人狼物語 ─幻夢─


84 廻る刻・待宵歌

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 次の日の朝、盲目 テレーズ が無残な姿で発見されました。


 そして、全てが始まりました。

 坂道を転がり落ちるように、もう止まらない、止まれない。


 今、ここにいるのは、本屋 クレイグ、給仕人 ユーリ、装飾工 メリル、看板娘 サリィ、化粧師 ノクロ、織師 ミレイユ、道具屋 エト、薬師 コレット、絵描き ミケル の全部で 9 人かしら。


看板娘 サリィは、ランダム を心の中で指差しました。


【独】 薬師 コレット

テレーズもぐもぐ。

(-0) 2013/08/08(Thu) 00:01:31

薬師 コレットは、ランダム を心の中で指差しました。


薬師 コレットは、ランダム を力(堕とす)の対象に決めました。


本屋 クレイグ

― 洞窟奥地・苔の広場 ―

[こつり、と頭を小突かれ目を細める。>>1:131
言わんとする事は感じられたから、浮かべるのは苦笑]

倒れる前には寝るから大丈夫だ。

[寝ろよ、の突っ込みに自慢にならない物言いで返し]

ん、ああ。
悪いな、引き止めちまったみたいで。

[短く謝った後、仕事に戻る、と足踏み出す背を見送った]

(0) 2013/08/08(Thu) 00:01:59

【独】 化粧師 ノクロ

/*
…謀ったように初期投票がコレットってどゆこと。
わあんおばあちゃんこわいよおばあちゃん!
死神にしか見えないけど実際どれなのよ!!

あと全然絡めてない!全員に絡みたいのにうおおん俺の機動力!

(-1) 2013/08/08(Thu) 00:02:23

給仕人 ユーリ

 ― 都市の通り ―

[花の形>>1:128の話を聞けば、鮮やかなその色と対照的に、こちらの表情は曇っていく]

 あっ……の。
 もう、いいです。
 わかりましたから。

[指で服をずらすのを止めたのは、ほんの僅か布が動いた場所に、はっきりと花弁の形が見て取れたから]

 確かに……花の形、です。

[目を逸らし俯く姿は、相手にどう映ったか]

(1) 2013/08/08(Thu) 00:04:00

給仕人 ユーリは、ランダム を心の中で指差しました。


【独】 装飾工 メリル

/*
おばーちゃんカッコイイ…!

化粧をしないアタシは戦う準備すら出来てないね(

(-2) 2013/08/08(Thu) 00:04:31

給仕人 ユーリが時計を進めました。


本屋 クレイグ、メモを貼った。

2013/08/08(Thu) 00:04:38

本屋 クレイグは、ランダム を心の中で指差しました。


織師 ミレイユは、ランダム を力(堕とす)の対象に決めました。


織師 ミレイユは、ランダム を心の中で指差しました。


給仕人 ユーリ、メモを貼った。

2013/08/08(Thu) 00:06:12

【鳴】 道具屋 エト

 そ、か。

[『筆記者』の務めもクレイグの一部と思うが
それとは別の何かを残したいと思っているのだろう。
受け止める言葉をひとつ漏らし]

 クレイグは、何を残したい?

[問い掛け一つ投げて、また口を噤む。]

(=0) 2013/08/08(Thu) 00:07:37

薬師 コレット

 いつか くるか 宵待どき
 ふるか ふらぬか **のいろ
 空無きせかいの そのときに
 いつか こぬか おとずれは
 いつまで いつまで 宵の暮れ

(2) 2013/08/08(Thu) 00:08:29

【独】 道具屋 エト

/*

デフォ投票はノクロだった。
ランダムにセット、と。

(-3) 2013/08/08(Thu) 00:09:00

道具屋 エトは、ランダム を心の中で指差しました。


看板娘 サリィ

─ 道具屋 ─

ふふ、ありがとう〜。
お世辞でも嬉しいわ〜。

[エト>>1:129に返す笑顔は普段のそれ。
最も照れはまだ入ったままだったけれど、食事の礼を聞けばぱっと明るくなって]

本当?
良かった〜。
美味しかったって言ってもらえると安心するの〜。

[口にした言葉通り、安堵と嬉しさに染まった笑顔を浮かべて。
店にも寄ると聞けば、えぇ、と頷き]

待ってるわ〜。
そうそう、お父さんが先々代の作ったレシピでお酒に合いそうなのを見つけたって言ってたから〜。

[来店の楽しみになるだろう情報を伝えてから、そろそろ失礼しようかと店の扉に視線を向けた]

(3) 2013/08/08(Thu) 00:09:44

看板娘 サリィが時計を進めました。


【独】 本屋 クレイグ

/*
らんだむせっとおーけー。

デフォはミレイユじゃった。


ていうか、ばっちゃんがめさかっこええんですけどwwww

(-4) 2013/08/08(Thu) 00:10:47

薬師 コレット、メモを貼った。

2013/08/08(Thu) 00:11:22

看板娘 サリィ、メモを貼った。

2013/08/08(Thu) 00:11:55

化粧師 ノクロ

― 洞窟奥地・苔の広場 ―

[自慢にならない物言い>>0は最早耳慣れた気さえする。
返るのは苦笑いくらいで暖簾に腕押しはしなかった]

こっちこそ、色々さんきゅで悪かったなー。

[ひらひら、包帯の右腕を振りながら背中で答える。
その奥に散らばるような青はかたちを完成させていたけれど、
白の陰に覆い隠されて]

[クレイグから離れた後、洞窟の片隅で]

…道具屋行くしな。
そん時にテレーズのところも行くか。

[苔を選別する瞳は揺るがぬまま、ひとつ、決めた**]

(4) 2013/08/08(Thu) 00:12:43

化粧師 ノクロは、ランダム を心の中で指差しました。


化粧師 ノクロが時計を進めました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

コレット
40回 残12325pt

犠牲者 (5)

テレーズ(2d)
0回 残13500pt
サリィ(3d)
51回 残11690pt
メリル(4d)
225回 残6710pt
ノクロ(5d)
128回 残8473pt
ミケル(6d)
176回 残9128pt

処刑者 (4)

クレイグ(3d)
218回 残5475pt
ミレイユ(4d)
42回 残12264pt
ユーリ(5d)
80回 残11018pt
エト(6d)
102回 残9695pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light