が無かった最大出力でスーパーダッシュ。
誰にも止められない止まらない。]

(356) 2007/04/16(Mon) 22:24:54

教師 オトフリート、傭兵 マテウスの方につかれきった目を向けた。うん、そりゃ疲れるさ。

2007/04/16(Mon) 22:25:22

ランプ屋 イレーネ、ティルを抱えていつの間にかメインルーム。

2007/04/16(Mon) 22:25:39

【赤】 探偵 ハインリヒ

/中/

>>*49

('A`) 人('A`)

……明日、昼間も顔出せるからがんばるも…襲撃関連も明日はロールでやりたい…orz

(*51) 2007/04/16(Mon) 22:25:50

小説家 ブリジット、メモを貼った。

2007/04/16(Mon) 22:25:52

歌姫 エルザ、召使い ユーディットの意見は、ものすごく有りそうで怖いと思った。

2007/04/16(Mon) 22:25:56

傭兵 マテウス

すまんな、呼び止めちまって…ちょっと待ってな。
…おいこら、出ろ、アレックス!!

[大荷物の中から閃光が走る。次の瞬間、...の足下にはガンメタリックに輝くロボット犬が、お座りして尻尾をぱたぱた振っている]

『…ごきげんようございますマテウス様。本日の御用向きは何でございましょうか?』

アレックス、プログラム《Checker》起動。昨日のスキャンの結果を出せ。

『はい、少々お待ちを…。…。…。…。プログラム《Checker》、スキャン完了。コンプリート。
お待たせ致しました。昨日はエーリッヒ様を上から下までみっちりとスキャン致しましたが、完全無欠の正義漢でございました。おめでとうございますエーリッヒ様。』

(357) 2007/04/16(Mon) 22:26:31

青年 アーベル

……とにかくー。
ここであれこれ言ってても、始まらなくね?

御猫様に直接話した方がいいんじゃねーかと。

ご当人……もとい、ご当猫もそう言ってるしよ?

[とは言いつつも、視線はマテウスの方に向けられて]

(358) 2007/04/16(Mon) 22:26:45

召使い ユーディット

日ごろの行いって重要、なのかな?
うん。確か食堂で一緒にいたのよね。オトフリートさん。

だから、少なくとも司令消失の件には関係してない。とは思うよ?

[ただし、これ以上庇う理由は思いつかない。
他に、彼を庇う人物は現れるのだろうか。]

(359) 2007/04/16(Mon) 22:27:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

アーベル
191回 残7865pt
イレーネ
92回 残10914pt
ブリジット
45回 残12418pt
リディ
71回 残11778pt
ティル
33回 残12595pt
エルザ
156回 残9539pt
ユリアン
141回 残9286pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
2回 残13445pt
エーリッヒ(3d)
194回 残8326pt
マテウス(4d)
34回 残12572pt
ユーディット(6d)
76回 残11767pt

処刑者 (5)

オトフリート(3d)
301回 残5773pt
ミリィ(4d)
68回 残11623pt
ミハエル(5d)
126回 残10188pt
ハインリヒ(6d)
218回 残7018pt
カルル(7d)
91回 残10609pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light