人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


織子 カルメン

[スープは、ビシソワーズ……ジャガイモのスープにした。冷やして飲むことが多いスープだが、温かくても美味しい。とカルメンは思っている。
最初はベーコンと玉ねぎのスープにしようかと思ったのだが、あんなことがあった直後に肉は嫌だと気づき止めた。
一人ではパンまで手が回らないのでビシソワーズとサラダだけ作り、皿をテーブルへと持っていく。]

 ……どうぞ。

[旅人の前にも、スープをよそった深皿を置く。黙々と食べている様子>>255を見てから、ライヒアルトがテーブルに置いている御伽話の本に視線を向けた。]

 確かに……食い荒らされたという雰囲気では、なかったようですけれども。
 人狼だなんて、そんな。

[眉をしかめた。そして旅人が自室へと去ってから、ぽつりと言う。]

 もし、仮に人狼が存在するとしたら。
 それは──外から来た者なんじゃ、ないですか?

[暗い眼差しで、旅人にとってはきっと理不尽だろう疑いを口にした。]

(262) 2013/01/11(Fri) 01:58:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light