人狼物語 ─幻夢─

85 Glimmer stone


研究者 エーリッヒ

― 昨日/黒珊瑚亭 ―

………?

[それからどのくらい後のことだったか。修道女と共に来たと
記憶している少女が、まだ一人で黒珊瑚亭に残っていれば>>70]

こんにちは、お嬢さん。
ロミ、だったかな。一人でどうしたの?

[どこか所在なげな様子の彼女に、
少し心配そうな表情で、
片膝をついて目線を合わせるようにして、声を掛ける]

一緒に来ていた、あのシスター
ええと…ナタネー? ナターリエ?が、
そろそろ心配してはいないかな。

[二人の子どもがシスターを何と呼んでいたか、記憶を探り。
あまり一人でいない方がいいのでは、と案じる様子で小首を傾げる。少女が話てくれるようなら、幾らか言葉を*交わしただろうか*]

(81) 2013/08/19(Mon) 12:21:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light