人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


ベルナルト

─ 地下二階→客室 ─

……はいはい、りょーかい。
きっついなら、無理にしゃべらなーい。

[行き先を聞き取ると、ごく軽い口調で言って、それ以上言葉を紡ぐのを遮る。
唐突な出来事への疑問はあるが、痛みを堪えているとわかる様子に問うのは控えておいた。

こんな状況ではふらつきそうな優男然とした外見に似ず、ジラントを支えて進む足取りは確りとして、揺らぎなどはない]

そお? ま、大丈夫ならいいんだけど……。

[たどり着いた部屋で寝台に倒れこんだジラントの言葉>>26に僅かに眉を寄せながら、向けられる一方だけの目をしばし、見返して]

(42) 2013/09/09(Mon) 15:04:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light