人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


家事手伝い ローザ

─ 広間 ─

[荒れる前に、て言われて>>351頷き返す。
伸ばした手ぇは肘ん辺りを摘むように掴んだ。
どっか行かんように引き止めるような動きやったと思う。
こっち向いたエイリの顔は自覚あらへんような感じやった]

うん。
なんちゅーのかな…上手く言えんのやけど。

泣きたいのに泣かんようにしとるとか、なんかを我慢しとるように見えてん。
…うちの気のせいなんやったら、ええけど。

[漠然とそんな感じがしたさかい、上手く説明出来んくて最後は自信なさげになってもうた]

(353) 2013/01/11(Fri) 20:10:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light