人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


細工師 クロエ

 … 今までも、そうしてきたでしょ?

[鍛冶師として細工師として。
これまで共に作品を作り上げてきたのだから。
彼の心のうちを知らず、
クロエは漸く、続く夢見を少し嬉しく思った。
彼の助けになれるかも知れない。だから嬉しく思った。
危険を思うより、やはり覚悟は甘いのかも知れないけれど]


  〜〜〜〜…っ

[ただ、不意に覗き込んできた蒼を正面に迎えれば、
クロエは分かりやすいほどの動揺を面に浮かべた。
これまでも近い距離で過ごしてきていたはずなのに。
混乱にも近い動揺のまま、息を詰める>>321]

(337) 2013/01/11(Fri) 19:21:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light