人狼物語 ─幻夢─


80 夜天銀月

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 シスター ナターリエ

/*
不安にさせてすみません。
特にエーリッヒさんからなければ、本日はベアトリーチェちゃんを予定しています。

それと、せっかくですので問題なければ、日付変更後にPL視点で表にでる予定です。

(*31) 2013/01/11(Fri) 20:22:52

少女 ベアトリーチェ

[ユメは、ゆるゆると変化していき。
少女は再びもう一人の少女と対面する。

もう一人の少女は、朱花としての目覚め―覚醒を求めるが。
少女はそれを拒絶する。
その際、小さな呻きが唇から零れたものの。

宥めるよな手の感触>>270に、もう一人の少女のユメは消えさり。
少女は安堵するよな息を吐いた。

汗を拭き、着替えて眠っているおかげか、
徐々にではあるが、熱は下がりつつある。

名を呼ぶ声がすると、時間はかかるがゆっくりと眼を覚ます]

(354) 2013/01/11(Fri) 20:27:00

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/01/11(Fri) 20:29:53

研究生 エーリッヒ

─ 広間 ─

[肘の辺りを掴む感触>>353に、幾度目か、瞬く。
告げられた言葉には、どこか──困ったように、笑んで]

別に、そういうつもりはないんだけど、な。

[返したのは、否定でも肯定でもない、曖昧な言葉と]

……それより、そっちもまた、調子悪くなってないか?

[首を傾げながらの、問いかけ]

(355) 2013/01/11(Fri) 20:34:21

織子 カルメン、メモを貼った。

2013/01/11(Fri) 20:37:52

少女 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2013/01/11(Fri) 20:42:12

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
や、謝ることはないですよ、と。

守護がどこにつくか現状読めないんですが、あえてのミリィ襲撃で強縁故崩しに行くのもありかなあ、とは思っておりました。
が、理由付けが難しいなら、聖痕襲撃もありかと。

PL視点COは問題ないですよー。
恐らく、消去法込みで内訳は読まれている気がしますし。

(*32) 2013/01/11(Fri) 20:42:28

家事手伝い ローザ

─ 広間 ─

んむぅ……。

[そん笑い方>>355卑怯や、なんも言えんくなるやんか。
納得行かんような心持ちなんは、表情に出とったと思う。
最初眉根寄っとったけど、直ぐにちっさく息吐いて笑っといてん]

…ん、うちん気のせいなんやったら、ええ。

……ぅ? うち?

[逆に問い返されて、きょとんとした表情んなった。
なんのことか思い当たって、ちょい眉尻下げてん]

うーん、自分でもよぅ分からんのやけど……なんでかさっき、ちょい息苦しかってん。
こう、胸圧迫されとるような感じ。

[エイリの肘掴んどった手ぇ離して、自分の首の下、鎖骨ん辺りに手ぇ置いた。
さっき程やないけど、今もなんや違和感あんねん]

(356) 2013/01/11(Fri) 20:49:32

【独】 家事手伝い ローザ

/*
時間軸進めたいけど、ここも外されへんねんカルメンさんごめんなああああ!!

ところで流石に投票変えんとあかんと思うんよ。
[未だにデフォのアーベル設定]

死亡フラグ立っとるハンスさんやろかなぁ。
エイリでもええけd

処刑して動くとこは……アベルさんな気ぃする不思議(爆
誰か死なんとスイッチ入らん状況やからめっちゃ悩ましい。
とりゃーず矛先向きやすそうなんはハンスさんやろかね。

(-128) 2013/01/11(Fri) 20:56:39

家事手伝い ローザは、旅人 ハンス を投票先に選びました。


研究生 エーリッヒ

─ 広間 ─

[卑怯、と思われているとは知る術なく。>>356
けれど、表情から納得されていないのは、読み取れた。
だからと言って何か言うこともなく。
自分の投げた問いへの返しに、僅かに眉を寄せた]

理由のわからない、圧迫感、ねぇ……。
別に、心臓の病持ちだった、っとかってんじゃないよな?

……原因がわからないんじゃ、対処のしようもないだろうけれど。
きついようなら、休めよ。体調崩すと、辛いぜ?

(357) 2013/01/11(Fri) 20:59:41

鍛冶師 アーベル、メモを貼った。

2013/01/11(Fri) 21:04:51

【赤】 シスター ナターリエ

/*
ミリィさんでも大丈夫ですよ。
そちらがよろしければその方向でも。

理由はこれから適宜作っていけばよいと思います。

(*33) 2013/01/11(Fri) 21:06:34

家事手伝い ローザ

─ 広間 ─

病気はしてへんよー。
やから不思議やねん。

ん、昨日にもうやらかしとるさかい、気ぃつける。
やけど、やることやってからなー。

[エイリん言葉>>357に頷いて、使こた食器集めて席から立った]

パンの在庫、無ぅなっとるみたいやさかい、作ってくる。
それ終わったら休んどくわ。

[そこは譲れへんからな。
パン作るん終わるまでは休むの後回しや]

(358) 2013/01/11(Fri) 21:08:00

シスター ナターリエ

―ベアトリーチェの部屋―

ベアトリーチェちゃん…

[眠っている様子に気遣わしげに名前を呼びながら、頭をそっと撫でる。
その姿は大分落ち着いてるようにも見え、
ゆっくりと意識が起こされるのに気づくと再度やさしく慈しむように頭を撫でる。
墓標についてエーリッヒに言われたことを思い出しながらどうするかは様子を少し伺ってからにしようと]

少し心配だったので、様子を見に来ました。

[そう伝えてから、目線をあわせ気遣うように微笑みかけた]

(359) 2013/01/11(Fri) 21:10:32

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
では、ミリィ襲撃の方向で。
守護ついてる可能性もありそうなんですが、早め示唆できれば外してくれるかな、とも。
村側縁故が強いと、動きが制限されるかなー、というのもあるので。

理由付けは、流れで作っていきます、か。

それでは、後何もなければ中身は引っ込んでおきます。

(*34) 2013/01/11(Fri) 21:13:04

シスター ナターリエは、薬屋 ミリィ を能力(襲う)の対象に選びました。


研究生 エーリッヒは、薬屋 ミリィ を能力(襲う)の対象に選びました。


研究生 エーリッヒは、旅人 ハンス を投票先に選びました。


【赤】 シスター ナターリエ

/*
はい、ではそちらでも。

ただ、あくまで予想ですが、村縁故は現状の配置ですとさほど気にせずとも大丈夫だと思います。
ライヒアルトとアーベルの対立が将来的に見えておりますし、襲撃懸念と強縁故の両方の懸念を払うならば、明日以降にユリアンさんもありかと思います。

あと守護の懸念に関しましては示唆は本日は難しいかもしれません。

(*35) 2013/01/11(Fri) 21:18:35

【独】 研究生 エーリッヒ

/*
とりあえず、でふぉ投票のクロエはなしとして、だ。

投票はなー。
カルメンは暴れてくれそうなので、初回では落としたくないのだよねぇ。
ハンスも残れば残ったなりに暴れてくれそうではあるんで悩むんだが。

伝統的死亡ふらぐなんだよね、引きこもりって……!

(-129) 2013/01/11(Fri) 21:20:20

鍛冶師 アーベル

―広間―

[湿り気を帯びた髪が常より色を濃くみせていた。
既に居たエーリッヒたちに軽い会釈を向けて足を踏み入れる]

あれ。

[テーブルの上の本>>229を認め、小さく声をあげた。
歩み寄り本の表紙をなぞる。
それは読んだ事のあるお伽噺]

これ、どうしたのか誰か知ってる?

[ぽつと誰にともなく尋ねを向けた]

(360) 2013/01/11(Fri) 21:26:13

旅人 ハンス、メモを貼った。

2013/01/11(Fri) 21:26:39

研究生 エーリッヒ

─ 広間 ─

……確かに、それは悩むな。
実質原因不明、か。

[病気はしていない、との返事>>358にゆるく腕を組んで考え込む素振り。
とはいえ、考えた所で、答えが出るわけでもなく]

……ああ、そっか。
人数多いから、減り、早いんだった。
んじゃ、そっちは頼む。

[パン作ってから、という言葉は止めようもない。
実際、必要なのだし、と思って一つ、頷いた]

(361) 2013/01/11(Fri) 21:26:52

修道士 ライヒアルト、メモを貼った。

2013/01/11(Fri) 21:27:30

狩人 ユリアン、メモを貼った。

2013/01/11(Fri) 21:28:26

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2013/01/11(Fri) 21:29:48

織子 カルメン

[椅子に座り、ぼんやりとしていた女がアーベルの呟き>>360に顔を上げて。]

 ……ライヒアルトさんが、ギュンターさんのお部屋から持ってきたと、仰ってましたよ……。

[横で聞いていた話>>229を思い出し、答えた。]

(362) 2013/01/11(Fri) 21:31:04

狩人 ユリアン

─ ギュン爺の部屋 ─

[間が開いて返って来たエリ>>336の言葉に唇を引き結んだ。こんな時は言葉が出てこないのがもどかしい。
もっと何か言おうとして、結局朝食のことしか伝えられなかった]

……クロ?

[音鳴らした弓を手にしたまま、ノックの音に振り返る。
入ってきたクロ>>347は日記が気になるようなので、見やすいように一歩横へと移動した]

人狼だって。
ギュン爺は、会ったことがあるみたい。

(363) 2013/01/11(Fri) 21:33:35

【赤】 研究生 エーリッヒ

/*
村の流れは、実際に、動かしてみないと読めないところですから、ね。

直近の一番大きい対立はライ・アベ近辺でしょうし、守護者食いも十分ありかと。

そして示唆は確かに。ボケてましたすみません(汗

と、言いつつ、今度こそ中身はもぐり……!*

(*36) 2013/01/11(Fri) 21:33:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローザ
192回 残6818pt
ライヒアルト
37回 残12379pt
ベアトリーチェ
88回 残10939pt
ユリアン
118回 残8448pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ミリィ(3d)
53回 残11655pt
アーベル(4d)
59回 残11080pt
クロエ(5d)
135回 残8405pt

処刑者 (4)

ハンス(3d)
93回 残10566pt
カルメン(4d)
23回 残12651pt
ナターリエ(5d)
55回 残11999pt
エーリッヒ(6d)
104回 残9400pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light