人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


【赤】 メーフィエ


本当に、あるんだね。紅い月。

[さっきまで、この『ゲーム』への嫌悪を示すコエ紡いでいたひと>>*24
その彼が今告げるコエ>>*0には、笑みの色が感じ取れた。
彼に対するベルナルト>>*3からも、哂い声が聞こえてきた。]

本当に、はじまり、なんだね。

[メーフィエは笑わない。笑わないまま、けれどその『スタート』を受け入れるように、低く呟いて。
それから、幾許か置いて。]

考えてたんだけれど、あたし、やっぱり――…
仲間として、目を逸らしたりなんてのは、できないから。

ベルナルト。アレクセイ。
『ご挨拶』に行く時になったら、あたしも行くよ。

[「傍に」と。「頼ってくれていい」と。
ふたりからそれぞれに、そう言ってくれたこともあって。最終的に、そう意思を固めた。]

(*5) 2013/09/09(Mon) 00:25:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light