人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


サーシャ

─ 大広間 ─

じゃあ水だけ持っていこうか。

[薬が1粒、ハンカチに包まれる>>3のを見ながら、薬を飲むための水を運ぶことにした。
触れたオリガの額から伝わる体温は、彼女が言うように先程より下がっているように思う。
それが安堵の笑みに繋がったのは言うまでも無く。
立ち上がるのに合わせ額から手を離し、僕もソファーに置いておいた毛布を拾い上げた]

む……。
や、確かに心配ではあるけど、心労になるほどじゃ。
……多分。

[悪戯っぽい言葉>>4が耳に入り、僕は言葉に窮する。
無い、と言い切れないくらいにはオリガを気にかけている自覚はあった。
その根底になる心に灯ったものも、薄っすら自覚はしている]

(6) 2013/09/09(Mon) 00:27:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light