人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

鍛冶師 アーベル

住民票>>0:23
■名前:アーベル・ヘルツ Abel Hertz
■年齢:26歳
■職業:鍛冶師
■経歴:名のある刀鍛冶の家系で肩を傷めた父にかわり鍛冶場を引き継いだ。刀剣の他、需要に応じて包丁や農具、狩猟具なども手がけ、手入れも請け負う。
生まれも育ちも村。母は12年前に他界。現在は父と二人暮らし。
■確定縁故:
クロエ:腕の確かな細工師の友人/アメリア:飲み友達/ローザ:農具の手入れをしている/ユリアン:矢や山刀を製作、メンテ/
□場所:広間→  □接続:on

/*
発見お疲れさまのありがとう。
カルメン>はっ、アンカーありがとう。補完、間に合え…っ(いそいそ

織子 カルメン

住民票>>0:104
■名前:カルメン=ダヴィア Carmen=Davia
■年齢:25
■職業:機織り
■経歴:村に生まれ村で育つ。父母と暮らしている。家事手伝いの合間に、糸つむぎ、機織り、編み物などの仕事をしている。服を仕立てることもあるが、基本的には織物が中心。
■性格:若い男性に対しては積極的だけど、全体的に他人行儀な面も。>>0:138
不在時動かしOKです。過去捏造も歓迎。

□場所:広間 □接続:オン
/*
朝食必要な方はこちら>>262
>>333 刃渡り約12cmのパーリングナイフ(ペティナイフ)を隠し持ちました。
アーベル>このような反応でした。>>447>>456

狩人 ユリアン

住民票>>0:64
■名前:ユリアン・ペルツ Julien Pelz
■年齢:20 ■職業:狩人
エリ・クロ・ミリ:幼馴染、アベ:仕事道具の依頼先

□現在地:ギュン爺の部屋 □接続:箱オン
不在時動かしはご自由に。
過去捏造も住民票と矛盾なければどこからでも。

ビチェ発見ありがと。
クロ>待たせたごめん。

シスター ナターリエ

住民票>>0:173
■名前:ナターリエ・ベレント Natalie=Berend
■年齢:22歳
■職業:シスター
■経歴:村の生まれ、
一度教会の教え等を受ける為に5年前に村を離れ、2年前に晴れて正式な教会のシスターとなりもどってきた。基本的にドジっ子。
■希望縁故:正負自由にどちらでも。
ライヒアルト:憧れの人、とてもよく慕っている
□場所:屋敷・ベアトリーチェの部屋 □接続:覗いてます
/*
不在動かし、発見は自由にどうぞ
ライヒアルト>ありがとうございます。
ハンス、ミリィ>では一緒にハンスさんにアタックチャンスです。

薬屋 ミリィ

住民票>>0:139
■名前:アメリア・イライアス Amelia=Elias
■縁故:薬は村内どこのご家庭にも必要あれば届けてる筈。
性別問わず、年下・同い年は「ちゃん」付け、年上は「さん」付け。
アベル…飲み友達   女の子…愛でる対象
クロ・エリ・ユリ…幼馴染

□現在地:ベアトリーチェの部屋 □接続:はと
※髪型は現在ポニーテール

不在時動かしOK

なんかおかしな誤字があった気がするが気にしちゃいけない

ハンス>おとなしくなんてする筈ないじゃないですか。可愛いおにゃのこを誘拐しようとするおじさんは悪いおじさんとして認識しますた。

少女 ベアトリーチェ

☆ギュンターの遺体、発見しました。
>>92>>93>>95>>96>>97

(忘記)花色は白から薄桃へ。ツルは左太もも内側から腰へ。花数も増えた。まだ蕾で硬い。

■名前:ベアトリーチェ・ウィスタリアス Beatrice Wisterias
■住民票>>0:21 縁故はプロや履歴等参照
□場所:自室 □接続:ゆるっといる
不在時の動かしはごじゆうにどーぞです!
/*
ハンスおじちゃん>あうあう、ごめんなさい><

旅人 ハンス

滞在票>>0:178
■名前:ハンス・ホッター Hans Hotter
■年齢:29才
■職業:無職
■経歴:村に来たのは初めて。都市で仕事をしていたが、退職して帰省する途中。村には古い友人を尋ねて来たが、引っ越した後だった。

□場所:3階 □接続:できるだけがんばる

/*
>ミリィ 鳩のとこごめんなさいっ!銃とか向けちゃってます、このおじさん。静かにしてくれれば撃たないはず…

細工師 クロエ

■クロエ=ベルジュ Chloe Belges/28
■住民票>>0:146
□縁故:アーベル:信頼する鍛治師の友人/エーリッヒ・ユリアン/ミリィ:幼い頃に遊んだ仲間/カルメン:不思議と気の合う女友達
□場所:ギュンターの部屋 □接続:ごくゆっくりON 

/*
縁故その他はいつでも歓迎。不在動かしOK。過去振りetcも自由にどうぞ。お客さんも常に募集。

ユリアン>誰をが抜けた…>>406

家事手伝い ローザ

住民票>>0:6
■名前:ローザ=ファンデルモーレン Rosa=van der Molen
■年齢:22   ■職業:家事手伝い
■経歴:詳細は住民票。
■希望縁故:家族縁故以外やったら親戚含みで可能やでー。好きに振ったってな。
ギュンター家:小麦粉配達。教会・アベル家:パン配達。

□現在地:あっちこっちちょろり
□接続:ゆるーん

ベス発見おおきに、お疲れさん。

>>390パン種保管。今後はいつでもパン食えんでー。

修道士 ライヒアルト

住民票>>0:11
■名前:ライヒアルト・アイスナーReichard=Eisner
■年齢:27歳
■職業:修道士
■経歴:7年前より村の教会に派遣されている修道士。
■縁故希望:正負問わず大概の希望は受けられると思います。村の方は知っていてもらって構いません。
ナターリエ:教会のシスター。ドジっ子。

□場所:→外 □接続:ログ読み傍らに低速
ベアトリーチェ君は発見お疲れ様です。
ナターリエ君>問題ありません。こちらからも声を掛けようかと思ってました。

☆ギュンターの日記は私室の机の上、御伽噺は広間に持ち出し中>>181

研究生 エーリッヒ

住民票>>0:8
■名前:エーリッヒ・ツヴィリンゲ Erich Zwillinge
■年齢:22歳
■職業:研究生
■経歴・縁故希望:住民票&メモ履歴ご参照
□縁故:ユリアン、ミリィ、クロエ:幼馴染。子供の頃に良く遊んでた/ギュンター:家主/ベアトリーチェ:家主の孫娘。妹的存在。

□場所:広間 □接続:オン

ビーチェは描写お疲れさま。
そして過去にあった一幕とか投げておく>>221
ナターリエはアンカーまとめ、感謝!
主にベルさん、ナターリエ、ライヒさん宛の動き補完>>>316 >>317 >>318 >>319
ユーリ>>>336 立ち話にお返し


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light