人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


サーシャ

─ 地下/武器庫 ─

[猟師の勘。
その言葉と共に向けられた明確な笑み>>131
僕はどうにも納得が出来なかった。
隠れていない右目がジラントに対して猜疑の色を含む]

勘の割に、自信を持って言うんですね。
”とびきりの獲物”って。

………何か隠してませんか?

[何故だろう、気に食わない。
分からないことだらけの中で、この男は何かを知っている。
そんな風に思えて、何かを知ることに対する羨望と、何も分からない僕自身に腹立たしさを覚えた。

どうして、この人だけ。

ぐるぐると内を巡る感情は、次第にどす黒いものに彩られていく]

(136) 2013/09/09(Mon) 23:54:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light